ここから本文です

投稿コメント一覧 (28コメント)

  • カネ恋みました。演出家お二人はそんなに日本がお嫌いであれば、本国でつまらないドラマでも作ればよいかと。

    春馬くんは耐え、さいごまでよい演技をしてくれました。日本の誇りであり、宝です。

    商売の基本は顧客満足度。ファンや株主が顧客です。ファンや株主をおこらせるようでは投資は成り立ちません。

  • テラハのP 掘◯さん、BPOもそうですが、春馬君に虫けらツイートしてませんでした?人間性破綻してますね。番組も問題点ばかり。。

    ヤラセでない番組作らないと株主怒りますよ。

  • カネ恋観ていますが、春馬君の右目赤いアザ、眼下青アザ、どうしたらあんなアザができるのでしょうか?わざとライティング落として暗くしてません?俳優さんですし普段から見た目に気を付けてる方ですし、、前日まで撮影とのことですよねぇ。
    その他にもイロイロ気になる話が入ってきていますよねぇ。

    ご説明いただけます?

  • 演技の幅の広さ、役作りの深さ、日頃の試行錯誤の努力、自制心、
    どれも追随を許さないですね。春馬君は。

    同じ人とは思えない毎回違った演技を見せてくれる。それが楽しみでした。
    過去形で話たくない(ノ_<。)

    休む時間も仕事のうち。まじめだからこそ、
    そういう体を休めて、学んだり発散したりする充電期間が必要だったと思います。マネジメントの基本ですよね?

    痩せかたがひどい、、かわいそうでした。

  • ピーター・ドラッカー著、『創造する経営者』は、企業の内部からの発想をやめ、外部から事業を評価する手法を次々と提案。外部から自社をみる視線が、ドラッカー最大の名言「顧客は満足を買う」「事業とは顧客の創造である」を生み出した。
    ドラッカーマネジメントは経済の基本ですね。

    顧客のニーズ、満足度とは何ぞや?と今一度考える価値はありますね。

  • 49日が来てしまいます。
    1日もあの日から頭を離れません

    芸能事務所にとって、俳優、タレント、歌手などは、使い捨ての歯車でしょうか?会社にとって大切な稼ぎ頭なら、もう少し大事に長く頑張ってもらおうというのが、当たり前では?
    春馬くんほどの才能、美貌、努力の揃った人材が、そのへんにいるとおもいますか?これから簡単に出てくるとおもいますか?

    俳優はマネージャーの出世の道具ですか?成果主義甚だしいですね。

    違約金など目先の損失補てんのためにこき使った?なにか都合悪いことでもあった?酷い話です。
    ブラックな話もわかる人はだいたい見当がついています。

    大河や時代劇など、やりたかった春馬君。
    日本人らしい作品で活躍する春馬くんも見たかったです

    人を人として扱わない会社に将来性はあるのでしょうか?

    志なかばで、きっと春馬くんは納得していないと思います
    誠実な対応お願いします

  • 三浦春馬さんという才能は、他の人にはありません。
    沢山のミュージカル俳優がいますが、
    これからブロードウェイの舞台に立てる可能性がある日本の俳優は、春馬さんに他なりませんでした。

    長い間の誠実な努力もありますが、天性の才能をお持ちでした。
    お芝居、歌、踊り、華やかさ、すべて備えている春馬さんは希少価値があり、唯一無二の輝きがありました。

    春馬さんは期待の星でした。

    どんなに私たちファンが、この1ヶ月悲しんだかわかりますか?苦しんだかわかりますか?
    どれだけ春馬さんが皆に愛されていたか、わかりますか?

    この貴重な才能を守れなくて、ミュージカル界は大変失望しているとおもいます。誠実な対応をお願いいたします。

    エンタメの仕事は、夢を売る商売です。悲しみを売る商売ではありません。

本文はここまでです このページの先頭へ