-
No.925
相変わらず必死だね…君がどうこ…
2022/11/19 12:14
-
No.921
配当10円ぐらい出すだけでも人…
2022/11/19 09:02
配当10円ぐらい出すだけでも人気が全然変わってくると思う…優待+配当なら長期で買う人も増えるだろうし…😑😑😑😑
-
No.522
売りは下限が0円で決まってるけ…
2022/11/18 17:54
-
No.514
空売り入れてるんだったら半導体…
2022/11/18 17:29
-
No.506
塵も積もれば山となる…積み重な…
2022/11/18 17:01
-
No.466
にしても…ショボい値動きだな……
2022/11/18 12:37
にしても…ショボい値動きだな…祭りは1日でおわりか?…半導体はリバったとき連騰したのに…😑😑😑
-
No.801
インバウンドに資金来ましたね……
2022/11/17 19:26
インバウンドに資金来ましたね…レーザーとか東京エレクが下がるとここが上がる…シーソーのような関係だな…😑😑😑
-
No.376
資金底ついたら…塩漬けになる可…
2022/11/17 19:20
資金底ついたら…塩漬けになる可能性もある…初心者はあまりやらないほうがいい気がする…😑😑😑
JR西は4月、1キロ当たりの1…
2022/11/19 22:13
JR西は4月、1キロ当たりの1日の平均利用者数「輸送密度」が2000人未満の路線の収支を初めて公表。全30区間が赤字だった。特に芸備線の東城―備後落合間は2019年度の輸送密度が11人で、100円を稼ぐのに2万5416円の費用が掛かっていた。
ただ、芸備線では利用促進のための検討会議が昨年から観光客誘致や利便性向上策の議論を重ねてきた経緯がある。それだけに、地元には再編に前のめりなJR西への不信感がくすぶる。国への介入要請にも「事前にもう少し説明があっていい」(岡山県幹部)と不満の声が聞かれる。今後、再編協議は全国各地で本格化すると見込まれるが、地域との十分な意思疎通が成否を握りそうだ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ JR西日本への不信どうこうじゃなくて使わないのなら廃線にして当たり前だと思うのだが…慈善団体じゃあるまいし…民間企業だからね…100円稼ぐのに2万5000円…話にならない…😑😑😑😑