また酷い下落。抜け出せない…
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
また酷い下落。抜け出せない…
投資の参考になりましたか?
Unity AIはMuseに比べて格段に進歩したけど
Geminiとクロードのハイブリッドだったようです🧸
投資の参考になりましたか?
下限は26.5くらいで指値すれば、今年は上目指せると読んだ
投資の参考になりましたか?
キオクシア社員600人、1人7.7億円の含み益🧐
これがあるかもしれないのでUnity株を握ってます
外側からストックオプションを取りに行く戦略🧸
投資の参考になりましたか?
サンディスクのようになる可能性はあると思います
あくまで可能性🧸
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
めっちゃカメレオンはアンリアルエンジン
インディーズは何ができるかを追求した方がヒットしやすい🤔
投資の参考になりましたか?
年内には方向性決まる気はしますけどね。良いにせよ、悪いにせよ。
投資の参考になりましたか?
Unity Software爆発まで時間かかりそうだが、正義は勝つ気がする。
ただし、2030年まで待つ気迫があるのかどうか。
一度、心中を決めた以上待つしかない。
それまでに、投資機会を逃すことをわかっていても信じるしかない。
投資の参考になりましたか?
少しは戻せましたが…30はまだ遠いですかね。
投資の参考になりましたか?
iPhone 17 Pro Max買っておいた方が良さそう
18は1.5倍くらいの価格になってもおかしくない🧌
投資の参考になりましたか?
利上げ予測で逆戻りアルか
投資の参考になりましたか?
う.んこ!う.んこ株!
投資の参考になりましたか?
ゲームはUnity AI
広告はベクター
デジタルツインはロボティクスで攻めるようですね🧸
投資の参考になりましたか?
チャンネルつばさの党首がロボットに言及してました
代表5社がテスラ、Unityロボティクス、ボストンダイナミクスなど
UnityロボティクスはUnityのことかな
スマホの成長曲線上回る可能性🤔
投資の参考になりましたか?
トヨタは自社製エンジンにしましたが
デンソーはUnity🧐
://www.denso-wave.com/ja/robot/product/solution/dts.html
投資の参考になりましたか?
今日も微妙なスタート。unityのAIが有用としてもAI処理はunity負担だと思うから利益につながるかはわからない。結局は決算で示してもらうしかない…。
言葉で取り繕ってる感あるから警戒感の方が高いのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
fableは無料期間なだけで
有料化したら一般の人は使えない金額になると思う
Unity AIはロジック作るだけなので
ほとんどお金がかからない🧌
投資の参考になりましたか?
Unity AIで商業レベルのゲーム制作が“簡単”になるのは既定路線。
ワークフローが根本から変わるのは確実。
これはまやかしじゃなく、第4次産業革命のリアル。
AI使ってゲーム開発するのがデフォルトになります🧌
投資の参考になりましたか?
Claude Fableが話題ですが、Unity AIでも5分でマインクラフトのプロトタイプが作れました
100クレジットも消費してないです🧸
投資の参考になりましたか?
スペースX外れてくれ!仕方なくUnityにも行きたい!
投資の参考になりましたか?
Claude Fableの衝撃かな。スペースXの資金作りかな。いずれにしても、良い決算出す前にここに入るのはリスクの方が大きい。
投資の参考になりましたか?
また30より25が近くなってる…
投資の参考になりましたか?
またえぐい落ち方してるアル
投資の参考になりましたか?
ここもしんだか
投資の参考になりましたか?
きーたーー!!!
投資の参考になりましたか?
手持ちの家具を撮影して写真から3Dオブジェクト生成
ローポリ指定でトライアングル数160
10クレジット消費
月額10ドル1000クレジット付与なので
1ヶ月で100オブジェクト作れる🧌

投資の参考になりましたか?
Unity AIの月額10ドルは破格
無料ユーザーも課金する人が多いと思う
クリエイトの売り上げは倍増しても不思議ではない🧸
投資の参考になりましたか?
Unityは産業分野でシェア取れると思うんだけどなー。親戚のテック機械系のお兄さんは制御盤インターフェイスはUnity一択だっていってたし。
投資の参考になりましたか?
今年もう一度50ドルになったら最後の数量調整をする
指数が上がりすぎてて来年あたり危ない気がする🤔
投資の参考になりましたか?
閑古鳥が鳴く今で、29ドル。上出来👏
投資の参考になりましたか?
産業用途
Unity 産業NEC DXカンファレンス2026
https://mama.smt.docomo.ne.jp/merkystyle/articles/444448/
https://event.unity3d.jp/
時代はくるかなぁ?
投資の参考になりましたか?
半導体ばっかりで
ソフトウェアのターンがなかなかこない
Adobe figma Unity
全部下がったまま🧐

投資の参考になりましたか?
ていうかスペXに資金流れてここ終わりそう
投資の参考になりましたか?
さあ、スペースX流れで買い場来るか
投資の参考になりましたか?
まーたまたガラッてる
やはり30付近が当面の天井
投資の参考になりましたか?
35にすら届いてないのに酷いですね…
投資の参考になりましたか?
調整かな🤔

投資の参考になりましたか?
いつの日もユニは話半分がちょうど良い
投資の参考になりましたか?
まーたガラってる
投資の参考になりましたか?
あまり下がらないで欲しいですが…
投資の参考になりましたか?
エヌビディアのCEOが言及しただけでこのチャート
次はUnityをお願い🧸

投資の参考になりましたか?
おー、いい調子アル
投資の参考になりましたか?
前回は50ドル同値撤退で何の利益もでなかったが、今回は既に含み益がなかなか
さてどこで食うか
投資の参考になりましたか?
Unity AIは実務レベルで使えますし
既存の企業が課金したらすごいことになるのでは🧐
クロードコードの例でいうと
ミホヨが1日でトークン4700万円課金
どこかの大企業は1ヶ月で750億円

投資の参考になりましたか?
踏ん張れるか…?
投資の参考になりましたか?
市場が夢ではなく現実を見始めてきたのかな
投資の参考になりましたか?
ゾーン入ったな
投資の参考になりましたか?
10年後にAIがなくても動作できないなら
資産にはならない🧌

投資の参考になりましたか?
クロードコードとの連携で
プロンプト2回でマインクラフトができたとか
Unityならそこから手動で改造できるけど
クロードコードだけで作った場合って自分でデバッグできるのかなと思う🤔
投資の参考になりましたか?
ハイテク産業はここからまた3桁になることも平気であるから怖い
料金体系とか批判されて他社のAI生成とかにパイを奪われるとか危機感煽られてるけど
社会情勢をよく取り込んでしぶとく堅実に生き残ってくるかもしれない
投資の参考になりましたか?
やっと30ドルにもどってきたアルか。
1月は40ドルあったアルな。利上げ前は200ドルあったアル。はやくもどってほしいアル
投資の参考になりましたか?
50ドルで念願達成です
もう何も言うことはない🐻

投資の参考になりましたか?
ここから20ドルより50ドルの方が確率高そう🧌
投資の参考になりましたか?
あれ 30いっとるぞ
投資の参考になりましたか?
この辺から飛べるかどうか🐻
投資の参考になりましたか?
流れが変わったと思いたいですが…
投資の参考になりましたか?
長いこと付き合ってきたけど、今日でお別れ
私は宇宙に行きます
投資の参考になりましたか?
30ドル復帰もみえてきたアルか
投資の参考になりましたか?
3日連続上昇🧐

投資の参考になりましたか?
朝倉慶さんが、順番が回って来るのを待つ覚悟があるか、みたいなこと言ってた!
今それ
投資の参考になりましたか?
上げてからいつも中折れするな
投資の参考になりましたか?
キオクシアくらい上がってからですか?🧐

投資の参考になりましたか?
私は10バガー掴む為ではなく資産増やす為に投資やってるんで… 上昇気流来たら再inする予定
投資の参考になりましたか?
Teslaも上場廃止の話やら燃える動画が拡散されて
もうダメと思ったところで上がり出した
10バガー掴めるのは最後まで諦めなかった人だけ🧸
投資の参考になりましたか?
私もテンバガーあると思って買ったけど時間効率良くない気がして売った
投資の参考になりましたか?
さがってきた いつものU
投資の参考になりましたか?
Gavin Baker氏が持った意味は大きい🧐

投資の参考になりましたか?
今日はこの調子で終わって欲しい。
投資の参考になりましたか?
俺の買いどき奪うなくそティ
投資の参考になりましたか?
UnityAI悪くないアル
投資の参考になりましたか?
おや🧐

投資の参考になりましたか?