100株しかもってないのでガチホします笑
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
100株しかもってないのでガチホします笑
投資の参考になりましたか?
債務問題による格下げがこの下落理由みたいですね!なにかポジティブな材料が出ない限り下げちゃいそうです。
投資の参考になりましたか?
頑張ってくれなきゃ辛いです
投資の参考になりましたか?
このままじわじわ下げちゃうのか?
なにかいい材料ほしいな😓
投資の参考になりましたか?
一旦少し下げちゃうのかもしれませんね😓
いい感じだったのにー。下げてる間に買い足します😓
投資の参考になりましたか?
上がったり下がったり、、、忙しいなあ笑
投資の参考になりましたか?
大丈夫です!じわじわ上がると思います!!!!
投資の参考になりましたか?
わたくしが買ってから全然上がらなくなりました。
皆様すみません
投資の参考になりましたか?
上がってたのに地合いには勝てないか😓
投資の参考になりましたか?
いい感じだね✌︎('ω'✌︎ )
投資の参考になりましたか?
いつ利確するかむずかしい〜
長期的に見たら5ドルくらいいけるかな?
投資の参考になりましたか?
上がれ上がれ〜!!
投資の参考になりましたか?
サイコーですね👏
投資の参考になりましたか?
1.25ドルで買った600株が元気に育ってる(*´∀`*)
投資の参考になりましたか?
テンバガー候補
投資の参考になりましたか?
頑張れゼロックス〜‼️
投資の参考になりましたか?
調整だね
投資の参考になりましたか?
まだ上がると思うなー
投資の参考になりましたか?
まだ上がるかな
今買い足したらまずいかな
投資の参考になりましたか?
ごちー
投資の参考になりましたか?
地合い悪くてもめちゃくちゃ下がってる…てのが感じられないから、期待してます🙏
投資の参考になりましたか?
寝てても夜中目が覚めたりしたらゼロックスの株価みたりしちゃうよね上がってるかなって笑
投資の参考になりましたか?
人生初の2バガーなんとなくこの銘柄でいきたいな
投資の参考になりましたか?
3$✨✨🚀🚀🔥
投資の参考になりましたか?
ゼロックス復活の逆転劇がたのしみ✌️
投資の参考になりましたか?
一昨日から様子見してましたけど、意を決して100株いれとけばよかった🙈
投資の参考になりましたか?
着実に上がってきてるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
投資の参考になりましたか?
いっぱい買いましょう✨✨
投資の参考になりましたか?
投資初心者の27歳です
先輩方教えてください
ここは、今買っても大丈夫ですかね?
投資の参考になりましたか?
私も追加100いこうかなと思ってます!様子見ながら、ほんとに復活してぶち上げていくようなら追加追加ですね!目が離せない!
投資の参考になりましたか?
一応100株くらい買ってみようと思うんですけどどのくらい仕込む予定ですか?参考までに
投資の参考になりましたか?
みんなまだ気づいてないうちにたくさん仕込んだ方が良さそうですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
投資の参考になりましたか?
これ、マジで復活しそうな気がするんだけど
投資の参考になりましたか?
>ゼロックス復活か٩( ᐛ )وがんばれー!
わしもゼロックスに期待しておるw
投資の参考になりましたか?
わいのベアが勢いずいてるじゃん😭
嫌な予感がする
投資の参考になりましたか?
ここが上がっていくって夢見てるよ、、、がんばれゼロックス
投資の参考になりましたか?
なかなか
投資の参考になりましたか?
あってほしい🥺
投資の参考になりましたか?
一時急騰で20ドル超えがありますかね?
投資の参考になりましたか?
ゼロックス復活か٩( ᐛ )وがんばれー!
投資の参考になりましたか?
STARTEEPO InvestがXRX株を5%取得したそうです!株価的にはポジティブなカタリストになりそうですね!今夜楽しみ😄
投資の参考になりましたか?
もっと買い増したほうがいいかな?
投資の参考になりましたか?
何バガー行きますかな!?
投資の参考になりましたか?
今、全体的に調整はいっているからその影響かな?
投資の参考になりましたか?
じわじわぁ
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロス発生見込みだってよ🤔
投資の参考になりましたか?
調整後にまた上がる
投資の参考になりましたか?
ようやく上がり始めたかな?
投資の参考になりましたか?
目標9ドル!
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
まるで今までの下げ分取り戻すように右上一直線ですね!
投資の参考になりましたか?
出来高⤴︎⤴︎⤴︎
17時08
3.14
投資の参考になりましたか?
今から買っても間に合いますか?アドバイスよろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
今買い足したら危ないかな?
投資の参考になりましたか?
ナンピンすらしないでゆっくり塩漬け計画だったのが決算でここまで上がってくるとは😳
嬉しいけど、、、ナンピンしておけば良かったと後悔(^_^;)
まだまだ含み損ですが、握っておきます😊
投資の参考になりましたか?
くそーナンピンしときゃもう助かってたのに
投資の参考になりましたか?
4月13日に付けた1.19ドルからもう2倍
これは復活の兆しなのか?それとも・・・
投資の参考になりましたか?
🚀🚀🚀🔥🔥🔥
投資の参考になりましたか?
どうしたんだ
プラ転してしまったw
投資の参考になりましたか?
なんかめちゃ上がってる
投資の参考になりましたか?
2026年度第1四半期(1-3月)の業績は増収、最終赤字拡大、四半期配当は0.025ドルへ減配…
うーむ、どう解釈するか?
悪材料出尽くしで良いのか⁇
投資の参考になりましたか?
高値で掴んで下がってますけど!?
投資の参考になりましたか?
損切りしたのにまた入っちゃった、、このまま上がるよね?
投資の参考になりましたか?
自分7.42は助かりますか?
投資の参考になりましたか?
どうしたのここ
投資の参考になりましたか?
最近調子ええやん^^
このまま10ドル行ってクレメンス♪
投資の参考になりましたか?
これは…一旦、底打ったのかな?
投資の参考になりましたか?
久々に、、買ってしまった。。
投資の参考になりましたか?
ついに爆上げきたーー!
理由はわかりませんが笑
とりあえず3ドル台に切に戻ってほしい。。。
投資の参考になりましたか?
もうここだめや、、、
投資の参考になりましたか?
今日も地を這うような値動きやな😁✨✨(いい加減にしろ😠)
投資の参考になりましたか?
2024年6月からの1年9か月で株価が10分の1になった
投資の参考になりましたか?