-
No.305
それで退会者が減り、会員が増加…
2024/05/17 14:10
>>No. 299
それで退会者が減り、会員が増加するなら、同業他社は苦戦してないはずなんだが、サービスもいいようなフィットネスジムの廃業が増えているらしいぞ。退会したい理由づけをしている部分があると思うぞ。私が続けられないんじゃない、ジムが悪いんだと。
-
No.275 強く買いたい
コンシェルジュに顧客満足度を上…
2024/05/17 13:44
コンシェルジュに顧客満足度を上げたいという思いが伝わります。まずは一旦パーフェクトな店舗にリセットが必要な時期。また無人へとリミットを近づけていけば良い。
メリハリ、段階、切り替えをフレキシブルに。 -
No.268 強く買いたい
今は試行錯誤、創意工夫、満身創…
2024/05/17 13:40
今は試行錯誤、創意工夫、満身創痍、トライアンドエラーでやっていますが、個人的には、半有人半無人でやってもらいたいとかんじています。経費も半分で済み、過剰な干渉もない。
-
No.220 強く買いたい
何言っても君は違う解釈、変換し…
2024/05/17 12:23
-
No.210
他のジムにいくら補助金出しても…
2024/05/17 12:07
-
No.206
私はずっと株主で掲示板に通って…
2024/05/17 12:02
-
No.204
世間に認められ、信用が上がれば…
2024/05/17 12:00
世間に認められ、信用が上がれば補助金もあるかもしれませんね。国策、自治体と協力してますから。
-
No.201 強く買いたい
通えば通うほど愛着がでてきます…
2024/05/17 11:56
通えば通うほど愛着がでてきます。はじめは、抵抗感、反発心、不安などありますが、何かのきっかけで人はそれらのものがなくなる場面もあり、企業はキャンペーンなどできっかけ作りをするのもサービスの一環。
定着、浸透、拡大、向上には、それなりの時間や段階がありますね。 -
No.196 強く買いたい
理解できる人だけ投資すればいい…
2024/05/17 11:51
理解できる人だけ投資すればいいだけのこと。
理解できないのであれば他の投資先へ行けばいいだけのこと。理解もできない、理解する気も無いアンチがネチョネチョ掲示板に住み着いています。発情期です。 -
No.167
>私は415で買ったアポーです…
2024/05/17 10:58
>>No. 156
>私は415で買ったアポーです
>逃げます💨
byテンガ
君は以前から損切りばっかりしてるが、長期で考えた方が毎日毎日やばいやばいばっかり考えなくても良くなりますよ。損切りばっかりしてたら儲からないだろうに。資産減らさないようにネガティブにならずに、増えるといいですね。
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 -
No.158 強く買いたい
コンビニに売っているもの少し陳…
2024/05/17 10:41
コンビニに売っているもの少し陳列しても普通に買う人もいるだろう。ちょこざっぷに行った時についでに2、3品買えれば、助かるだろうし、売上につながるだろう。それだけでも人件費の一部は稼げるだろうに。
そういうのもサービスでありスマートライフ、隙間時間を利用できますね。スタッフいるなら、なおやりやすいだろう。
会員が増えるとビジネスの幅を広げやすい。
金額×会員数 100万人のケース
100円×100万人→1億円
1000円×100万人→10億円
10000円×100万人→100億円
金額×会員数 1000万人のケース
100円×1000万人→10億円
1000円×1000万人→100億円
10000円×1000万人→1000億円 -
No.153
君って怒られても、怒られた意味…
2024/05/17 10:30
-
No.49
値上げしなくても、オプション、…
2024/05/17 08:46
値上げしなくても、オプション、オンラインストア、自販機設置など、売上アップで出来ることはたくさんあるよね。
-
No.23 強く買いたい
有利子負債抱えて、運営、経営、…
2024/05/17 08:16
-
No.2449 強く買いたい
顧客の声に応えて、完璧に近い店…
2024/05/17 04:00
顧客の声に応えて、完璧に近い店舗維持を目指すのは好感度高いです。
予算の振分が大切で、今、何にお金を注ぎ込むべきかを判断すること。あっちが良ければこっちが悪くなるのは、しょうがないですからね。顧客満足度に応えようとすることを否定できないですよ。 -
No.2309 強く買いたい
顧客の声に応えながら顧客満足度…
2024/05/16 20:41
顧客の声に応えながら顧客満足度を上げ、アイデアで経費を削り乗り越えられたら、真似できる企業はいなくなるから、より強くなれますね🌈
-
No.2304
人手不足解消のカギ握る「福利厚…
2024/05/16 20:35
人手不足解消のカギ握る「福利厚生」、商機捉える企業群に照準 <株探トップ特集>
05/16 19:30 配信 -
No.2294 強く買いたい
満足度1位を目指してください!…
2024/05/16 20:20
満足度1位を目指してください!
ちょこざっぷ次の段階へ
https://www.businessinsider.jp/post-287176
チョコザップは無人ジムから「接客するジム」へ
品質に取り組む時来た
チョコザップの店舗数は15日の決算発表段階で1500店で、5月中に全国47都道府県への出店が完了する。会員数は120万人と、店舗数、会員数ともに増加を続けている。 月次決算ベースではすでに黒字化も達成している。
この影響もあり、2025年3月期は売上高1777億円、営業利益は63億円、最終利益も20億円と黒字転換を見込む。
2024年度は中期経営目標である2026年3月期の連結営業利益300億円達成に向けて、チョコザップ事業に200億円の投資を前倒しで実施すると発表。
200億円の内訳は出店拡大に100億円、既存店舗への新サービス導入に30億円、店舗へのライザップトレーナーの巡回や、電話による顧客サポートサービスなど「人が介するサービス」に70億円を充てる。
これまでの投資は店舗数拡大と広告宣伝による会員獲得が主で、成長を最優先してきた。一方、今期における投資は「品質と顧客満足の向上」を重視すると強調した。
現在の64人体制を6月末までに500人に増員、コールセンターでの「コンシェルジュサービス」は同時期までに100人を投入し、店舗の1週間当たりの清掃回数は約2倍の20回に増やす。
このくらいの下げは今までも何十…
2024/05/17 14:21
このくらいの下げは今までも何十回もあっただろうに。その都度、君のように損切りばっかりやってたら資産なくなっちゃうわw
昨日のスト安はいくら?
今はいくらだ?
下がったのは幻想だろうに。