-
No.80
株主総会が次の分岐点やろな。 …
2023/06/13 11:22
株主総会が次の分岐点やろな。
株主質問で配当復活について話が出るやろから、社長が復配に意欲的な回答すれば株価は急騰。
まだ財務優先で的な話だと下がるかも。 -
No.787
沖縄とか北海道みたいな国内線で…
2023/05/17 09:25
沖縄とか北海道みたいな国内線でも長距離な便だと効果大きい。
那覇だとプレミアムバリュー3で54000円とかだけど、プレミアム優待だと38000円くらい。
優待券を金券ショップで買っても安いし、これでビジネス需要に必須の変更可能運賃になるから有り難い。 -
No.745
今バンコクいるけど、ANAほぼ…
2023/05/16 19:26
今バンコクいるけど、ANAほぼ満席近い感じで空席はぱっと見無さそうだった。
勿論全席見た訳ではないけども。
国際線も良い感じに復活してるね -
No.673
久々oshの考えに同感や。 確…
2023/05/16 09:08
久々oshの考えに同感や。
確かに利確は1番難しいね。
現在TOPIXはバブル期以来の最高値。
弾ける気もする。
然し歴史から学ぶならば、最も儲けている投資家は死人。
死ぬまでホールドして売らない投資家が1番勝っているというのも、現実。 -
No.400
無配当で、この株価は期待の表れ…
2023/05/12 18:14
無配当で、この株価は期待の表れだね。
来季は配当復活だろうし、この1年は4000円狙える。 -
No.123 強く買いたい
ANA国際線も完全復活だわ。 …
2023/05/09 23:48
ANA国際線も完全復活だわ。
再来週にバンコク行くけど、ビジネスクラス座席が軒並み、高額なブッキングクラスであるcやjだった。
コロナ前は直前でも格安なzで普通に取れたんだが。
バンコク往復50万は辛い。
zなら30万位。
運賃がコロナ前より確実に高額になったにも関わらず、売れている。
今の調子が続けば、来季は余裕で今期予想を上振れしてくるはずや。
ただ、そろそろLCC勢力や中華系航空も復活してきて運賃押し下げ圧力が掛かるので、
ANA株やるならLCCと中華系航空の復活ぶりはマメにチェックするべきやね。
特に中国国境解放は格安ビジネスクラス供給の復活でもあるので、運賃押し下げ圧力は大きい。 -
No.603
ジャックスが他の信販会社に比べ…
2023/04/04 12:08
ジャックスが他の信販会社に比べて良いのはアジアでバイク販売のローンでの売り上げが伸び続けてるところなんだよな。
そりゃー市場拡大が約束され続けてる地場があるなら、買いでしかないでしょう -
No.1101
倒産確率0%、8000億の利益…
2023/04/04 11:59
倒産確率0%、8000億の利益予想、PER4倍は安すぎる。
もう3,000は下回る事は日経全体が下がるような外的要因以外ありえん。
日経が下がれば日鉄は買い増しで問題ないな。給料入る度に定期購入ですわ
なんで?役員報酬安すぎって事?
2023/06/13 17:41
なんで?役員報酬安すぎって事?