TOPPANホールディングス(株)

TOPPY工業ADR
15.49
前日比
+1.00(+6.90%)
  • 15分ディレイ株価

TOPPANホールディングス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • もうじき 
    利食い&空売りアパッチの来襲かぁ~?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日ここ朝イチ買って大正解😄よろしくお願いします😎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体銘柄なのにまだPBR1倍だぞ…ww
    ダブルバガーでもやっと2倍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そういえば、大泉洋のCM見なくなった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは第6のキオクシアですか🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いけ、stop高

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イビデンよりキオクシアでしょ…無理かもだけど…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ってみた、商社売って。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOPPAN 陰線反転マークを付けた~?
    超早すぎるぞ~!
    なぜ、今頃、急に反転する~?
    来週かなりやばそう~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はよー、イビデンみたいになってや😘

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りめんどくさいなー。来週さがりそうなら、空売り参戦だな😘

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうじき株主総会が開催されるが、今後どのような展開を示すやら~?
    相変わらず空売り侵入者が多いいなぁ~?
    株価が上昇すれば、損切投げ売り続出かぁ~?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悪質な売り屋が居るから、疑心暗鬼絶えず(笑)
    素直に買いが正解かよ・・・ ちと遅れたが、10枚買い ここまで来たらブレイクして昇竜拳でしょ、素直な動きなら

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日3本目の陽線を付けるか~?
    TOPPAN頑張れ~!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いたくもなるが、テクセンドの方が夢があるかな?!
    地合いで渋々上がってる感も有りそうで(笑)、ここだけに限らずだが

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日の午前中の取引 出来高60万株越え!且つ 4500円超え!
    と急上昇した~???
    TOPPAN!頼むから、午後の相場で急降下で4450円を割るなよ~!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近自社株買いしてたんですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とてもいい。USJOINTらしくあれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切の投げ売り続出なり!
    本日の終値 4400以上で陽性ロウソク点灯かもねえ~?
    この調子でTOPPAN陽性ロウソクを後5~6本
    頼んま~す!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 二度目4の陽性反転マーク点灯!
    いよいよ、離陸開始かぁ~?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日の終値 このまま 4430であれ~?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局はマイテンだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここが値上がってると日経平均は値下がってるんだろうなと思うようになってしまった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東京大学とTOPPAN、AIイノベーション研究センター開設へ、寄付運用益で恒久的研究基盤を構築。無風か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人気ない株やなあ。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI 研究センター

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • WBSかぁ

    一瞬175が飛んで来るんじゃねww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • WBSにTOPPAN出てますね☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も下がるのか?下がるんだろうなぁ😞

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝方暴騰⤴️に次ぐ大暴騰⤴️で
    利食い👛利食い👛利食い👛
    で最高の気分に浸ったのもつかの間
    後場ダラダラ垂れてきた 
    このくそ株と大阪のガス屋さん、調味料の味の素の
    くそ 3銘柄 安値拾いのつもりで 掴まされて
    地獄を見せられました
    全面高のなかで 3銘柄ともに安値引け
    気分がくそ悪い😭💦💦
    あくまでも気持ちの上で 地獄に突き落とされた感じ
    今日利食いさせていただいた株数に対し 
    たったの3銘柄の買い戻しでこんなに気分が悪くなるなんて
    まあ今日の儲けで何を買おうかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DNPは+99
    TOPPANは-99

    同じ印刷発祥で同じ99でも+と-正反対

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社員の皆さん、見てますか?
    働いて働いてまた働いてくださいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 短期は損気、短期は貰いが少ないと言えども、
    逃げ足早くないと、酷い目に遭う

    銘柄ごとの特性は身体に染み付けておかないと・・ここの売りモードの逆張り、特に陰線伸びてる時は手出ししちゃいけないな

    プライム(225)主力のGU陽線銘柄や寄与度高い銘柄を、デイで追うのが無難

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全面高なのに
    このくそ株 腹が立ってしょうがない
    腐れきって安値街道暴落中⤵️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ひでぇー株。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この相場でマイナスって…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ、気長にいきましょう、気長に…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りで入ってる人
    頑張ってホールドしようぜwいつかはさがるいつかは、な!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 展示会見て、買いたいなーと思ったら既に上がってた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも半導体関連よね?
    この地合いで売りで入る方が怖いんだが
    とりあえず月曜見てみましょうよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日は寄り付きストップ高かと思って焦っていたが、始値以降だだ下がり、まさかのマイテン。
    月曜からは緩やかに下がりそうだわ
    来週中には4000前半台から3000後半だわ
    買いで買ったやつは逃げたほうが無難
    4500台は出来高が多いが4400になったら、損切り民が増えるぞ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りで入っちゃったから
    もう少し下げてもいいんだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつものTOPPANか…
    6000円に届く気がしない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 落ちてきたなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱いなぁ、日経こんな上げてんのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤッター\(^o^)/
    でもまだマイナス\(^ー^)/\(^ー^)/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なあんだ!

    年初来安値 3,918 (26/06/10) 銘柄 が レーティング で上げた だけか

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ん~明日は良くて4800超えて下落ってとこか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近、ストップ高の翌日、地獄行き多いからなぁー🤪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎度恒例の噴き上げ
    大引けでガツンと打診買い入れます
    しばらく、↑でしょ(たぶん・・)

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この高値を買ったら、ダメだけど☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結果+400円切って終わるのがTOPPAN

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついに目を覚まされた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4667でストップ高

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SMBC日興証券が5月27日に5900円→6100円の目標株価変更したときは無反応だったのに、みずほの6000円→6350円の変更でこんなに反応するの???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーティング上げかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4490円で空売り参戦しました

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーティングなんか機関が売るために出してるからな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 午前中爆上げしたら売った方がいいのでは?U・x・U

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4400の500株が助かるとはww
    やれやれ売りで良いですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目標株価6200円のレーティングを見て買ってから爆下がりして含み損がどんどん増えてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みずほ目標株価6000→6350円に引き上げ。これが材料?
    嬉しいけどあの通期見通しで目標株価上げるのよくわからんな

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200