東宝(株)

THCLYサービスADR
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

東宝(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 50%、売りたい 50%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 金券ショップなら買い取ってくれるのではないかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 例年通りに株価が動くなら、1200台は明日までだ。来週からは7月相場で、まずはSQ前に出来高を増やす。んで7/15に1Qで9602自身が実績展望ともにぶっ放すw あとは8末の権利落だ。柔らかに追い風を感じるはずだw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 分かります!

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンリオ復活です。私は間違ってなかった

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一発↑🎆タマヤ、!?
    で無いように!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東宝やっと底がガチっと固まりそう。
    基盤が固まってきたら、
    GODZILLA、鬼滅の刃、マイコ~ふぅー
    にぶっぱなされても平気だろ!
    あっという間だよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底値きりあがってるやん、ダブルボトム形成
    今日はサンリオ7%上がってるよ、セクターローテーションかもな
    真さん大丈夫かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カップウィズハンドルくそわろた

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 潮目が変わったとおもうなあw
    もう下げきれないんじゃあないか。
    ちと感触がさあ、昨日から変わったんだよなあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カップイズハンドルじゃね?

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待券は非売品だから、換金出来ないのですか?自分の住んでるところには、東宝ありません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体が復活したら…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026年恒例の阪急電車ラッピングキャラクター
    ジブリの「魔女の宅急便」をやってほしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンリオ板からきましたが、サンリオに続くと今のところまずいです。最強決算から何故か株価下がりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんとかなれ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ100円や200円くらい一日で上げる日が来てる気がするw
    7/15が1Qで、8/末が権利落だろ。
    さすがに無策で過ぎんだろw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちいかわの映画、100億超え間違いなくいく。コナン130億超え余裕とみてる。変数は来場者特定次第。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はやく1300台にいきなさい🚀🎬夏休みくるよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他はほぼ下げてるぞ!頑張れ東宝

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゆっくり上げて行って下さい。
    慌てると、機関が手出しして来るから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持ち株だだ下がりの時に踏ん張ってくれてるからメンタル保てる。全然含み損だけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンリオに続けですってwwwwwwwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「魔女の宅急便 4Kデジタルリマスター」は公開3日間で興収1億7327万6300円&動員7万4239人を記録。
    スタジオジブリの不朽の名作を4Kデジタルリマスター版で上映する期間限定リバイバル企画の第二弾。
    7/3からは通常版とDolby Cinema版での上映もスタートします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンリオすごい決算、東宝も続けよ
    サンリオ <8136> [東証P] が6月23日大引け後(15:30)に決算を発表。26年3月期の連結経常利益は前の期比48.4%増の793億円に拡大し、27年3月期も前期比13.7%増の902億円に伸びを見込み、3期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。6期連続増収、5期連続増益になる。

     同時に、前期の年間配当を66円→69円(前の期は53円)に増額し、今期は16円とし、3月31日割当の株式分割を考慮した実質配当は15.9%増配とする方針とした。

     直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比47.2%増の158億円に拡大し、売上営業利益率は前年同期の26.7%→30.4%に上昇した。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらず暴落時には強いですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう続編の計画進んでいるみたいです。ドル箱映画ですしね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経悪いとあげる
    ほんとベア

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイケル、続編ありっぽい終わり方。面白かった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりにプラスみたわ!✨

    マイコ~がんばってるらしい。
    見たいなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日毎日ずるずるとツラいのぅ〜…(;´Д`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株持ってるだけで毎日爆益
    こんな歴史的大大大相場で株持ててるのってほんとラッキーですよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 映画ちいかわ7/31から台湾、8/6からは香港マカオでも上映
    日本はもうすぐ🌞
    コラボのスカイツリーはチケット人気過ぎで取れなそう
    今はエンタメ弱いけどその内大きくかえってくるといいねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最高益更新中で業績悪いとはどういう意味か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 鬼滅があと2回やるから今のうちに買って上映1週間後に売るだけでしょこんなん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジリジリと下値を切り下げています。1000円割れたら止まるかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは業績が悪いから上がらないんだなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう少し様子見して1200下回ったらでいいと思うわ。
    長期はちいかわとゴジラで一回あげるだろうし話題になったアニメの映画情報出てもあげるから長期で見たらいいと思うで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 映画なんて1〜2日で急にヒットするようなもんじゃないんだから当たってから入ればいいのに…


    ホルダーさん応援してます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 映画『ゴジラ-0.0』(ゴジラマイナスゼロ)の公開日である2026年11月3日(火・祝)までは、あと134日です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちいかわまで耐える…!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とうとうこんなやつでも1230が安い判定になってかわれるようになったか、、。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなかに厳しい値動きでツラい…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東宝の女優たちを信じるのです。ここはもっと伸びます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前作が世界興行収入200億円で国宝並み。
    鬼滅の400億円を埋めれるコンテンツが見当たらないのがイタイ。

    この際だから、ワールドカップの有料パブリックビューイングは
    出来ないのかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全面高ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きっとゴジラが助けてくれる~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1609円で500株で持ってます。
    1000株の株主優待作ってくれたら、仕方なくナンピンしていくのですが💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1200割れたらもうナイアガラ来るな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガス人間に期待。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がりつづける東宝、どこで下げ止まるか?1000円切るのかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9602はエンタメで幅広い支持を前提に利益を出す企業だから必然的に株主にもフレンドリなんだよ。とすれば、1Qの7/15には無理矢理にでも良い話を出してくるんじゃあないかw とすれば、そこを期限に売りも買いも目先勝負を想定してるんじゃあないか。とにかく現状は下方負荷が掛かり過ぎてるから成り行きは面白いとおもう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 魔女の宅急便がなければジブリの「おもひでぽろぽろ」以降の作品は
    恐らくなかったと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また、1200割れかよ!

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「マイケル」観たい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東宝は持っているだけで良いのだよ。持てることに感謝。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 映画ちいかわ 人魚の島のひみつ in 横浜市

    ちいかわ映画と横浜市のコラボ決定🌞
    楽しみが増えるー
    株価上がってー 東宝がんばれー 笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは業績が悪いから上がらないんだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【速報】映画「Michael/マイケル」
    劇場公開から1週間で20億円突破!!

    公開後も、老若男女問わず幅広い層を動員しており、累計は早くも推定20億円に到達!
    これは「ボヘミアン・ラプソディ(最終135.1億円)」より8日早い大台突破となります

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 魔女宅すごいな、あすの予約いっぱいだ
    IMAX料金、殆ど宣伝せずに、償却済みのコンテンツにこれだけ人が集まるのか

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日東宝映画館へ行ってみたら人がいっぱいで
    「魔女の宅急便」を鑑賞する人が大半だった。
    さすがジブリの救世主「魔女の宅急便」。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ」は、映画史上すべての作品の中で第4位となる史上最大級のプレセールスを記録しました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう泣きそう。気絶。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと上げてもすぐ下がる銘柄ばっか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がる要素一切なし
    3桁目指そう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来月の作品上映まで正座待機🧎

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200