-
No.707
Re:フジはサービス、顧客満足度高く…
2021/11/19 10:36
-
No.706
フジはサービス、顧客満足度高く…
2021/11/19 10:35
フジはサービス、顧客満足度高く
本業しっかりしてるから
この影響で下がるなら買い場。
世間のこのニュースの認知度、
家を買う際にこの判決を
加味して購入判断する
影響度も極めて低く
(接客含むサービス対応自体も
悪ければ話は別だが)
ニュースインパクトはあるが
一時的な影響。
買い増しチャンス -
No.205
コールセンターが 秋田、山形、…
2020/03/31 13:25
コールセンターが
秋田、山形、富山といずれも
感染者、現状では拡大リスクの低い場所にあり
且、対策も打っているので
事業継続リスクも低いので安心
逆にこの相場の中では
事業形態も含めてここは買いでしょう。 -
No.126 強く買いたい
人件費ウェイト比率が高い業態で…
2019/12/23 13:44
人件費ウェイト比率が高い業態で地方展開により人件費比率を抑えて、且つサービスレベルの高い運用(事業拡大傾向なので顧客企業満足度は高いと想定、また離職率も同業他社比較で低いので従業員満足度も一定レベルにあると思われる。さ)を行えているという、
これは企業努力、ノウハウであり
投資家からすると魅力的な会社ですね。 -
No.15
開発着手
2015/05/23 11:44
Re:20代で中途入社手取り14万っ…
2022/12/07 20:22
人件費抑えて高サービス提供できていて委託先企業からアウトソース費用対効果含めて評価さはれているのであれば、投資家からするとポジティブポイントでは?
地方拠点、女性比率(様々な雇用形態あり)、契約社員比率が高いから
相対給与が低いと見られるのでは?
まーBPO事業は、企業のアウトソース受けなのでコスト、効率化メリットなければ内製化しますし、受託企業が業務受託する場合には、コストメリットないと受注不可ですし、業態的に人件費比率高いなかで人件費抑える企業努力では?と考えます。
給与額高=従業員満足高いって
ことも一概に言えませんし
(特に女性比率高い場合には)
まー世の中の全てに言えますが
一つの数字指標では、判断できないって
ことです。