-
No.979
>>974 IP失敗、キャラ…
2017/04/28 17:48
>>974
IP失敗、キャラバン失敗、ログレス凋落のシナリオも現実味を帯びてきてるもんな
誰もが知ってる強力IPってなんだよ、星矢じゃないだろうなw -
No.715
ここの事前登録はすでに信用を失…
2017/04/27 12:26
ここの事前登録はすでに信用を失ってるから3000万ぷるんと言われてもはいはいリワード乙だよなぁ
クソゲーメーカーのイメージが着々と定着している -
No.616
しかし永眠は何考えてラピクロな…
2017/04/26 15:21
しかし永眠は何考えてラピクロなんて配信停止したリメイクゲームリリースしてんだろ
とにかく数打てばどれか引っかかると思ってるんだろうか -
No.270
実績考えれば400〜500が妥…
2017/04/03 12:08
実績考えれば400〜500が妥当な銘柄だな
市場は正直
IPとキャラバンで一時的に吹き上がる事はあってもここの運営見ていると
成功はないのかもしれない
キャラバンへの期待だけで少し上がって、実際にリリースされたら永眠かな -
No.889
>>817 >>834 2…
2017/04/01 11:39
>>817
>>834
2009年に怪盗ロワイヤルが出て2012年にパズドラが出たわけだけど、2012年にaimingはlordofknights、2013年にログレスとヴァリアントレギオンをリリースしている
怪盗ロワイヤルの亜流カードゲームがはびこっている時代に、パズドラでさえパズルゲームだった中で、aimingは陣取りゲームやMMORPG、MMOアクションを出していたのだから周囲より技術的に一歩進んでると自称してもよかったと思う、既にあるゲームをスマホ市場に輸入しただけとも言えるけど
トライリンクはUIはむしろ昔のスマホゲームといった印象に近い
ネットワーク技術やマッチング技術が優れているとしても内部的な話で、表に表現されるゲーム部分が化石ではどうしようもないのでは、ラピクロもそうだけど -
No.933
2016年aimingがやった…
2017/02/15 00:07
2016年aimingがやったこと
中国版ログレス、空クロ、トライリンク、彗アル、街コロ、全部失敗
数年かけて開発していたタイトルは全て失敗
さすがに慌てたのか自社開発のタイトルを半分捨ててIPに飛びついて頼ることにした
ここ数年やる事なす事全部ダメだったという事
それが現実
プロジェクトキャラバンは確かにキャッチャーだが今年のリリースなどあるわけもなく
一年以内に発表したいという希望的観測だ
具体的な開発状況に触れることもなく
キャラバンが当たらなければaimingは終わりだな -
No.999
彗アル、トライリンク、空クロ …
2017/02/08 09:05
彗アル、トライリンク、空クロ
ラピクロはことごとくリリース失敗してるシリーズの仲間入り間違いなし
大型IPでも永眠運営は必ずやら…
2017/05/01 16:22
大型IPでも永眠運営は必ずやらかすって信じてる