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No.984
自分も出席。質問等に対しても言…
2020/10/30 09:29
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No.89
昨夜、平日遅めなら大丈夫かと思…
2020/10/22 09:34
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No.415
毎年株主総会で配ってたクオカ、…
2020/10/12 17:25
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No.564
長期保有者は30分くらい先行ア…
2020/10/12 11:21
長期保有者は30分くらい先行アクセスできるとか、
2万ポイント以上は先に公開して30分くらいずらしてその他、
というように少々の工夫で分散させればいいと思うのになあ。 -
No.561
申し込み完了画面まで行けなくて…
2020/10/12 10:53
申し込み完了画面まで行けなくても、手前まで行っていれば完了していることがあります。その場合確認メールが来るのでご確認ください。
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No.891
水はRIZAPでもらったときは…
2020/07/07 09:20
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No.114
カタログギフトは、復興支援通販…
2020/06/30 09:19
カタログギフトは、復興支援通販をしている地元カンパニーのものですね。デザイン、カタログなどけっこうコストをかけている印象です。冷凍冷蔵商品の送料、地元カンパニーの利ザヤ、など考えると商品自体は3000円程度ですが他の優待との差別化はできていると思います。
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No.464
>>462 それだと、株主ご…
2018/09/03 09:34
>>462
それだと、株主ごとに変えなきゃだし、送料はそのままだし
いまよりもコストがかかると思うよ -
No.679
ブルーノのホットプレート等は、…
2018/03/13 09:39
ブルーノのホットプレート等は、値段的にも懸賞の景品にしやすいみたいで、
女性向け雑誌などのプレゼント商品やパンの懸賞などでびっくりするほどよく見ますね。 -
No.152
クーポンは昨年は8月末着でした…
2017/08/02 09:38
自分も1000円2枚のほうが使…
2020/11/02 09:15
自分も1000円2枚のほうが使いやすいとは思うけど、そうするとクロスで100株数名義、というような人にも1000円2枚で送料をかけて焼き菓子等に交換、となる可能性が高くなる。優待にかかるコストが上がりなおかつ来店率が下がる。各々店舗に行ってもらうほうが会社としては良いわけだし、200株以上保有の人だけ商品に交換できる、という案外良い方法だと思うようになった。コスト増で優待が悪化するよりは今の方法がましかと思う。