TOPPANホールディングス(株)

TOPPY工業ADR
17.00
前日比
+0.39(+2.35%)
  • 15分ディレイ株価

TOPPANホールディングス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • TOPPANは
    半導体分野へのシフト企業としてTOTOの上昇も刺激

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 印刷大手のTOPPANホールディングス <7911> [東証P]は
    多角化戦略の一つとしてエレクトロニクス分野に注力し
    半導体パッケージ基板を手掛ける。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシア

    半導体メモリー(NAND)専業の世界大手。
    旧東芝メモリ。工場は米サンディスクと共同運営

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このコーナーで本日の株主総会開催案内情報の知らないのがあまりにも多すぎる?
    6/10の14724でも総会開催手紙案内を知らなすぎるように?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここPTSで900円以上下げてなかったかwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大陽線を付け 寄り付きからの大幅上昇し引け迄高値を維持できた先高見込みの強い足を発生しt後に現れた小陽線は、星とも呼ばれ迷い線の1つであり、小陽線が出現すると、市場心理は判断がが難しいとして、見送り姿勢が強くなる。
    夜間PTS取り引きでも明らかに終了気配が見え隠れし始めているようだ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日は株主総会也!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相続相関図作成支援サービス、鹿児島銀行と提携。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近入ったけど去年めっちゃ決算で下げてたからダメな印象だったけど最近なんかあったんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごくいいですね
    期待してます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日の終値が5200を超えれば 暘三兵!
    5200を割れば 陰三兵!

    果たしてどちらになるか見ものですねえ~?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5300円超えましたな、何が厚かましい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夜間PTS取り引き無し!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ブラテンします、5250円でフィニッシュ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさかプラ転する気か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さぁいつもの4000円台前半へ向け下がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日、5100円にて、2000株投げ売り出来た~!
    4500円近くまで下がれば、またまた再購入するかもねぇ~?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近強いですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の投げ売りは、正解だったかもねえ~?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回は終わりだったかもねえ~❓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか強い感じしますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6000円に向かって発射

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いえ〜い!社員の皆さん、今日もしっかり残業してる〜?
    得意先との打ち合わせ23時からってまだやってる〜?
    流石に得意先での無駄な帰校待ち待機12時間とかないよね〜w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか強いね😎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日、5030円で100株ですが入りました。よろしくお願いします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうじき 
    利食い&空売りアパッチの来襲かぁ~?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日ここ朝イチ買って大正解😄よろしくお願いします😎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体銘柄なのにまだPBR1倍だぞ…ww
    ダブルバガーでもやっと2倍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは第6のキオクシアですか🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いけ、stop高

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イビデンよりキオクシアでしょ…無理かもだけど…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ってみた、商社売って。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOPPAN 陰線反転マークを付けた~?
    超早すぎるぞ~!
    なぜ、今頃、急に反転する~?
    来週かなりやばそう~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はよー、イビデンみたいになってや😘

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りめんどくさいなー。来週さがりそうなら、空売り参戦だな😘

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうじき株主総会が開催されるが、今後どのような展開を示すやら~?
    相変わらず空売り侵入者が多いいなぁ~?
    株価が上昇すれば、損切投げ売り続出かぁ~?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悪質な売り屋が居るから、疑心暗鬼絶えず(笑)
    素直に買いが正解かよ・・・ ちと遅れたが、10枚買い ここまで来たらブレイクして昇竜拳でしょ、素直な動きなら

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日3本目の陽線を付けるか~?
    TOPPAN頑張れ~!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いたくもなるが、テクセンドの方が夢があるかな?!
    地合いで渋々上がってる感も有りそうで(笑)、ここだけに限らずだが

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日の午前中の取引 出来高60万株越え!且つ 4500円超え!
    と急上昇した~???
    TOPPAN!頼むから、午後の相場で急降下で4450円を割るなよ~!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近自社株買いしてたんですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とてもいい。USJOINTらしくあれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切の投げ売り続出なり!
    本日の終値 4400以上で陽性ロウソク点灯かもねえ~?
    この調子でTOPPAN陽性ロウソクを後5~6本
    頼んま~す!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 二度目4の陽性反転マーク点灯!
    いよいよ、離陸開始かぁ~?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日の終値 このまま 4430であれ~?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局はマイテンだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここが値上がってると日経平均は値下がってるんだろうなと思うようになってしまった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東京大学とTOPPAN、AIイノベーション研究センター開設へ、寄付運用益で恒久的研究基盤を構築。無風か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人気ない株やなあ。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI 研究センター

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • WBSかぁ

    一瞬175が飛んで来るんじゃねww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • WBSにTOPPAN出てますね☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も下がるのか?下がるんだろうなぁ😞

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝方暴騰⤴️に次ぐ大暴騰⤴️で
    利食い👛利食い👛利食い👛
    で最高の気分に浸ったのもつかの間
    後場ダラダラ垂れてきた 
    このくそ株と大阪のガス屋さん、調味料の味の素の
    くそ 3銘柄 安値拾いのつもりで 掴まされて
    地獄を見せられました
    全面高のなかで 3銘柄ともに安値引け
    気分がくそ悪い😭💦💦
    あくまでも気持ちの上で 地獄に突き落とされた感じ
    今日利食いさせていただいた株数に対し 
    たったの3銘柄の買い戻しでこんなに気分が悪くなるなんて
    まあ今日の儲けで何を買おうかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DNPは+99
    TOPPANは-99

    同じ印刷発祥で同じ99でも+と-正反対

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社員の皆さん、見てますか?
    働いて働いてまた働いてくださいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 短期は損気、短期は貰いが少ないと言えども、
    逃げ足早くないと、酷い目に遭う

    銘柄ごとの特性は身体に染み付けておかないと・・ここの売りモードの逆張り、特に陰線伸びてる時は手出ししちゃいけないな

    プライム(225)主力のGU陽線銘柄や寄与度高い銘柄を、デイで追うのが無難

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全面高なのに
    このくそ株 腹が立ってしょうがない
    腐れきって安値街道暴落中⤵️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ひでぇー株。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この相場でマイナスって…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ、気長にいきましょう、気長に…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りで入ってる人
    頑張ってホールドしようぜwいつかはさがるいつかは、な!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200