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投稿コメント一覧 (24コメント)

  • ブランド構築するノウハウがあるデジサーチと組んだアタオ。モノがいいだけじゃここまで業績デカくは出来なかったよね。これからますますの成長が楽しみな企業。

    ──御社がブランドを再生する強みはその辺りにありそうですね。

    当社では、クリエーター志望の学生3000人から厳選した数名を採用しています。クリエーターは、開発コンセプトや店舗イメージなど、いわゆるブランドマネージャーの役割も担っています。ブランドマネージャーは1人1つのブランドを担当しています。商品のキャッチから撮影作業、ページ構成などをすべてを1人で行っています。

  • >>No. 522

    そうでしょうね。最初から成長可能性資料も見ないで、ただ、上がってきたからって理由で買い入れてきたんでしょうねー。

  • 閑散としていたころがよかったなー。今年はアタオで勝負する。物がいいだけじゃなく、売れるものをつくる絵図をかけるような、ブレーンが強いとこには投資でしょ。年末あたり楽しみ。
    4000以下で持ってる2000株。どうなっかねぇ。

  • 【ATAO】長財布 レディース limovitro
    二カ月先って。
    先月新宿アタオで品物見ましたが、まさかこんなに品薄になるとは。品物を見ていたところ、通りすがった女性客が「あ、あたしこの財布もってるー。めっちゃ使いやすいよ。」と言っていたことからも機能性も評価されているんでしょうか。

    購買意欲に火がつきまくってますね。サマンサタバサを持つには年齢は過ぎたかなって方がアタオに移っていく現象があるのかもしれませんね。

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