掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
503(最新)
自動操縦装置より正確に3000辺りをキープしている
-
502
>>>>>JALは、借金棒引きになりましたから
>
>JAL棒引き以上の金額・・・・コロナ支援金を国から3年間受給・・・
>
>雇用調整助成金は日本一のANAそのせいか雇用保険の財源が枯渇し1年前から
>
>サラリ-マン保険負担が値上げになった事実!
>
>ANA支援負担金は保険料値上げで今後も続く国民負担に! 考えたことある❓
Oshさん
ごもっともな意見ですね。
でもね、国民でありながら株主でもあるところの私は、さて?
雇用助成金を受け取った企業のたった一企業でしかない。
一個人としての株主の私は、支援が受けられる環境にあるならば受けるべきで、其れにより利益が上がれば結構とも思えます。
セイロンの批判であるとも思うが、さて、ANAさんの掲示板において指摘する事柄か?
批判の矛先を間違えておられませんか?
パスさんの特長で、強力な相手には歯向かえず、反論しにくい立場に有る方向にその不満を持っていく傾向が強いです。
国に物申すべきではありませんかね。
その根性がないからここで愚痴っているのでしょうがね。🤣 -
501
3,000円乗せはキープしてー😍
卓上カレンダーいただきます。 -
500
たしかになぁ
配当をもう少し上げないと株価が上がらん
それには純利益をもっと揚げないとな
運賃を値上げしたら宜しい -
499
ということはJALの方がいいよ。ということかな?
両方持っているっていう人が多いようですが、
満足度は含み損益によるでしょうけれど、どちらがいいのかな? -
498
旅行に行きたい肝心な便で予約が取れないから安くなって当然です。
盆とかお正月、連休の両端の日は予約が取れない便ばかりです。
羽田便ならまだ大型機が就航しているので予約が取れる時もありますが伊丹や地方空港でB737以下の機種が飛んでるところはなかなか予約が取れません。
増資で株主数が増えたからと言ってますが、あきらかに席枠の縮小です。
スーパーバリューの方が株主優待よりも安い場合も多く、急な出張や冠婚葬祭などで利用出来るか否か程度で優待券は非常に不人気になってます。
以前は優待目当ての安定株主が多かったのですが、株主価値が減ってるから株価も上がりません。毎回、使えなくて余る一方なので制作費・発送費含めてやめて配当金に廻してくれた方が現在の状況だとマシに思えます。 -
497
>>>>JALは、借金棒引きになりましたから
JAL棒引き以上の金額・・・・コロナ支援金を国から3年間受給・・・
雇用調整助成金は日本一のANAそのせいか雇用保険の財源が枯渇し1年前から
サラリ-マン保険負担が値上げになった事実!
ANA支援負担金は保険料値上げで今後も続く国民負担に! 考えたことある❓ -
496
>>>>>何で上げてる❓円高❓・・・・
>
>為替、金利対策・・・JALが先行 30%燃費改善ANA787-10 今期5機のみ導入!
>
>JAL・・・国際、国内線に30%燃費改善A-350・・今期30機体制・・・・
>
>数百億円単位の燃料代節約に・・・為替、金利対策対応できるJAL・・・
>
>対応が弱いANA・・・・
Oshさん
お早うございます。
本日も土師の上塗りを重ねておられますね🤣
この掲示板に集う多くの方々は、貴方の謝った投稿に惑わされる方などおられません。
賢明な方々ばかりだと思います。
笑われているのがご理解出来ないようですね。まあ、理解できないから繰り返すんですがね。🤣
貴方の指摘されている通り負債額が増えることは確かによくありません。
しかし、経済活動、会社運営の規模が大きくなるならば、何ら問題は生じないと思います。
資産額の増加よりも負債額の増加とを加味する必要があることをご存じ無いようですね。
営業活動を高めるには必然的にコストも増えます。
ANAさん以外の成長している企業に当てはまる物ですから。
JALさんも同様です。
経営の仕方は、それぞれの会社が抱えている状況により異なるもので、正解は1ではありません。それも判らないだろうけどね。
ANAさんは負債額の増加よりも資産額が多く増える傾向にあります。
その点はいかにお考えなのか?
財務諸表の意味合いを根本的にお分かりでない方が、よく致しております。
未來の事は誰も判りませんが、貴方は投資に、そして、評論には、不向きな方に思いますね。
無知の知という言葉を今一度学ぶことが必要ですね。
貴方のように自信過剰の方が常にもち続けない言葉だと思いますね。
私は賢くもなく、キャリアもなく、何も知らない愚か者と自負しております。
その点が異なりますね。
長くなりました。
お幸せに!😰 -
495
レバレッジドリースでの航空会社デフォルトは、当該航空機の転売価値で償還金を賄え無かった場合は、損失は、投資会社に帰属すると。
JALの鶴丸ジャンボは、当時、飾っていても、大損させられた過去は、消せないですから。
損害の二番煎じは、会社の代表者は、避けたい心情があると思います。自分たちは、大損で、新JALは、借金棒引きになりましたから。 -
494
>>>>ANA neoのメタバース事業の事業収支を調べましょう
存在しない・・・宣伝広告費扱い・・・・ -
493
リース大手会社各社は、旅客需要拡大で、航空機を大量発注。(日経新聞)
国内の上得意は、圧倒的にANAですね。
オペレーティングリースですが、リース会社は、投資家(法人税繰り延べ需要)となる会社に売る必要がある。
JALは、新JALですが、旧JALのレバレッジドリースやオペレーティングリースで大損している会社多く。
やはりオペレーティングリースへの投資は、ANAが大人気ですね。
ポケモンジャンボの模型(リース会社の粗品?)をとある事業会社の応接室で見たことがあります。 -
492
ANA neoのメタバース事業の事業収支を調べましょう
-
491
>>>>何で上げてる❓円高❓・・・・
為替、金利対策・・・JALが先行 30%燃費改善ANA787-10 今期5機のみ導入!
JAL・・・国際、国内線に30%燃費改善A-350・・今期30機体制・・・・
数百億円単位の燃料代節約に・・・為替、金利対策対応できるJAL・・・
対応が弱いANA・・・・ -
490
反論は個人攻撃しかできない・・・ANA業績、財務では何ら反論できず!🤷♂️🤷♂️🤷♂️
-
489
やばい、osh妄想が始まった😅
あまりに昨日の叩かれ方が強すぎたか?
株も人脈も無い暇なご老人が、妄想が、頭おかしくなってるで〜
da8さをの質問にも何も回答出来ないし、終わりだな😆 -
488
以前は株主優待券の座席数に制限が緩かったのかな
-
487
半年前から訪日外国人数は絶好調・・・ANA国際線はアフターコロナ70%回復率
円安で渡航しない日本人の影響をもろに受けてる日系航空・・・
速報を見て🤣喜ぶ・・・トンチンカン投稿・・・🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 -
486
御徒町
24年11月期限1100円
25年5月期限1300円 -
485
kai***** 様子見 5月17日 06:39
え、日本政府観光局(速報)
訪日外国人数、4月は2カ月連続で300万人超え、年累計は1000万超🤣 -
484
>>>>oshが消えるより、ANAの債務の方が先に無くなるだろう!・・・・
イカレタ投稿・・・利益1500億、債務2.5兆円・・・17倍前後の債務総額
コロナ禍YoutubeでANA機長・・・ANA社内で借金返済50年説を披露・・・・
経営陣の逆鱗に・・・・重い見せしめ社内処分を受けてる・・・知らないでしょ!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み