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投稿コメント一覧 (27コメント)

  • SHOPらんとの連携は、実りが大きいと思います。

  • 関西テレビニュース 9月20日
    86年ぶりに生まれ変わった「大丸心斎橋店 本館」。

    約300年の歴史を持つ大阪・ミナミの顔「大丸心斎橋店 本館」が建て替え工事を終え、生まれ変わりました。

    86年ぶりに生まれ変わった「大丸心斎橋店 本館」。

    外壁や館内の一部は、かつての本館の姿を残し、クラシカルで洗練された雰囲気となっています。

    目玉は、地下2階のフードホールで、西日本の百貨店で初めてスマートフォンで事前に料理の注文や、決済ができるため並ぶストレスなく食事を楽しむことができます。

  • 2019/9/12 6:30 [有料会員限定]
    サン電子のイスラエル子会社、セレブライト・モバイル・シンクロナイゼーションが急成長している。モバイル端末のデータを収集して解析するサービスを手掛け、犯罪捜査での活用を目的に世界各国の警察が採用する。2019年3月期の売上高は1億4900万ドルと、2年前比で7割増えた。セレブライトがグループ全体を支える間にAR(拡張現実)など新事業の立ち上げを急ぐ。

  • 国策に売り無しの相場格言がありますが、本日のIRは、正にこの格言のとうりになるのでは?と思いますが、

  • 新潟日報 5月21日
    妙高ツーリズムマネジメント(妙高版DMO)などが、新潟県妙高市でキャッシュレス化を推進する企画「妙高街ごとキャッシュレス」を始めた。12言語対応の注文・会計アプリ「プットメニュー」の活用を広げ、キャッシュレスとインバウンド(訪日観光客)対策を同時に進めて観光消費拡大を狙う。イベント「艸原(そうげん)祭」の屋台で実験が行われ、来場者がスムーズな買い物を体験した。

    赤倉温泉観光協会の遠間和広会長(53)は「利便性という付加価値を高め、キャッシュレスの先行地域としても誘客につなげたい」と話す。

     11日の艸原祭では、地元団体や飲食店が料理を提供する八つの出店に、タブレット端末などの機材が設置された。アプリ利用者は店と離れた飲食スペースなどから、スマホ上のメニューを見て好きな商品をタッチ。やがてスマホの音や振動が「出来上がり」を伝え、店頭に向かうとすぐに料理が渡された。体験したオーストラリア人の男性(29)は「すごくいいね。冬に多くの人で混む妙高にとって、いいシステムだと思う」と話した。

  • 情報解禁】

    CITV光 プットメニュー
    KBS京都、琉球朝日放送のみで放送されています。

    是非、見てください⭐️

    いよいよ、TVCM始まりました。

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