-
No.13508
Re:株主の入れ替わり
2013/01/27 21:14
経営者が、ステークホルダー(株主、顧客、従業員)から搾取する
姿勢であるかぎり、ファンダメンタルは関係ありませんね。
昨年11月の政権交代期待から、どれほどの銘柄が暴騰し
また、これから暴騰するのでしょうかね。
この大きな波から、取り残されたいのならどうぞ。
それともあなたは、含み損を抱えた、将来少し上昇
した際の売り圧ホルダーですか?
社会貢献を名目でなく、真に取り組まない企業に
繁栄はありません。 -
No.13510
ファンダメンタルも関係ありますよ
2013/01/28 20:40
しかし、この銘柄のように、なんちゃって買収でみせかけの売上を
増大し、従業員リストラで多少利益をあげてもファンダメンタル
とは言いません。
ファンダメンタルとは顧客に価値を提供し
従業員と株主に還元することで、生まれます。
この銘柄?ファンダメンタル?
私は、実態を知っているので(冷笑) -
No.13512
やむなし
2013/01/28 21:34
経営者は、総合商社債権回収部門出身。
仕方ないですが、彼等の働きで、結果
自殺(寸前)追い込まれた経営者、その妻子、従業員。
そして何より、なんらそのときの価値観と変化ない
ステークホルダー(顧客、株主、従業員)軽視の経営。
因果応報。その場しのぎ、ごまかし経営は
必ず株価に跳ね返る。 -
No.13518
やれやれ
2013/02/05 18:30
何度も言っていますが、この株を買ったことはありません。
通報って風説の流布や規約違反でなければ
言論の自由が優先することはご存じですよね?
といえども、既に株主である方には不愉快であったかもしれません。
投資は自己責任、自由。
好きなだけ応援すれば良いでしょう。
ま、出るとこには出ますよ何時でも。
少なくとも法律には、詳しいので。 -
No.13519
投資家の皆様共通の利益
2013/02/05 19:47
それは、この会社が顧客や従業員の利益を経営者の保身よりも先に
考え、企業価値を最大限にして、株主に報いること
それが出来ればなにも申し上げません。
たとえば、過去の労働基準法についてとか。 -
No.13524
通報
2013/02/05 20:41
で捕まると、脅すことは、果たしてどうなのか
逆通報しました。
だから、ここの株を持ったことはありません。
それも事実です。
この議論、不毛。
私は、この会社を社会貢献出来る会社になってほしい。
あなた方は、株価をあげたい。
結論は、同じ方向であることに気付いていただけませんか? -
No.13528
ははは
2013/02/05 21:07
お詫びいたします。
真面目なホルダーの皆様にたいして。
こんな掲示板で、お互い通報とかやめときましょうね。
意味ありませんので。
我々のこの思い。経営者に少しでも通じますように
まずは、時間に遅れず顧客の声に
謙虚に耳を傾けてみてはいかがですか?
この発言も根拠ありますよ。 -
No.30974
アホル氏の狙い
2013/03/23 18:21
>>No. 30960
個人の高値掴みの信用組が、諦めて損切りしつくさないと
株価上昇はしんどいから、早めに見きらせようとしてるだけだろ。
売りつくされて下落したあとは、決算にあわせておもしろい株になると思う。 -
No.30980 様子見
Re: チャートは嘘をつかん その4
2013/03/23 21:42
-
No.24451
だから
2013/04/14 19:51
KLABでなく
KLab・・・(;´Д`)
本当に会社のこと、わかっていますか???
社名くらい正確にわかっていないと
会社の内容を理解して投資しているか疑われますよ(; _ ;)/~~ -
No.24457
Re: Re: Re: だから
2013/04/14 20:18
鬼ホルダーだったら
簡単に投降しないでください(笑)
こちらこそ、ほんのり笑えました(*^^*) -
No.24460
それはそうと
2013/04/14 20:26
経営陣に一言
既存のゲームタイトルのユーザー満足度を
大事にするために、粘り強い社員教育を
おこなってください。
そうしなければ、同じことの繰り返しです。
人を増やせば、売り上げが伸びる
厳しくなればリストラをすればいいなんて
繰り返しても、
いつまでたっても、1流企業の経営者になれません。 -
No.24465
株価上昇は地道な努力
2013/04/14 20:37
何度でも言いますが
基本を大事にしてください。
社員教育の基本。
既存ゲームタイトルのユーザーを
大事にしてください。
それさえもできなければ
海外でようが、スマートフォンの先をいこうが
ビジネスの土台が、できていないことを
素直に認めてください。 -
No.24468
Re: Re: それはそうと
2013/04/14 20:45
フルーツは、別にいいのではないですか。
それよりも、急激に増やした社員の教育とマネジメント。
ビジネスマナーですね。
ビジネスマナーは、上司、経営者が見本を見せて学ぶもの。
しかしながらここは…・・・(;´Д`) -
No.24473
Re: 捨てHNハイエナの群れ!!
2013/04/14 20:54
捨てHNとか(笑)
なんか、必死ですね。
もしかして、高値掴みの涙目ホルダー?
私は、長い目で、株価上昇の条件を訴えているのですが
信用建で、そこまで、もたないのですか???(; _ ;)/~~
経営者
2013/01/19 22:09
ここの、経営者は、定年まで役員報酬をもらえればよいと考えているだけなので。
上場のバブル価格で双日とベンチャーキャピタルに、キャピタルゲインを提供できたし。個人投資家はその分、損失半端ないですが。
冒険して、事業を拡大する意欲なし。せいぜい、リストラでコスト削減するだけで、今後はじり貧。