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投稿コメント一覧 (126コメント)

  • 一気に利益が吹っ飛んだけど・・・この数日で個人の空売り誘っておいて、来週に逆パターンで一気に踏み上げ相場にもっていったら本物だ。買いたい人はたくさんいるから。

  • 信用買い大丈夫だろうか・・・・っていうか、おもちゃみたいにやりすぎだろう。

  • 2016/04/15 23:05

    ランクインしてることの

    重要性を見れば、ホールドだろう

  • 安い時に買うのが鉄則^ ^

  • 2016/04/04 13:00

    安い時に買うのが鉄則^ ^

  • ↓とりあえず翻訳してみた。

    [インタビュー]日本の著作権側:デジタル・スカイパールIPのより良い協力と普及

    OF:小さな蜂公開日:2015年7月20日

      2015年7月16日デジタル・スカイは、北京でのグローバル戦略会議を開催しました。会議では、バンダイナムコ上海、日本バンダイナムコ、香港で東映アニメーション、デジタル空から7代表はパールが興奮 "壮大な国内最初の手の旅行本物の真珠の形でリリースされ、7パールを調達しましたドゥー。 " 会議の後、プレスのインタビューを受け、日本の権利党の代表は、デジタル・スカイとの協力で、IPの保存と普及の問題は、次のレコードとのインタビューで、記者の質問に答え:



    回答者のお客様:

    バンダイナムコ大輔山田、上海のゼネラルマネージャー

    コー​​ルドスプリング広隆の日本バンダイナムコディレクター

    東映アニメーション企業・リミテッド(香港)マネージング・ディレクターおよび取締役趙ゆうティエンChuanying



    Q:バンダイナムコ上海会社の基本的な情報と最近の開発計画をブリーフィングしてください。

    山田:バンダイ月にナムコ公司上海虹橋地区は今年、メインの携帯電話とPCのページの旅行事業、将来は中国へのより多くの日本のIPのゲームになり、中国が一緒に働くようなデジタル・スカイなどのパートナーと協力しますゲームの開発、およびゲームの品質を確保するための共同日本のゲームライツ党共同監督。



    Q:心の中で中国、「ドラゴンボールバトル」で発行されます。

    山田:中国では「ドラゴンボール」は非常に高い人気を持っているので理由は、非常に簡単です。



    Q:なぜデジタル・スカイと協力して選ぶのか?

    山田:デジタル・スカイは、強力な開発能力を持っているので、まず、2番目は、同社のIP日本は非常に深い理解と把握を持っており、彼らの従業員が「ドラゴンボール」の非常に好きです、私たちは彼らの熱意を感じることができます。私たちは、デジタル・スカイと協力できることを大変嬉しく思います。



    Q:どのように「ドラゴンボールバトル」開発の進捗状況?ときにラインがだろうか?

    山田:開発の進捗状況は90%完了しているが、それでもライン上の特定の日付を保証することはできません。3カ月後、あったとしても、今年の遅延が選手たちに会うために努力すると推定されています。



    Q:「ドラゴンボールバトル」、空のデジタル部門とバンダイナムコどのように?

    山田:開発、配布および運用の中国語版は、デジタル空によって行われ、日本や中国からもバンダイナムコは、デジタル・スカイは、この製品を行う支援するための優れた開発やマーケティングスタッフを組織しました。



    Q:中国は何をする準備入ら中国のゲーム市場競争、バンダイナムコのゲーム?

    山田:まず、我々は、彼らが中国に適用する方法も考慮して、日本で培ったIPゲームの開発経験を継承します。第二に、私たちは場所をつかむために、中国市場での足掛かりを得るために一緒に動作するように中国ローカルパートナーと緊密に連携します。



    Q:バンダイナムコゲームスは、態度や行動の種類を取る模倣ゲームや中国市場でのIP製品の横領、がたくさんあり​​ますか?

    山田:IPのコテージと当社プロキシIPが、全体の中国市場が直面する共通の問題だけではなくの横領。私たちは共同で権利プロバイダと中国のパートナーは、法的行動に対して行われます。そして、私たちは本物のIPゲームを選択するために、その選手を促進するためにアピールするだろう。私たちは、ゲーム内の唯一の本物のIPは、元の日本のアニメの楽しさを体験することができると信じて、私は選手たちが本物のIPゲームの多くをサポートすることができます願っています。



    Q:あなたが上海支店を設定するのはなぜ?

    ライゼンは:バンダイナムコは長いIPの多くは動作し、ゲームの楽しさを体験するために中国の選手を望んでいるが、文化の違いは、国と中国と日本の間の実際の距離によってもたらされるようなこのアイデアを実現するためにいくつかの困難があります。これらの障壁を克服するために、中国本土で設定同社は、より良い日本のゲームIP中国文化への統合に貢献するために役立つ、より良い選択です。



    Q:新会社の成功の確立のプロセスかどうか?

    ライゼンは:その後、上海支店のメッセージを設定するために放し、社員にどうもありがとうございましたため、同社は積極的に対応するための情熱的な若年労働者をたくさん持っている、コアチームを形成し、時間が非常に短い期間で、会社の仕事の設立を完了しました。



    Q:どのように同社の上海の現在のコンポジション?

    山田:5日本の従業員を含む全二十から四、五の従業員、オーバー駐留、残りは中国のスタッフをローカルに動員されます。そして今、我々は、募集を続け、チームを拡大したいです。



    Q:上海の会社は何を標的とすることが期待されていますか?

    ライゼン:バンダイナムコ上海によって設立され、日本のバンダイナムコエンターテイメントは、私が日本のIPゲームはさらに中国でのローカリゼーションプロセスを加速すると信じて、中国市場とのより円滑なコミュニケーションを持つことになります。



    Q:バンダイナムコは、これらのIPと持続的注意のあなたの会社の長期的な価値を維持する方法を、多くのゲームにIPを所有していますか?

    ライゼン:IPの人気を維持し、開発を続け、最も重要なのは、元のゲームでこれらのIPが興味の原点を示すことができることを確実にする方​​法です。IPの処理で中国に続き、我々はまた、より多くの経験を蓄積することができ、我々はこれらのIPはさらに、中国でその人気を高め作るために確信しています。



    Q:将来的には海外へのバンダイナムコが出力されます複数のIP?

    コー​​ルドスプリング:そのような考えを持っていますが、この段階では、我々は「ドラゴンボールバトル」の今日のリリースに行うために自分自身をささげると、二つの製品上記の「東京グール」になります。



    Q:「ドラゴンボールバトル」で東映アニメーションこの製品は主な役割の種類として?

    宇田川は:まず、「ドラゴンボール」アニメ化、著作権側として、我々は、ゲームのコンセプトは、作品全体が十分にオリジナルの魅力を復元することができます保証するために、IPの世界観を満たしている、それは監督と検証作業であることを確認してください。また、著作権側東映アニメーションなどのように、今日の会議のマーケティング活動は完全に、中国でより多くの中国選手に伝え、「ドラゴンボール」の魅力を、その活動を促進するためにデジタル・スカイによってサポートされます。



    Q:今年は、東映アニメーションは、ドラゴンボールシリーズ上の任意のアクションになりますか?

    宇田川:日本は中国に導入された新しいアニメーション「スーパードラゴンボール」をリリースでは、単独でIqiyiに放送を開始しました。アジア太平洋地域全体では、他の一連のアクションを持つことになりますので、ご期待。

  • 成売様、絶対にそのままで売ってくださいね。
    俺も口開けて待ってるから、よろしく!

  • 買い増しするので、S安で寄り付きでよろしくお願いいたします。

  • ギャラクシーの広告が増えて気がするね。特に電車広告で、カメラの性能を売りにしてるのが面白い。もはや、一眼レフ並みである。
    Q3が楽しみだ😁

  • なぜ悲観的になる?

    ギャラクシーの成果が反映されてなくての決算だぞ。いい決算だ。

    いつ、ギャラクシーのIRがあるかわからんよ。

    経営目線からも決算は満足だが、あまりに売り煽りが多くなって面倒くさい相場になるのを大口がさけて、増担拒否したんだろう。

    冷静な判断が見え見えだ。

    仮に下がっても一貫性だろう。

    幼稚なネタより、近い瀑益を見据えてほしいな。

    あ!安く買いたいからしゃーないか!

  • 2015/06/03 10:58

    売り煽りが入る時、、、、

    内情を理解していない握力の弱いサラリーマンがメインターゲット

    そして後悔するんだよね。

    下がれば拾うだけ

    未来は明るい

  • 窓開けないようチャート職人がいるねー。

  • もぅ、出来高少ない時に露骨すぎる集め方なんだから・・・・大相場がワクワクするじゃん!

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