東洋紡(株)

TYOBY原材料・素材ADR
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

東洋紡(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 25%、様子見 50%、売りたい 0%、強く売りたい 25%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 皆さん先見の目が有る様で素晴らしい👍

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どんなお話かかいつまんで教えて欲しいです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会はどうなっているのでしょう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 未来は明るそうだった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安心した❗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとう~引き続きホールドするわ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいね〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかいい情報入ったら教えて~w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買いの減りが良い感じ。明日は無事に総会終わりますように。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【総会前日】
    昨日の下げ(26円)を戻す動きです。がんばれ東洋紡!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MLCC用のフィルム以外にもRO膜もあるんだけどな
    AIで水不足してるから海水淡水化が世界中で検討され始めている

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんな、逃げなさい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【5日連⤵】
    やはり総会近いし、見通し出ないし、機関投資家は嫌気しますよね。
    はったり予想でも出すべきと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逃げろーーー!!!!www

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何故だ 此処の一人負け 何かあったのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここもそろそろ上方向に動くんやない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MLCC恩恵に加えて、RO膜やバイオ部門とアップサイドのポテンシャルを秘めてるし、ナフサ高騰で足を引っ張られる包装用フィルム事業も値上げ出来てる事よりリスクリワードめちゃくちゃ良いと思うけどな。仕込み時に見えるのは自分だけ?昔のホルダーからしたら、度重なる下方修正の嫌な印象があるのか‥

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MLCC製造に離型フィルムが必要な事が全然広まってないね
    関連銘柄煽りもMLCC材料ばかり
    以前、違う掲示板に何故MLCCが上がってるのにフィルムの東洋紡は上がらないんだろう?と書いたら
    積層セラミックコンデンサーとフィルムコンデンサーは違うぞw
    とトンチンカンな事を言われてしまった...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しばらく次のステップまでの休憩ですね・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • え?利確?
    下がったらナンピンだろ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は決算まで持ちます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 締まりのないアレのような値動き

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 我慢して握ってるけど辛い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここダメだわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 我慢できなくて売っちまった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エミンが日経平均30万は通過点って言ってるから
    余裕っしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも着眼点が鋭いですね。
    全力で空売りして下さい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうなんだよなぁ
    対して恩恵受けてないのに日経下がったら下がるだろうからキツイ
    上がってる銘柄なら下がってもプラスなんだろうけどさ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • mlcc の中ではまだまだ 配当もかなりある方だし割安 だよね これしっかり 生まれて初めて ガチホ してみる👀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【今期予想】
    どうなの? 24日の総会では質問当然か。 四季報予想は?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日毎日ご苦労さんww
    おもろいからこれからも続けてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 午後グイッとくるぞ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 振ってくるね(笑)
    逆指値を狩ったのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぼつぼつぼつあげ↗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルムズ封鎖で持ち株がほぼ暴落したけど、暴落組の中で一番乗りで元に戻りました。
    ゆっくり上昇でいいから、応援してますよ〜!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 派手さがなく、エネルギー溜めてる感じが実にいいな。そろそろ大口は仕込み終えたのでは?あとは強めの決算予想でマルチプル拡大期待。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日買い、はい
    明日買い、いいえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当もらいながら気長に待ちます2000円。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さぁ買うか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MLCCの村田・太陽が超絶に絶好調やから、ここもまもなくブレイクやな。
    チャートの方もまもなく上昇局面に転換に見えるけど。😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🤫まだ目立たなくていいのよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後の買い場じゃボケ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゆっくり上げ下げしてくれればいい。ここは誰も焦ってないよ。ただ、材料一つでステージは確実に上がる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは心配しなくても大丈夫でしょって思ってる 笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月30日に1274円まで下げた。
    よくここまで戻してくれた。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう少し信用残減ってほしいな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 価値ある+1

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経と同じ形すぎる笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日銀の発表を待ってたのね

    どこも跳ねてて面白い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな不人気過疎板で売り煽って何がしたいんや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ざっくり今年2026年に入ってから出来高が増えているような
    参加者が増えるのは悪い面もあるけど今は純粋に喜びたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 延びてくるさ🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わかる!
    なんで14時過ぎるといっつも伸びるんだろ?
    しぶとくプラ転する時はいつも14時過ぎ
    末脚が凄い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルムズ海峡解禁でナフサ不足も解決したら伸びそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今期見通しでないと本格的な買いは入らんのかなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し押した時にチョコチョコ買わないと、そろそろあがりそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過去の高値は、9,850円。
    ガチ保の奴が最後に勝つ💪🏆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも14:00ぐらいになると急に強なるよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数値見てもまだまだ割安だし、長い目で見たら絶対伸びる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな小型株で売り煽ってる奴らはなんなん?笑
    もっと仕手株っぽいところでオナ〇ーしとけよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相場の金は、せっかちな人から
    辛抱強い人に移動する。 らしい…

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200