-
No.584
チャートで仕手がわかる 為替…
2016/06/01 23:09
チャートで仕手がわかる
為替は関係ないという
abc plus 悟空様❤️ の感覚に違和感があるだけです。(^○^) -
No.581
PTSで取引してないよ。 …
2016/06/01 23:07
>>No. 577
PTSで取引してないよ。
>abc plus 悟空様❤️
> しかも、PTSで取引していたら、マズくなるよwww
>
> 今日以外にもどうせ嵌め込みしてPTSで取引したことあるんだろw?
>
> やべーぞ、あんま無理すんなよwww -
No.576
為替は、株をするなら軽視できな…
2016/06/01 23:05
-
No.572
数百株程度のミクロン株主煽って…
2016/06/01 23:02
-
No.571
チャートが全てな人って、いるん…
2016/06/01 23:00
チャートが全てな人って、いるんだ。(^○^)
田丸好○の「スーパー相場のばばあ」の同じ系統の人?
きゃははっはっはっはっ♪(^○^)♪
おもしろい人、見つけたっ。♪(^v^)♪
スレで投稿するより、初心者向けの株入門を熟読するほうが先かも。 -
No.563
そのお見立ては、極めて的を得て…
2016/06/01 22:51
-
No.561
そう思うしかないんでしょうね。…
2016/06/01 22:50
>>No. 557
そう思うしかないんでしょうね。(^○^)
でないと、寝付けないもんね~。♪(^v^)♪
そ~いうことにしてあげるから、
安心して、ベッドに入ってください。(^○^)
そのかわり、明日の朝に、現実と向き合って生きてください。(・o・) -
No.559
自動車メーカーにとって、 為…
2016/06/01 22:47
自動車メーカーにとって、
為替レートは経営を大きく左右する。
特に、三菱自工の場合は国内10% 海外90%であるため尚更。
海外で販売した売り上げは、円に両替しなくてはならない。
明日の朝の時点で、108円台に突入していたら、影響は相当ある。
ただでさえ、悪材料の乱発待ちなのだから。(補償問題全般) -
No.555
月末ではないだろうか? …
2016/06/01 22:40
>>No. 553
月末ではないだろうか?
結果が三菱自工にとって悪い数値なら28~30日かもしれない。
結果が三菱自工にとって比較的よい数値なら、6~17日かもしれない。
国交省がいずれにせよ、株主総会日に配慮するだろう。 -
No.552
この急激な円高は、明日朝の寄付…
2016/06/01 22:32
-
No.507
中国人強制連行で和解=三菱マテ…
2016/06/01 18:54
中国人強制連行で和解=三菱マテリアルと元労働者側―「歴史的責任」認め謝罪
【北京時事】戦時中に日本に強制連行され労働を強いられたとして、
中国人元労働者や遺族が三菱マテリアル(旧三菱鉱業)に賠償などを求めていた問題で、
元労働者側と同社の和解が1日、成立した。
同社は「当時の使用者としての歴史的責任を認め、深甚なる謝罪の意を表する」とともに、
「謝罪の証し」として1人当たり10万元(約167万円)を支払うなどの内容。
同社関係の元労働者3765人が対象とされ、強制連行をめぐる日本企業の和解では過去最大となる。
強制連行に関わった企業は当時35社に上り、今後、他の企業にも影響が広がる可能性がある。
(・o・)
170万円X3765=6400500000=64億50万円
明日、一日だけデイトレで空売りしようか?
来週月曜日に、現物買いしようか?
うう~ん、(>_<)
決めた♪
来週、拾おう。(*^_^*) -
No.503
株を選ぶ前に時を選べ 突…
2016/06/01 18:38
株を選ぶ前に時を選べ
突発事件は売るな
最近、この「相場の格言」が妙にリアルに感じる。(・o・)
しかし、「相場の格言」を乗り越えてこそ、
男として、投資家としての技量の見せどころ。(^○^)
技量の差は 利益の差 (^○^) -
No.501
三菱自と日産 軽販売70%超減…
2016/06/01 17:58
三菱自と日産 軽販売70%超減
2016年6月1日(水) 16時46分掲載
三菱自75%減、日産77%減=スズキ15%減―5月軽自動車販売
記事元
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6202862
今後、上記より更に悪材料の報道が多く控えている
これらは、想定内の報道でしかない
燃費の差は 社内体質の差 -
No.497
燃費の数値を、メーカー各社の検…
2016/06/01 17:43
燃費の数値を、メーカー各社の検査に依存して、
それを鵜吞みにしていた国交省にそもそも問題があった。
食品なんかでも、食品表示に偽装があれば大問題である。
JIS・JASといった機関があるのだから、
適正な競争と消費者の錯誤を防ぐためにも、
「嘘をつかない商売」が大前提である。
近隣国のようなレベルにまで、
日本の三流メーカーは、落ちている現状に
日本の未来がかすんで見える。
燃費の差は 社内体質の差
証取委にどうやられるの?(笑)…
2016/06/01 23:11
証取委にどうやられるの?(笑)
>abc plus 悟空様❤️
> 嵌め込み屋さんに教えてやるが、PTS稼働時間にあんまり無理した投稿すんなよ、個人は明らかに
> 掲示板で揺さぶられるのはわかるよな?
>
> やめておけ、夜間は特になあwww
>
> 三菱夜間活発だから、嵌め込みしてるとマジで
> 証取委にやられちまうぜwww.