え?上場廃止したの?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
え?上場廃止したの?
投資の参考になりましたか?
併合ですよw
こんなとこ持ってたら地獄でしょうねw
投資の参考になりましたか?
ちょっと早いけど蒔きマシ🌱
投資の参考になりましたか?
3/9に決算のようですが、また赤字なんですかね
投資の参考になりましたか?
めちゃくちゃ下がってますよね。この辺でヨコヨコが続けばどこかで噴くとは思います。
新薬の拒否がちょっとやばそうですね。さすがにこれ以上下がるとは思えないので良いタイミングだと思います。ご武運を!
投資の参考になりましたか?
FDAに新薬申請の提出をしたが内容が受理されず再提出を拒否されたみたいですね。それとワラントですよ。
投資の参考になりましたか?
ここはマジでやばいw
久々にここまでの地獄展開見たw
投資の参考になりましたか?
あーあ…
投資の参考になりましたか?
底打ってるし仕込んでほたらかし
投資の参考になりましたか?
蒔き増しました🌱
上手くいけばperfectorder
投資の参考になりましたか?
なにか情報でました?
投資の参考になりましたか?
ワクチン忘れてました。
投資の参考になりましたか?
自分も偏頭痛持ちなので需要はわかるのですが薬を経口摂取できない人がそんなにいるのか、よく分からないです
もちろんコロナワクチンの件も含めて期待してます
投資の参考になりましたか?
蒔きました🌱
投資の参考になりましたか?
頭痛の需要って凄いですよ。
投資の参考になりましたか?
50…頭痛薬が承認されても厳しそう
投資の参考になりましたか?
50位ですかね。
投資の参考になりましたか?
いくらまで上がりますか?
投資の参考になりましたか?
今日寄りで買ってみる
爆上げ期待
投資の参考になりましたか?
承認されたら 頭痛もち多いからやばそう。
投資の参考になりましたか?
始まる前に急に上がってるどうした…
投資の参考になりましたか?
連騰を期待しますね。。。
投資の参考になりましたか?
良かった!!!

投資の参考になりましたか?
ゾサノ・ファーマについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
投資の参考になりましたか?