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No.689
急落の今にあっても書き込み止ま…
2021/10/15 18:22
急落の今にあっても書き込み止まぬ訳。
かなりの月日、此処のみ(NSU only)で過ごしてきました。
私も含め中長期投資の方々のコストは千円台半ばかと推察致します。
急落にも耐え忍べるのはこの為です。
とは言っても、現時点で3千万程の含みが吹っ飛んでいます。
数年掛かりのこの相場、伸るか反るかです。 -
No.688
今、中古船市場も活況、Dry運…
2021/10/15 18:12
今、中古船市場も活況、Dry運賃高騰の影響で高齢船でもかなりの船価での取引実態がある。もしNSUにこちらで売船益等があれば、そのまま更に収益↑。
中間がバズーカなら空売り陣地壊滅、ピストルなら…。 -
No.645
中間修正、出さないほどに期待高…
2021/10/14 14:09
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No.605
LNG生産最多国のカタールが生…
2021/10/13 18:32
LNG生産最多国のカタールが生産限界宣言しました。
性急な脱炭がもたらした結果でしょうが、ここにも時の利が働く様です。
北半球(特に中国)冬用電力、石炭カツカツ。
バルカー一層の逼迫必至か。
4Qも堅調へ。 -
No.521
国慶節も終え電力回復すれば、中…
2021/10/11 16:40
国慶節も終え電力回復すれば、中国生産回復し、再び輸出再開でコンテナ運賃↑。
バルカー運賃↑とでまた海運繚乱。
そのための必須は中間決算。 -
No.482
2007年の大相場、好決算の最…
2021/10/10 15:37
2007年の大相場、好決算の最中の急落はリーマンショックによるもの。
今回はそれに類するものはありそうにない様です。
さて、この先は…。 -
No.476
前期4Q-今期1Qにかけての収…
2021/10/10 12:01
>>No. 474
前期4Q-今期1Qにかけての収益変化と運賃の推移を見れば、会社予想を大きく超える運賃上昇下の2Q今中間の業績は…。
中間見ずに終えられますか?
そして冬が迫り、石炭の中小型バルカーまたコロナ滞船、船腹逼迫。
従来とは違う4Qに、そして…。
9月の中国鉄鋼PMI、16ヶ月ぶりにプラスに。
ファンダは強い状況。
NSU、不定期Dryバルカー専業。
そんなレベルでよく株買いますね…
2021/10/19 08:48
そんなレベルでよく株買いますね。