-
No.431
株主を大事にしている、椋本の口…
2019/10/01 22:27
株主を大事にしている、椋本の口先だけ。
事情があって9月末までの株主優待券を本日使おうとしたら店舗で拒絶されました。他の外食企業は便宜上期限を設けてますが、株主イコールお客様であり、応援者だとの考えで、対応してくれます。大阪本社に電話したら、総務の担当者がうちは発行してから2年の期限があり、その期間に利用しないのが悪いというような趣旨で、当然のように断られました。期限内に利用出来なかった事情があるのも聞かず。
二度と店も利用しないし、株も売りました。 -
No.151
6/7に肉のコトブキというのが…
2019/06/05 12:53
6/7に肉のコトブキというのが虎ノ門に開店と倶楽部ダイナックのメールが届きました。今度は肉の産地偽装はしないで欲しい。サントリーグループの恥です。情け無い。
-
No.126
また、メニューの擬装表示をやっ…
2018/09/12 10:26
また、メニューの擬装表示をやった。
業績が悪いからと、そこまでやるか。
2013年に食品偽装問題で大騒ぎになった時も、多くの店舗で、メニュー表示の擬装があったと謝罪会見してましたが、全く反省の色なしです。
幹部は、前回の時と同じで、誰も責任とってなかったみたいです。
食品メーカーのサントリーの子会社ですよ。 -
No.26564
Re: この掲示板は
2014/05/31 07:20
-
No.26561
Re: どんどん出てくるな(苦笑)
2014/05/31 02:10
-
No.26558
追伸
2014/05/31 01:18
連絡まちの基準がおかしい。車両故障で、整備責任者が責任とってるの?客は毎回迷惑して困ってるが、社内処分もなくなあなあだから減らない。利用者が我慢するだけ。私鉄はこんなに事故が起こらない。危機管理不足。反省が必要。今だに親方日の丸意識の抜けない輩達。
2つの子会社のコロナ影響度が違…
2020/05/14 13:54
2つの子会社のコロナ影響度が違うので、人心がバラバラのようです。それを束ねるホールディングスは危機を乗り越える人材不足。もともと営業戦略間違えで、右肩下がりの営業利益でギリギリの状態だった。それにコロナ禍で第一四半期のあの決算。いくらサントリーのバックアップを期待しても、今の陣容では立て直しは難しいねぇ。