No.191
今は、US Bancorp(US Bank)がどうこうというより、モメンタムで動くところが大きいので、毎日値動きをチェックする人には怖いかもしれませんね。
長期投資、つまり10年間配当をもらいながらアメリカの経済成長を見る ならば$30台前半のここはドルコスト平均法で購入・配当再投資、みたいなののスタートにするとS&P500の投資信託よりパフォーマンスがいい可能性もあると思います。
でもこれから景気がもしもソフトランディングの範囲で収まらなかったら、世界中への投資や資産運用での収入が大きく、投資先が選べるのでヘッジの方法も多いメガバンクに比べると客が小さい都市銀行はダメージが大きいかもしれません。

返信
投資の参考になりましたか?

