-
No.137
日本での銅の取引価格すなわち国…
2017/09/10 09:00
日本での銅の取引価格すなわち国内銅建値は、LME価格を指標に、国内産銅メーカーによって決定されます。国内建値は、輸送費や為替リスクなどを含み決定されており、国内銅建値も相場変動によって随時変動しています。
-
No.134
銅建値 (国内指標価格) 7…
2017/09/10 08:51
銅建値 (国内指標価格)
7月26日 740,000
8月8日 750,000
9月7日 800,000 -
No.234 強く買いたい
ヒカル氏は、月収4000万円と…
2017/08/08 10:04
ヒカル氏は、月収4000万円といい、DMM社長は、これをほめていて、この業務提携みたいなものは、超絶材料と思うよ。
-
No.355
ttps://www.yout…
2017/08/07 22:33
ttps://www.youtube.com/watch?v=egGMRyX_3eI
0923【BSジャパン】日経プラス10 シェアリングテクノロジー社
検索でも、トップになるように、専門業者に依頼しているとのこと。 -
No.345
ttps://www.shar…
2017/08/07 21:54
ttps://www.sharing-tech.jp/recruit/
IPOの資金を、広告や人事に使うというが、
管理の募集は、
急成長している当社は、更なる飛躍を目指しています。そんな成長中の企業の社内
規程や就業規則を初めとした社内の骨組みを創るのが管理部門です。業務の幅が広く、
会社の将来を左右する大事な業務を担うので、キャリアも磨かれます。このたび、その
管理部門に一緒に取り組むメンバーを募集しています。
基礎的な企業法務と、社労士の入門的な知識は、必須だな。 -
No.338
>>335 お金の流れ …
2017/08/07 21:39
>>335
お金の流れ
顧客(依頼料)→施工業者(紹介料)→3989
キャバなどのナイト産業の無料案内所のような感じ。 -
No.330
ttp://www.sanke…
2017/08/07 21:20
ttp://www.sankei.com/economy/news/170605/prl1706050036-n1.html
ライフサービスマッチングのシェアリングテクノロジー、暮らしのお困りごと解決プラットフォーム「生活110番」が、月間トラフィック数昨対比で400%以上成長!
ttps://www.seikatsu110.jp/
「生活110番」
ttp://v-tsushin.jp/interview/vt62_sharing/
近年、注目を集めているシェアリングエコノミー。モノや人、リソースなどを空いている時に必要としている人に提供するサービスの総称で、欧米を中心に拡がっており、UberやAirbnbなどのメガベンチャーも誕生している。その要素をビジネスに取り入れ、「業者の非稼働時間」をシェアして事業を拡大しているのがシェアリングテクノロジーだ。いったいどのようなビジネスモデルなのか。代表の引字氏に、事業の詳細や目標などを聞いた。
※下記はベンチャー通信62号(2016年1月号)から抜粋し、記事は取材時のものです。 -
No.329
ライフサービスマッチングのシェ…
2017/08/07 21:16
ライフサービスマッチングのシェアリングテクノロジー、暮らしのお困りごと解決プラットフォーム「生活110番」が、月間トラフィック数昨対比で400%以上成長!
シェアリングテクノロジー株式会社
ライフサービスのマッチングを提供しているシェアリングテクノロジー株式会社(本社:名古屋市、代表取締役:引字圭祐)は
2017年4月に、自社メディアである「生活110番」のトラフィック数が、昨年対比で400%以上の成長を記録致しました。
■「生活110番」とは
生活110番は暮らしの中の「困った」「どうしよう」を解決するための、業者の検索・比較・情報が見つかるサイトです。
暮らしのことは生活110番でなんでも解決!
さらに生活110番ではみなさまのお声や登録加盟店からの提案をもとに、オリジナルサービスも展開しております。
■ライフサービスに特化した自社メディアを多数運営
中でも、暮らしの総合ポータルサイト「生活110番」は、2015年6月の立上げ以降、トラフィック数も右肩上がりで伸び続けております。
直近半年間での昨年対比トラフィック数は平均して700%以上成長を更新し続けております。
一方で、まだ全国で発生する暮らしのお困りごとのほんの一部にしか貢献できておらず、
更なるブランディングおよびサービス品質の向上、認知度UPを目指し、少しでも多くのお困りごとを、「生活110番」を通して、解決していきたいと考えております。
また、「生活110番」のその他全てのサービスジャンルにおいても、サービス品質向上を進め、更なるユーザーの信頼を勝ち取っていきたいと思ってります。
2017.6.5 10:43株式会社産経デジタル -
No.326
国内市場でトップを目指し海外展…
2017/08/07 21:00
国内市場でトップを目指し海外展開も視野に
―今後の目標を教えてください。
ライフサービスを求めている顧客のポイントは、「いつ来ることができるか」という時間と「いくらかかるか」という価格の2点につきます。まずはこの2点に関して、国内市場で一番を取ることです。ただ、現段階でもスピーディにサービスを提供するという点では、他社に負けていないと考えています。当社が現在まで構築してきたこのネットワークと仕組みを使えば、この目標達成は比較的難しくないと考えています。そうすれば、当社はライフサービス全般で大半のユーザーニーズに応えられる会社になります。
そこがある程度明確に見えれば、まずは比較的市場規模の大きいものを1ジャンル、海外展開していきたいです。あとは店舗型サービスの非稼働時間の活用。また、会社で時間をもてあましている事務員さんの非稼働時間の活用など、ライフサービス以外の分野でも事業展開していきたいと考えています。
これからも展開するサービスや市場に合わせたシェアリングエコノミーのカタチを追求していきたいですね。
上海期貨交易所 cu1711…
2017/09/10 16:29
上海期貨交易所
cu1711 51000 -1380