-
No.37559 買いたい
さて
2014/08/06 18:42
冷静に決算書を見れる人がどれだけ居るかが明日の株価にひびきそうですね。
過去の決算で狼狽売りするような投資家がいなくなることは良いことだと思いますし、
健全に将来の価値を見れている人がどのくらい居るかだと思います。
生暖かく見守ってます。 -
No.38725
Re: 空売り規制開始
2014/08/07 18:57
>>No. 38723
東証はExlsをDLしないと見れないので、ブラウザ上ではこちらにありますよ。
https://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/Companyfile/margin_short-selling_regulation.html
『トリガー抵触フラグに「※」マークがある銘柄は翌営業日においても空売り規制が適用』とありますが、※がしっかりついてますね。 -
No.197206
Re: 明日は、+151円からスタート…
2014/08/12 15:25
-
No.40390
Re: なんでこんなにさげてるの?…
2014/08/12 15:53
-
No.41073
Re: レーシング
2014/08/14 10:28
-
No.41081
Re: 落ちてきたら買い板逃げやがった…
2014/08/14 10:56
-
No.41183
Re: 始値、終値。変わらず。
2014/08/14 15:48
-
No.41188
Re: おつかれさまでした。私は全…
2014/08/14 16:33
-
No.13770
Re: ここと同程度の売り上げであるエイチームの時価総額
2014/08/14 18:29
>>No. 13760
そんなにありません。以下がFactです。
ガンホー 644.0B
コロプラ 546.3B
ミクシィ 489.2B
マーベラス68.97B
エイチーム62.39B
KLab 56.82B -
No.42016
Re: PTS速報
2014/08/20 20:53
-
No.42106
Re: ここは
2014/08/21 18:35
-
No.42107
モルスタ 20日27,000株の売増し
2014/08/21 18:40
空売り情報
2014/08/20:Morgan Stanley & Co.:増減+27,000:残高数量821,100株 -
No.42120
Re:とてもえっちですね
2014/08/21 21:34
>>No. 42119
買い長期ホルダーですが私もLINE関連とは思いません。もしLINE関連と勘違いして買った人が居てもすぐに調整された結果が今だと思います。買い集めた結果90になった今となっては上がって欲しい一心ですがね、、、
-
No.42240
Re:あまりにも空気
2014/08/23 16:38
>>No. 42230
単純にログレスが伸びるかと思いますよ。海外展開を行った場合、この手のゲームは他のゲームと違って韓国•中国でハマる確率が高いです。
また、ログレス自体が今後も進化していくことを考慮すると、既に完成系である他のアプリとは色が違って見えるかなと思います。
また、直近のランキングがじわじわ下がっているのは、マルチプレイ主体のゲームの性質上、定期的にDLブーストをかけてブロックで新規ユーザーを確保するのが良いのですが、今はちょうどDLブーストとDLブーストの溝の所だからです。
IPに関しては、数億円をMGとして支払うIPは相当巨大だと思いますが、同時に外れた場合にリスクであることやレベニューシェアの事を考えると±ゼロかなと割り切ってます。 -
No.42328
Re: ログレスは、ガチャに力入れれば…
2014/08/25 15:48
-
No.42683
Re: 剣と魔法のログレス いにしえの…
2014/08/27 15:06
>>No. 42679
昨日からダウンロードブーストをかけているあたりを考慮すると、新規流入×イベントでセールスランキングの上昇は見込めますね。
10~20位はすぐに変動するので期待してまっておきましょう。
最近、ログレスに再INしましたが、ゲームの完成度が上がってて素晴らしいと感じましたよ! -
No.42685
Re: 1500目指して再度上昇開始の
2014/08/27 15:12
>>No. 42675
9月以降がテレビCMと言われてますが、実際はいつなのでしょうね。TVCMを準備するのは2ヶ月前くらいなのでそろそろかとは思いますが・・・。あと懸念するとすれば、世界観を台無しにするようなCMでなければ良いのですが・・・。
そこまでひどいですかね
2014/08/06 18:09
マーベラス、第1四半期のオンラインコンテンツは営業益118%増と好調持続 スマホ版「ログレス」が大きく貢献 全体では家庭用ゲームの反動減で営業益23%減に
http://gamebiz.jp/?p=133210