11500で一旦利確して逃げたかったな
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
11500で一旦利確して逃げたかったな
投資の参考になりましたか?
また1万切るかも知りませんねこれは。9,500になったら買うかな。利確、の嵐。今夜のソックス、ナスダックはやばそう、先物も嫌な感じ。停戦合意後初の急落、どこまで落ちるか見ものだ。一気に行け!まだまだ高いよ!
投資の参考になりましたか?
しかし、底が堅いですね。すごい。
投資の参考になりましたか?
キオクシア暴落(?)で狼狽したホルダーが半導体関連はとりあえず利確せねば思考で売り捌いた結果の本日下げのような。東京応化工業は安定企業、工場増築増産増益の未来。魅力的な企業であることに変わりはない。
投資の参考になりましたか?
もちろん、ガチホ。下がったら買い増し。地合いと逆を行くのが利益出ますよ。ファンダメンタル全く問題ないし。
投資の参考になりましたか?
入りました。よろしくお願いします
投資の参考になりましたか?
キオクシアに巻き込まれてもう少し下がるかと思います。
投資の参考になりましたか?
11,000円で買い戻そうかと思ったけれど、もう少し待とうかな。
今日が火曜日だから木曜日くらいかなぁ。
投資の参考になりましたか?
ここは底が硬いですね、他と比べると!
すごく持ち堪えている!感動!
投資の参考になりましたか?
売る気有りませんので、年内に15,000円成れば良いです。慌てません
投資の参考になりましたか?
なかなか12000にいかないね、この辺りがてっぺんなのか? 今後が読めない、、
投資の参考になりましたか?
近いうちに:12000
投資の参考になりましたか?
12もいかないのに
20000なんてさー
投資の参考になりましたか?
とりあえず20000円を目指す‼️
投資の参考になりましたか?
フジクラに抜かれる日も近し。
投資の参考になりましたか?
真面目な話をすると非鉄みたいにホットになりにくいセクターだから資金が入りづらいんだよね。いい会社なのは間違いないし増収増益増配だし1.2倍の伸びはあるからいい銘柄なのは間違いない。だから決算のたびに跳ねてる。逆に言うと決算以外では数字が見えにくいし流動性低いしで買い支えが薄い不人気銘柄なんだよね〜。
非鉄とか派手だし一気に1.5倍増益です!とかなるけど半導体化学はなかなかそうはならない。加えて住べとか大阪有機も似たように人気ないけど、あっちのほうが安く見えるから分散されるし…もっとセクター的に資金が入ってもいいなと思うけどね〜
投資の参考になりましたか?
化学系の半導体銘柄は動きが悪いよな、、。多分、上がるの最後なんだろう。
投資の参考になりましたか?
同じこと言いますけど。
こんなに魅力的な企業他にはない。
ドンと構えて待ちましょう。
投資の参考になりましたか?
業績も良いしもう少し買われてもいいと思うけど東京応化は人気ないのかな
みんなキオクシアドリーム号に乗ったまま下船しないのか
キオクシアちょっと前までは50,000以下だったのにあっという間に10万超えたね
投資の参考になりましたか?
たれてきた…
投資の参考になりましたか?
いけいけどんどん!!
信じてホールドするのみ!
投資の参考になりましたか?
他の半導体銘柄と比べると…
まぁ文句言いたくなる気持ちも分かりますが、次の決算あたりまではじっくり待ちましょうよ。
ただ、市場ではあまり人気自体はないのは受け入れるしかないかな。
出来高もそれなりにはあるんですが…
投資の参考になりましたか?
地味株、もう少しあがれよ、
売ってやるよ、つまんねー
投資の参考になりましたか?
今日最高、後場がねー、売り入ってんのよ
2はまだまだだな
一旦売るか
投資の参考になりましたか?
がんばれーがんばれー!!
投資の参考になりましたか?
勢いついてきましたね、新高値ブレイクして欲しいです
投資の参考になりましたか?
足並み揃えるとこが日本人らしいですよね
他の人が手を挙げたら自分も手を挙げる、みたいな
投資の参考になりましたか?
なんだろうこの毎朝いつも周りの様子見てから上がってくる感じ
投資の参考になりましたか?
キオク利確民様〰️
東京応化いっぱい買ってくださーい
伸び代、大ですよ\(^o^)/
投資の参考になりましたか?
チャート、MACDがゴールデンクロスしてますね🚀🚀🚀
投資の参考になりましたか?
でも期待しちゃう。半導体で増収増益増配企業だよ?夢を見させてそれを現実にするからPER50倍目指せるんや。真面目に20000円いこうと思うならPER50倍に相応しい数字を出してくれ、みんな期待してるで〜!
投資の参考になりましたか?
正直上方修正はなさそう...
投資の参考になりましたか?
Q2で上方出ますかね?
何となく出る気がしていて、今のうちに身の丈分を仕込みたいけど、10,000円未満の時に指咥えていたのは猛省
投資の参考になりましたか?
ココは安定していて、他が酷くて、逃げ場としてココに資金が入ってきている。
投資の参考になりましたか?
本格的な上昇はまだやろうけど、今の時点で13000円は目指せると思うんだよな。中東情勢の落ち着きもあるし上方修正のIR次第だけど…このPERは決して割高ではない!と信じてるw
投資の参考になりましたか?
フジクラに続けー。
投資の参考になりましたか?
夜間上げて、来週から、下げに
よくあるパターンです
投資の参考になりましたか?
PTSどうしたんでしょう?!嬉!!!
投資の参考になりましたか?
まぁ、出来高200株だから。
投資の参考になりましたか?
何事?
投資の参考になりましたか?
PTS
やっちまったな〜
投資の参考になりましたか?
12000円っていつですかね
投資の参考になりましたか?
来週また上がるのかな
投資の参考になりましたか?
マイナスで終わりそう。
投資の参考になりましたか?
さっさと20,000円位いって欲しい…。
投資の参考になりましたか?
地味な株が、この辺でおしまい
投資の参考になりましたか?
12000円みえてますか?
投資の参考になりましたか?
12000円みえてるね‼️買い増しだ
投資の参考になりましたか?
下がらないで下さい😭
投資の参考になりましたか?
本日、12000円お願いします。
投資の参考になりましたか?
着実に毎日上がってますね!がんばってください!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
投資の参考になりましたか?
最先端半導体の需要は増える一方。
単価も上がるし期待できるわ。
投資の参考になりましたか?
きょうは週末金曜日
利確でひと息、日経下落下もここだけは右肩上がりでお願いします
投資の参考になりましたか?
こんなに魅力的な企業他にはない。
投資の参考になりましたか?
ここから利益確定の売りに押されて明日は下落するわよ。
投資の参考になりましたか?
四季報プロ500前回はたくさん名前があったのに
今回載ってない理由
分かる方いらっしゃいますか?
投資の参考になりましたか?
いや、今月中に15000円でしょ‼️ナスボで追加だ‼️
投資の参考になりましたか?
ニッチトップさすがです。地味(でもないけど)に強い❗️。mogwai
投資の参考になりましたか?
過小評価工業
こんな株価では物足りない
1ヶ月後には15,000円だな
投資の参考になりましたか?
終値1万1千円。
素直に嬉しい。
投資の参考になりましたか?
今回の上昇で年初来高値を超えられるかどうか、が重要。雲上抜けで勢いがついています。期待しています。
投資の参考になりましたか?
ここは、11000円を固めたのかな?下落もありうる?
投資の参考になりましたか?
今のうちに仕込んで熊本工場フル稼働に備えておこう。楽しみ100倍やでぇ
投資の参考になりましたか?
スクリーンに遅れを取っている!さあ上がって下さい。期待してます。
投資の参考になりましたか?
半導体というテーマで腐らない需要があるって素晴らしいよな
まだ過小評価されてる
投資の参考になりましたか?
勢いはない、亀、売りたい
投資の参考になりましたか?
ここは、出来高が少なく、若干遅いのがなあ。11700切らんだろうし、今日。
投資の参考になりましたか?
ゆっくりでいいよ
投資の参考になりましたか?
手がしびれて、、、。
根性なしはいったんリタイア。
押したら来ますが、押すのかもわからない。。。
投資の参考になりましたか?
いくぞ〜
投資の参考になりましたか?
メックやイビデン並みに上げて欲しいが、ここは急騰するとドスンとなるから辛抱して待つ
投資の参考になりましたか?
明日まで15000円上げてくれないと‼️
投資の参考になりましたか?