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No.588
外見は真面目だが従業員は全く真…
2022/06/13 10:41
外見は真面目だが従業員は全く真面目とはいえない無責任な行動が多々。事業が公共に資する定款とはいえ運営の実態はお粗末極まりないもの。株価の下落は当然の成り行き。
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No.521
株主優待制度を止める企業が増え…
2022/05/27 10:19
株主優待制度を止める企業が増えているとのニュースを見た。ここも止めて原資を配当金にシフトしてほしい。優待取得オペレーションがオンラインである限り商品データベース管理不全の悪影響を株主が被り続けることになる。そして何より優待の商品は不良在庫がほとんど。株主優待制度の名目で隠れ処分せず公明正大に資産評価減在庫の処分で会計管理するべき。
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No.82
冷静に改善の提案をしているのに…
2022/03/14 12:23
冷静に改善の提案をしているのに、ここまで口汚く返信する必要はありますか?あなたの良識の方を強く疑います。モール自体がECサイトとして使いづらいのは事実です。商品データベースを顧客インターフェースに直結させているのが根本的なサイトの欠陥です。
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No.19
企業を組織するのはあくまでも人…
2022/02/21 20:23
企業を組織するのはあくまでも人ですね。従業員や役職の社員全員それぞれの価値がベネッセ社員の50分の1以下だということですね。人材と呼べないくらいの体たらくの集団だから株式の評価も上がる可能性が低いはずです。売り時を見定めることすらできない現状を何とかしてほしいのですがこの組織構成員たちでは期待は薄いでしょう。
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No.879
ある株主としての意見に個人攻撃…
2022/01/19 20:10
ある株主としての意見に個人攻撃を続ける理由はあなたがインサイダーだから?サクラさんですか?いい加減やめましょうか。
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No.867
この会社のECモールは完全な失…
2022/01/18 16:10
この会社のECモールは完全な失敗作。商品データベースから顧客データベースまで、整備に20年前から取り組んでいるのに全くのお粗末。株主優待にこの不出来モールを結び付けること自体に株主への不敬な態度が表れている。その企業姿勢は顧客に対しても同様。結局は自社最適・身勝手な事業運営しかできない無様な会社。
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No.772
株主優待のパスワード申請トップ…
2022/01/07 09:43
株主優待のパスワード申請トップに「申込殺到なので日を改めて」との表示。開始日に申込殺到は想定してないのか?よくもまあ「DXとグローバルで成長します」とか株主に説明できたものだ。呆れ果てた。
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No.338
この会社の中に成長余力などない…
2021/11/08 16:32
この会社の中に成長余力などない。社員の能力があまりに低すぎる。アカデミックに見えるのは錯覚です。コンテンツ制作能力のない企業に将来はありません。
ほんまにあきまへんわこりゃ!
2023/03/01 17:28
ほんまにあきまへんわこりゃ!