-
No.324
yabさん、情報ありがとうござ…
2024/05/09 22:51
>>No. 321
yabさん、情報ありがとうございます。
開いたら、あらら大作ですね😅
今布団に入ってて気軽に読めないです笑
明日しっかり勉強させて板抱きますイテテ。
申し訳ありません😅おやすみなさい。 -
No.733
そうかもしれませんね。クセは強…
2024/05/09 22:20
そうかもしれませんね。クセは強めですが、応援する方は仲間としますみたいな八方美人な人よりは全然信用出来そうですけどね。
実際話してみないとわかりませんがw -
No.731
いえいえ、使うつもりなかったの…
2024/05/09 21:48
-
No.725
ei1さんのUP有難いですね。…
2024/05/09 16:33
-
No.318
大丈夫ですよw 88でわかるか…
2024/05/09 13:49
>>No. 314
大丈夫ですよw 88でわかるからw
冬ぐらいから現地の不調は知ることができたので当初の目論見よりはうまくはいかないだろうなと思ってますが、個人的にはそんなに悲観的ではないですけどね。PV新工場やTOPCon設備の置き換え需要は23並みあるかなとほのかに期待してる程度です。
私は売り買い苦手なので、どちらかというとナンピン属なんですよw
人それぞれですから、pepeさん上手く対応してくださいw。 -
No.313
CFRPの被雷で修理が大変なん…
2024/05/09 13:21
CFRPの被雷で修理が大変なんですね。
特許開示の内容だとどこまで被害を軽くするんでしょう??
◆JALが三菱重工の発雷推定AIを導入、「年数億円に上る被害の半減を目指す」
h ttps://active.nikkeibp.co.jp/atcl/act/19/00012/050901218/
記事の一部
一般に航空機が被雷すると、破損箇所の大きさ・深さによりリベットや補強板、積層材などを補修する必要がある。特に炭素繊維強化プラスチック(CFRP)などの複合材を多用しているA350型機などの新型機は、修理用クリーンルームの設営や積層材の準備、接着剤の硬化待ちなどにより修理期間が長くなる傾向にある。「小さな損傷でも修理に1週間ほど、大きな損傷では15日ほどかかることがある」(JALエンジニアリング技術部システム技術室機体技術グループ…) -
No.441
企業の社員健康に真剣に取り組む…
2024/05/09 09:56
企業の社員健康に真剣に取り組む姿勢の現れ「健康経営アライアンス」加入の企業も順調に拡大。
ここで行われる毎月のセミナー、この会社いつか講義しないのかな?
◆加入団体数
23/6末 148
23/12末 300突破
24/2/1 339
24/2/29 351
24/3/29 373
24/4/30 392 -
No.308
こちらは現地シリコン系の話題。…
2024/05/09 07:00
こちらは現地シリコン系の話題。
シリコンオキシカーバイド(SiOC)と書いてあるので、SiOを前駆体?として活用する川下なんでしょうか、現地業界着も着々と進めてるようですね。
h ttps://www.nikkei.com/prime/gx/article/DGXZQOUC247SZ0U4A420C2000000
◆電池の容量増へシリコン系負極材 中国新興が量産へ -
No.716
蝉丸さ〜ん 出来立ての料理頂い…
2024/05/08 21:29
-
No.303
蝉さん、お気遣いありがとう御座…
2024/05/08 20:50
-
No.714
いや埃ですw HKさんとやり…
2024/05/08 18:38
-
No.711
またまた投稿につい突っ込んだ発…
2024/05/08 17:32
またまた投稿につい突っ込んだ発言でタテついてしまいました。反省。
HKさんが「おやめなさい」みたいなフォロー。
能力の持ち方は私と同じ理解でフォロー有難いです。🙏
シンタマさんようこそ、(私はこ…
2024/05/09 23:00
シンタマさんようこそ、(私はここに居候の立場なので偉そうなこといえませんw)スレ主の蝉さんお忙しいのであとから歓迎のコメあるかもです。
ご質問の件、私はIRに一度も問合せしたことないので残念ながらお答えできません。
推測で申してもいけませんので…
どなたかお答えできますかね??