-
No.180
黒字になって利益余剰金もマイナ…
2024/04/16 10:09
黒字になって利益余剰金もマイナスじゃないし基準は満たしとるはずやから貸借銘柄に指定してほしい今のままやと流動性が悪すぎる
-
No.880
過去にゲーセクでこれだけの黒字…
2024/04/12 09:07
過去にゲーセクでこれだけの黒字で時価総額100億切った銘柄なんて聞いたことないぞ。ある意味伝説やろ
-
No.715
2時すぎに林健一さんの大量保有…
2024/04/11 19:24
2時すぎに林健一さんの大量保有報告書で1580まで上がったけどあれなんやったや笑
有名な人なんか? -
No.1176
当社グループのパブリッシングゲ…
2024/04/10 21:13
当社グループのパブリッシングゲームの売上拡大による、代金回収手数料の増加や当社ゲームのリリースに伴う広告宣伝費 の増加により、前年同期比では増収減益となりましたが、第2四半期と比較して大きく増収増益となりました。
・2023年11月22日リリースの「東方幻想エクリプス」が収益に貢献。 ・連結子会社でらゲーにおけるメインゲームの周年イベントが売上獲得に寄与。 ・「東方幻想エクリプス」のリリースに伴い代金回収手数料や広告宣伝費が発生。
ケイブ
『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』や『ドラゴンクエストタクト』のほか、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』が貢献し、大幅な増収を達成した。ただ、広告宣伝費やロイヤリティ、人件費が収益を圧迫し、営業損失を計上。また、非支配株主に帰属する四半期純利益8億7800万円を計上したことで最終損失は10億円を超えた。
エイミング
同じ新作リリースでもこんなに違うんですね -
No.970
ケイブ<3760>は、4月10…
2024/04/10 15:15
ケイブ<3760>は、4月10日、2024年5月期の第3四半期累計(6~2月)の連結決算を発表、でらゲーの連結効果が引き続き寄与し、大幅な増収、営業・経常黒字転換となった
なお、最終利益が減益となっているのは、前年同期にでらゲーの買収に伴い、負ののれん発生益29億3900万円を特別利益として計上していたためとなる。
売上高85億6000万円(前年同期比138.7%増)
営業利益13億100万円(前年同期6億8000万円の赤字)
経常利益14億5500万円(同5億9000万円の赤字)
最終利益11億7800万円(前年同期比30.6%減) -
No.737
ケイブ<3760>(東証スタン…
2024/01/15 14:32
ケイブ<3760>(東証スタンダード)は1月15日、買い気配の後ストップ高の1654円(300円高、22%高)で始まった後も1600円台で売買され、急伸相場となって約2か月ぶりに1600円台を回復している。12日の15時に発表した第2四半期連結決算(2023年6~11月・累計)で売上高が前年同期の9.4倍になり、営業利益、経常利益は前年同期比で黒字に転換、注目集中となった。5月通期の業績予想は、現時点で合理的な業績予想の算定ができないとして引き続き開示を見送ったが、期待の膨れる相場になっている。
4月の3Qはモンスト10周年乗ってくるで -
No.162
連結子会社である株式会社でらゲ…
2024/01/12 15:37
連結子会社である株式会社でらゲーにおけるメインゲームの周年イベントや当社において2023 年11月22日にリリースをした「東方幻想エクリプス」が収益に大きく貢献する予定です。
あのランキングでも黒字なんやろうな
ただの振るい落としやと言ったや…
2024/04/22 13:30
ただの振るい落としやと言ったやろ。雰囲気で売らされただけやあの好決算で1300損切りとか株辞めた方がええで