• NASDAQ

テラダイン

TERIT・通信
436.86
前日比
-35.10(-7.44%)
  • 15分ディレイ株価

テラダインの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 一瞬でパー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ1ヶ月嫌な動きしてたけど、持ち直してくれて良かった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地震やべえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • つよいなあ

    持ち直したか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっとさがれ
    高い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今夜ナンピン買い増しする!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はマイクロンの決算前で連れ安?😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引け前だけ出来高爆増w、ちなナス100組み入れこの日23日から、月末ETFリバランスまで出来高期待。
    オプション$500のコール積み上がってるけど、これって蓋になってんのかな?まだまだ買えてないファンド多そう、ちょっと買いづらいかも。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利確は正義じゃなかった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これが決算で数値化するのは少し先

    https://share.google/Vc6nhvP8cLI5j6K36

    昨日も引け前10分ですごい出来高、ロケット発射カウントダウン。ナス100採用でETF経由+先回り買い効果かも

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • え…つよ…
    何これ…しらん…こわ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日利確は正解なのか

    はたして

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ミリタリーに新展開、正直びっくり

    https://jp.investing.com/news/company-news/article-93CH-1572675

    (ほぼ)祖業の米軍向けプリント基板アセンブリ(利益ゼロの牧歌的役務)はやってるけど、空軍向け売上220億円規模に急拡大? 詳細気になるけど世界展開あんのかな

    株価上げてるけどコール積んでるのが410, 420, 450, 500。410, 420踏み潰して450が次の目処、ETFブーストに期待

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず利確

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週最高値ありますかね…😗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜日引け出来高12k株(1分足)は記憶に無いレベル、ETF経由の買いが入り始めたかも。マーベルが決算強気ガイダンスでぶっ飛んだけど、TER目標株価目立った上方修正なし。$400で値固めできれば、目標株価の上方修正あるかもね。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 400超えたら売り頃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 400いってうれしい限りでございます☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持ってて良かったテラダイン
    テラダインとアドバンテストを持っていれば半導体テスター業界はほぼ網羅

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🍆100入りでいまからこちらに相乗りしてもいいですか🙋

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとう御座いました。

    俺しか残ってねえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NASDAQ100指数入りおめでとう御座います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半値いかないか
    残念

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんなぶっとんだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ1年でいいとこ行ってほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マーベルぶっ飛びでおもろい展開になってきた。マーケットは$470のコール積み上げで、$400は通過点になった感じ。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日4/27の爆上げ、このニュースが追い風になったか。

    "ブロードコム、Wi-Fi 8対応の新型ルーターチップ3製品を発表"

    https://jp.investing.com/news/company-news/article-93CH-1551154

    後追い説明に過ぎないと思うけどね、テラダイン直近決算ロジックテスタ上振れ分の。この分来Q剥落して、相対的に減益ということかもね。テスタメーカーの四半期決算ボラ大きいのは当たり前、という話。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きたきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガチホの皆さんあけおめ、トレテンライン$361.99ぶち抜き
    $367.5、$377.5でコール売ってた人のヘッジ買いブースト込みかもね
    重いとこ一気抜け、次のチャレンジは$400
    今週末で決算からちょうど一ヶ月(4週)、想定通りの展開
    ちなテラダイン、IBM関連。量子の思惑出ないか、みんなでお祈りするのぢや、知らんけど

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うっは
    きた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こっからあがらんのよなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヨコヨコですかね
    ゆっくり待ちますか..🍵

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もういっぱつきてくれないかなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがにこのチャートだと急落後一カ月我慢だと思うよ。

    アップルインテルに生産委託

    https://share.google/dZP2QXHBijezYX3GY

    TSMCシングルソースからデュアルソース(2社購買)にリスク分散。因みにアップルCPUのテスト、テラダイン必須、スキャンテストだけじゃすまないからね。テラダインのロジックテスタ買うしかないけど、いつだろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いやあ

    伸びねえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々のグッドニュース、中国から
    https://jp.investing.com/news/company-news/article-1527334
    バイトダンスはファーウェイからチップ供給受けてるけど、ファーウェイはテラダインの上客。メモリテスタの注文来るかもね。

    因みにキャシー姉御がテラダイン、AMDの持分減らしてるのは去年の2月から(確か)。キャシーフォロワーの個人投資家のポートフォリオもそれに従って減ってる、それだけの話。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはキャシーウッドが見放して売却してますので
    それに乗りましょう
    奴らはテスラを買っているようです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あがらんなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • データセンターには絶対欠かせない銘柄と、
    ジム.クレイマーが言っていますが、
    大量の売りだけは、勘弁してほしいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあそんなわかるわけないから


    しょうがない

    わかれば神様だ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • りばるとは思ってたけど、1日で帰ってくるのは想定外、、、
    昨日買えば良かった?🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すげえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リバると思って安いところで買ってよかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日売らされたやつ失神しているんじゃないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おっと
    どうだろうねえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げすぎって事か
    踊らされ人おつ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほれ、やっぱこうなる

    "JPモルガン、テラダインをオーバーウエイトに格上げ"

    https://jp.investing.com/news/pro/article-1512100

    テラダイン長く持ってる人ならわかると思うけど、グレグスミスCEOの慎重姿勢は毎度のこと。持ってない人は、買え買え

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出直し

    小型はよくある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り込まれた理由はこんなとこと思われ
    ガイダンス書き起こし:
    https://tipranks.onelink.me/WJho/m2vvbbj0
    から抜粋

    (堅物)CEOによる今後の見通し3行要約
    - 年後半の見通しは限定的(コミットベースで行くよ)
    - 通期利益の55%-60%は上期に予想(下期も良いなんていえないよ)
    - Q2減益の意は製品出荷がAI顧客の生産拡張依存(コミットベースだと減益になるよ、希望的観測は無しね)

    まあ戦争中なんだからこんなもんか。今後はUBSかキャンターフィッツジェラルドあたりのリークに注目。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナイアガラからウナギ登りえ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナイアガラの滝だった…泣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 420ドルからの〜300ドル  こわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逆もあるよ
    60ぱーあげとか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカ株は値幅制限がないからトンデモ下落が時々起こる。私の買値よりは高いので我慢する

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お つ か れ さ ん
    じ ご く へ よ う こ そ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急激に上がり過ぎてたし調整の買いタイミング?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績は良いが期待があまりにも高過ぎたという事かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300割そう🤮

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 様子見

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 18ぱーおちかよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いだと思うが月末と週末が控えてると思うと怖くて買えね〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エグい
    エグチ
    江口

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プレ$320切ってるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200