-
No.8655
教えれなければ無視してください…
2017/06/26 22:09
>>No. 8638
教えれなければ無視してください。
その様な情報はどこで仕入れていますか?
参考にしたいです。
> 本田は実はタカタへの支払期日を前倒しして払ってまで資金繰り支援していたのですよ。
> 本田にだしたASANインフレーターのテストデータは改竄ではありませんが、良い数字が出るまでテストをし、その良い数字(提出しなかったデータが不良品データとはなっていなかったようですが)を信用したり、ホンダなりに忠節はみせたのでしょう。
>
> 先代がホンダに説得されてしぶしぶエアバッグ市場に参入した手前もあるでしょう。 -
No.8622
上層部なんてボケんだよ。ホント…
2017/06/26 22:06
-
No.8603
申請まで全て、何ら決定した事実…
2017/06/26 22:04
-
No.8534
エアバッグの欠陥なんて闇だよ。…
2017/06/26 21:55
>>No. 8497
エアバッグの欠陥なんて闇だよ。
劣化したエアバッグが正常に機能する使用期限とかどうなってんの?再現性はなかったらしいし。
ホンダとかもタカタに無理にコストダウンさせて、責任だけはタカタだもんな。なんか卑怯なヤツばっか。
> エアバックの欠陥は、そもそも技術的な問題だったのか!?気温、湿度の
> 問題だったのか!?または車のセンサーの問題なのか!?
> タカタの技術者だけが、真実を知っているのだろう!
> ホンダとトヨタも責任あるのでは
> ないだろか!?何か闇がある様な
> 気がしてならない。 -
No.8432
> 恨み節を言っても、 > …
2017/06/26 21:42
>>No. 8427
> 恨み節を言っても、
> 危険なマネーゲームに
> 安易に参加した自分が結局悪いんだから、
> 今回は勉強になったと、諦めるしかない。
> 大事なのはこのことから何を学ぶか。
> 生き残り、学び続ければ道は開ける。
そうなんやろか。いつひらけるんやろかー
> 恨み節を言っても、
> 危険なマネーゲームに
> 安易に参加した自分が結局悪いんだから、
> 今回は勉強になったと、諦めるしかない。
> 大事なのはこのことから何を学ぶか。
> 生き残り、学び続ければ道は開ける。
結果論でしょ。逆に買いたくなっ…
2017/06/26 22:10
結果論でしょ。逆に買いたくなった方が多い、
> 逃がすためのS高というけれど、
> 何処の誰がそんな親切を?
> あり得ないと思うのだけれど。
> あの大量の買いの意味はなんだったのだろう?
> 個人ではないのは確か。
> 一体どうなるのだろう?