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No.500
うーん。
2015/09/28 06:11
中国が7日まで、お休みするから、リスク軽減だな。売り玉軽くしときたいな。
金曜の売り増しは、軽卒だった。反省。
お願い、今日下げて! -
No.496
ヨーロッパでは、
2015/09/27 22:44
車を資産として購入している。その資価値が無くなれば当然訴訟となる。資産価値のない車を高値で買う人もいない。特にスイスは、税が高く車1台何千万。とんでもない賠償額になることが考えられる。
ついでにBMWが基準の10倍疑惑、ベンツが燃費詐称疑惑と全容が分からない。
自動車業界がドイツの40%だったか?ドイツがこければヨーロッパ全土に広がる。ギリシャなどを支えている場合ではなくなる。中国も落ち込む。
さすがのアメリカも支えきれない。世界大暴落となれば、リーマンショックならぬ、VWショックです。歴史的な日になるかも。 -
No.490
中国は
2015/09/27 19:19
ここで買い支えやめれば、暴落してもVWのせいにできるんじゃない?
このチャンスを利用しないと政府批判が強まって内部崩壊するよ。ええじゃないかも始まっているし。クーデターでもはじまらんかな。 -
No.482
世界の経済問題はこれから
2015/09/27 14:46
難民問題は言うまでもない。
VWは、8000億のリコール費用➕2兆➕ディーゼル車の個人訴訟(なんせ中古車暴落)➕今後の売り上げ激減。
BMWの疑惑、ベンチの燃費詐称疑惑とまだまだ落ち着く様子はない!
中国は、株価暴落による金融機関の不良債権問題が起こるころ。一つ倒れれば、ドミノのごとく倒れていく。
急な売りはあっても急な買いはない。この状況で買い上がるヤツはいない!いいとこ安いところを拾うだけ。トレンドは下だよ下。 -
No.481
うーむ!
2015/09/27 14:20
短期の買い支えパワーは認めよう!
なんせ、PER50、PBR7まで上げたほど。利益が3倍にはなると期待され、おりこまれた数字だからな。
最悪、売り玉の損切りポイントは48500位かな。
勝手に柳井社長を尊敬して下さい!個人の自由である。 -
No.475
国内は
2015/09/27 08:53
徐々に店舗が減ってきているな!
爺さんになると、自分のやってきた大きな足跡を残そうとする。無理な中国出店は、秀吉と一緒。
ジパングの説明通り、中国進出は残るも地獄、去る者地獄。VWのように政府に叩かれんじゃないの?まして、3000店あったとして、不買運動が起きたら、マジでユニクロ潰れるよ。リスキー過ぎるだろ。パナソニックが北京を撤退したが、退職金相当出したみたいだぞ。
しかも、ジパングではこれから5年間は不況と言い切っていた。中国政府も認めているらしい。進出に力を入れる時期を間違えているだろ。
単なる柳井一族の夢物語。状況が見えないトップについていく社員がかわいそう。まあ、社員なんて、お金で雇った捨て駒程度としか思ってないのだろうが。まあ、人間には寿命があるからな。
永く残り、社員からも愛されるパナソニックとは、雲泥の差。正直早く潰れて欲しい。ワタミとユニクロは、日本のゴミ。 -
No.447
はぁ〜
2015/09/25 20:00
失敗したな。ミスがあった時は、ノーポジで頭冷やすべきだったな。
上げとまったら、売りますかな。得意の日経上げても、ここは下を期待しています。
今日
2015/09/28 12:56
強いな〜!