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No.718
Re:コンテナそのものの指標が上がら…
2022/08/17 09:24
>>No. 702
コンテナ指数は以前として高い。CCFIは3000を上回っている。
船主最大手シースパンを買収できれば、使える船も増え、売り上げ増加、経費削減にもつながる。
今の株価は単なる売り仕掛けでしかなく、投資家はまだ海運業界の24年3月期の十分な利益を織り込んでいない。 -
No.426
アトラス社買収は完了できるのか…
2022/08/16 13:56
アトラス社買収は完了できるのか?それによって利益はいくら出るのか?はっきりIRで打ち出してくれ。
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No.354
2023年3月期本決算発表の際…
2022/08/11 06:57
2023年3月期本決算発表の際、1500億円の自社株買いも明らかになったとしよう。
しかし、24年3月期の業績予想が、純利益2000億だったらどうする?
株価は下落基調になるだろうね。
要は、長期的な業績が重要なのよ -
No.345
エフィッシモによる川崎汽船と郵…
2022/08/11 03:44
エフィッシモによる川崎汽船と郵船の経営統合の話は時間の問題だろう。1600万株もの量は、市場で売却するには多すぎる。
一つ考えられるのは、郵船による、川崎汽船への友好的TOBだ。例えばの話、分割後ベースで、川崎汽船の株を一株4500円から5000円で市場買い付けを行い、保有比率を50%以上にする。そうなれば川崎汽船は郵船の傘下になる。
必要な資金7000〜8000億に及ぶかもしれんが、郵船キャッシュフローを考えれば不可能なことではない。 -
No.1499
日足のストキャスは過熱していて…
2022/08/05 22:46
日足のストキャスは過熱していて、10400の窓埋めした後上髭つけたということは、ここが一旦利確ポイントということ。今はホルダーさんの利確ポイントで、買いでもないし、売りでもない。
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No.1318
1370円なんて半端だし、これ…
2022/08/02 21:31
1370円なんて半端だし、これから分割もあるかもしれないのに、そんな配当金にするわけないだろ。3分割の可能性考慮すると、配当600円、自社株買い1000億円が妥当
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No.1315
川崎汽船時価総額1兆円くらいな…
2022/08/02 21:26
川崎汽船時価総額1兆円くらいなら、トヨタあたりがTOBしちゃえばいいんだよ、一株15000円くらいで買収だよ
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No.512
まじで取締役会で自社株買い決め…
2022/08/01 11:47
まじで取締役会で自社株買い決めてくれ。1000億配当に回すより、自社株買いを回してくれた方が株価値上がり益で儲けられるからよ
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No.1219
川崎汽船の内部留保いくらかわか…
2022/07/29 23:33
川崎汽船の内部留保いくらかわからんが、1000億上手く運用する投資会社に変身するのもアリ
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No.1217
チャート見ると、上値切り下げて…
2022/07/29 23:30
チャート見ると、上値切り下げてるから心配。なけなしの配当ならいらない。 長期的に株価が上がる対策をしてくれ。
Re:依然として高い? ピーク打って…
2022/08/17 09:33
CCFIが1500になっても、1500以上で推移するなら今の株価は割安。
人間が生きている限り、物流業は欠かせない業種であり、世界人口は増加基調であるがゆえに海上物流も活発になる。
加えて、海運業界は今世界的に3つの大きなグループがシェアを争っていて、どれも一定の価格以上でしか運送をしないことをグループ間で話し合えば、利益確保は簡単なことです。
docomoとauとソフトバンクの談合みたいなものですよ。