ここから本文です

投稿コメント一覧 (540コメント)

  • イナゴが群がって急騰しただけのボロ株。
    で、祭りだ祭りだと騒いだのは良いが、
    とっくに祭りは終了し、もう当分の間は祭りなど開催されない事も知らずに会場に居残るイナゴの佃煮ども。
    まあ、次の祭りは20年くらい先なんじゃない?
    この会社が20年後もあればの話だけど。

  • >>No. 27

    どうも~♬
    ニーチェで~っす♂
    ブヒーヒッヒ!!

  • >>No. 237

    大変だねぇ、含み損ホルダーは。
    自分の含み損を正当化するためっちゅうか、
    絶対に助かるんだという思いを正当化したいのか、
    いずれにせよ、この下落は一時的ですぐに戻ってほしいと必死に神頼みしているのだろう。
    ハッキリ言うけど、
    株式投資で神頼みは禁物だぞ。
    何故だか分かるかね君?

  • まだまだ生ぬるい♂
    安く買いたいやんけ~♬
    もっともっと!!安く買いたいやんけ~♬
    っちゅう事で、
    ここらでもうイッチョ逝っときますか???

    墜ちろ!!おちろ!!落ちろ!!オチロ!!堕ちろ!!
    墜ちろ!!おちろ!!落ちろ!!オチロ!!堕ちろ!!
    墜ちろ!!おちろ!!落ちろ!!オチロ!!堕ちろ!!
    墜ちろ!!おちろ!!落ちろ!!オチロ!!堕ちろ!!
    墜ちろ!!おちろ!!落ちろ!!オチロ!!堕ちろ!!
    墜ちろ!!おちろ!!落ちろ!!オチロ!!堕ちろ!!

  • >>日本維新の会の馬場幹事長は、年金制度をめぐり「国民からの信頼が低下しており、国民の多くは大きな不安を抱えている。今の国民年金制度が、この先50年、100年やっていける制度だと思うか」と質問しました。

    私がお答えいたしましょう。
    そもそも、国民年金制度は、大東亜戦争の戦費調達を目的とするものであり、
    とっくに終戦を迎えている以上、
    とっくにその役目は終了しているものであります。
    そして、何よりも重要なのは、
    国民年金制度が導入された時点で、将来の国民年金制度の破綻は予想されていたという事実であります。
    全ての国民が、定年後、本来の計画通りに直ちに受給できない以上、制度としては既に破綻していると言えるでしょう。
    私たちの世代が60歳を迎える事には、受給開始年齢が70歳、75歳と、どんどん上がっていく可能性が高い。
    このまま、国民年金制度を維持することは、勿論、可能でありますが、
    そのためには、制度破綻を起こしてる以上、多大なる国民負担が必要となるでしょう。
    望むべきは、国民年金制度の即時廃止であると考えます。
    世代間の公平性にも甚だ疑問が残る。
    一言で言えば、日本は福祉国家の道を歩むべきではないという事です。
    ハッキリ申し上げますが、
    日本には福祉国家の道を歩む能力はありません。
    例えば、福祉国家と言えば北欧ですが、
    北欧は極めて生産性の高い国々が多い。
    日本は先進国でも屈指の低生産性国家です。
    言ってみれば、お利口さんとバカとの違い。
    バカがお利口さんの真似をすると火傷をするのは古今東西を問わず真理であります。
    ハッキリ言って、日本が北欧の様な福祉国家の道を歩めば、
    年金制度の破綻どころか、国家そのものの破綻に繋がりかねません。
    国家が破綻しそうになればどうなるか。
    暴走が始まります。
    風土に合う制度は、福祉ではなく「姨捨山」の制度なのです。
    自活できぬ者は、切り捨てましょう。
    家族、親族で何とかしろ。
    他人に迷惑をかけるな。
    生活保護制度、刑務所囚人の生活水準の見直しも望まれます。
    今の社会は、正直者がバカを見る世の中です。
    そんな滅茶苦茶な社会に、明るい未来など訪れるわけがないのであります。
    株式投資で生計を立てる。
    自活していれば立派です。
    最低最悪なのは、社会保障、セーフティーネットにおんぶに抱っこで生きながらえている奴らなのです。

  • >>No. 297

    そ?
    で?
    うっひょっひょっひょwwww
    今日もスバルの販売店チェック言ってきたんだけど、
    今日の営業マンの質は最悪だった。
    スバルの車について質問してるのに、
    タイヤの値段のおよその価格も把握してなかったよ。
    まあ、営業マンなんだからさ、そんな低レベルの質問には即答して欲しかったかな。
    おそらく、北米市場のスバルの営業マンは質が高いんだろね。
    日本の営業マンの質の向上を望む。
    この点、ポイントだと思うわ。
    所詮、株価が上がって自分が儲ければいいやと思ってるだけの、
    なんちゃってスバル応援者なんかゴミみたいなもんだよ。
    俺は、本気でスバルには欧州車に対抗できる日本の自動車メーカーになって欲しいと思ってるから。
    株価?
    株価なんざ、上げ下げあって当たり前。
    幻みたいなもんさ。
    企業実体を映す影ともいうがね。
    ま、オマエみたいな似非スバル応援者は好きなだけ悪態ついてろ。
    ほな!さいなら!
    無視リスト入りどぇ~~~す♪

  • >>No. 265

    ほ~らな。
    あと少しで3,500円台だ。
    ざまぁぁあああっはっはっは!!!

  • ふっふっふ♬
    温泉に入って来たぜぇ~♬
    ふっふっふ♬
    ざまぁぁあああ!!!
    ふっふっふ♬
    おい!野郎ども!
    便の色には注意しとけよ。

  • 安く買いたいやんけぇ~♂
    もっと!!
    もっともっと!!
    安く買いたいやんけぇぇぇ~♂
    逝くぞオラァ!!!!

    墜ちろ!!おちろ!!落ちろ!!オチロ!!堕ちろ!!
    墜ちろ!!おちろ!!落ちろ!!オチロ!!堕ちろ!!
    墜ちろ!!おちろ!!落ちろ!!オチロ!!堕ちろ!!
    墜ちろ!!おちろ!!落ちろ!!オチロ!!堕ちろ!!
    墜ちろ!!おちろ!!落ちろ!!オチロ!!堕ちろ!!
    墜ちろ!!おちろ!!落ちろ!!オチロ!!堕ちろ!!

  • ま、ハッキリ言いましょう。
    下げが中途半端っす。
    是非、23,000円割れをお願い申し上げます。
    Ass!!!Hole!!!
    ブゥッヒィッヒィッヒィッヒィ!!!!

  • で、掲載の画像が市販されるアセントの実車。
    コンセプトモデルは重厚なフロントフェイスで、如何にもアメリカ受けしそうな外観。
    しかし、市販モデルではアメリカ以外でも十分に戦略車として武器になりそうなスタイリングです。
    北米専用にする経営が全く理解できない。
    実は、ファミリーに大人気のミニバン市場の消費者を取り込めるのが大型SUV。
    ミニバンはミニバンでしかありません。
    しかし、大型SUVはミニバンの様に大人数で乗れるにも拘らず、ミニバンとは比べようもない走破性を誇ります。
    お父さんも大喜びって訳です。
    家族のために我慢してミニバンという時代が終わります。
    SUVでミニバンに対抗できる。
    その先陣を切ったのがマツダ。
    3列シートの大型SUV。
    高級車ではこの様な車は有りましたが、一般大衆が手の届く価格帯でないとダメ。
    まあ、オプション込みで400万~500万の価格帯に収めないと大衆心理は掴めない。
    マツダには先を越されましたが、スバルも反省して日本市場への投入を急ぐべきでしょうね。
    北米でのアセントのライバル車が、マツダが北米で販売しているCX-9という事ですので、
    仮に方針が変わって、日本市場への投入が決まったとしたら、
    おそらく、市場価格はマツダのCX-8と十分競い合える価格帯になるでしょう。
    しかし、なんせアセントにはアイサイトが乗ってますからね。
    ツーリングアシスト付ければCX-8は敵ではなくなるでしょう。
    し、か、も、
    水平対向4気筒DOHC 2.4リッター直噴ターボ。
    ボディサイズは4998×1930×1819mmという事ですから、
    サイズ的には現行レガシィアウトバック(4820×1840×1605)を本格SUVにした感じです。
    長さと横幅をちょっと大きくして、車高をググっと上げた感じ。
    大型ミニバンとか乗ってる人であれば楽勝で日本でも乗れますよ。
    言うまでもなく、現行レガシィアウトバックの最大の欠点はパワートレインです。
    アセントはターボ付き。
    分かるでしょ?
    アウトバックユーザーも欲しがりますよ、アセント。
    日本で売れない訳がないんです。
    日本市場へ早期に投入するべきでしょう。

  • にしても、
    スバルの経営者ってのは、本当に馬鹿っちゅうか、
    日本市場を軽視し過ぎてるってか、
    まあ、無能経営者だわ。
    何故かって???
    マツダのCX-8見てみろよ。
    3列シートの大型SUVがスーパーヒットしてるじゃんか。
    せっかくのニッチ市場をぜーんぶマツダに持ってかれてやんのwww
    CX-8、想定を大幅に上回る受注だってよ。
    スバルだって3列シートの大型SUV発表したのに日本市場には投入しない。
    マヌケ以外の何ものでもないね。
    最初から日本では売れないって決めつけてたんじゃねえの???
    エクステリア的にはマツダのCX-8より、スバルのアセントの方が比べようもないくらいカッコいい。
    でも、日本では発売しないwww
    チャンスを逃すなんてマジでアホや♂

  • 余りの寒さに、
    朝っぱらからやってしまいました。
    喰いたくなっちゃったんです。
    激辛うどん完食です。
    魚介ベースのだし汁に、いしる、昆布醤油、練りごまタップリ投入し、自家製粗挽き唐辛子をてんこ盛り。
    そこへ湯通ししたモヤシをドーン!!
    最期にネギを切らしていたので刻んだ生ニラで彩を加える。
    スーパーハイカロリーデブメニューの完成です。
    でも、体の芯から温まりました。
    因みに、唐辛子にはご注意ください。
    私は初夏~秋までに家庭菜園で大量栽培しまかなっていますが、
    これは市販の製品が信用できないからです。
    特に韓国産。
    韓国産唐辛子の本場韓国でも、韓国産唐辛子はそれなりの値段がするそうです。
    しかし、日本で販売されている韓国産唐辛子は韓国で販売されている物より安いものがあるそうです。
    輸入品なのに変ですよね???
    そうです、
    勘の言い方はお気づきですね。
    中国から乾燥唐辛子を韓国へ大量輸入し、韓国で粉末にして韓国産と表示するわけです。
    韓国でも中国産唐辛子は問題になっていますから。
    本当の韓国産であれば、韓国の具体的な産地名が記載されているそうな。
    単に「韓国」「韓国産」と記載されていて安いものは要注意。
    産地の記載すら無いモノはもってのほか。
    場合によっては、中国人も食わない粗悪品かもで~っす。
    中国人がどういう人間かご存知ですよね???
    同胞にも容赦ないのが中国人。
    マレーシアの中国人経営ドリアン農園の現実、知ってます???
    まあ、それはまたの機会にするとして、唐辛子は日本産にした方が良いでしょう。
    唐辛子はプランターで簡単に大量生産できますから。
    気温が低い時は、プランターに透明大型ビニール袋をスッポリかぶせれば、
    簡単になんちゃって温室栽培できます。
    そして、自分で栽培すると辛みが全然違います。
    朝採りの唐辛子を齧れば一発で目が覚めます。
    単に辛いだけでなく、生のフレッシュな採りたての辛さが良い。
    栄養も豊富ですよ。
    はい、ファイトケミカルです。
    歳を追うごとに人間は免疫力が低下してきます。
    まあ、一般的なスポーツ選手の引退時期位の年齢からでしょうね。
    人間は体を冷やすと病気になる。
    この寒い時期、油断をすると寿命が縮みます。
    ご用心あれ。

本文はここまでです このページの先頭へ