このクソ株どうなってるんや。
握り続けてる自分が悪いけど上がる気配が全くないな…。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
このクソ株どうなってるんや。
握り続けてる自分が悪いけど上がる気配が全くないな…。
投資の参考になりましたか?
どっか買収してくれーー
投資の参考になりましたか?
会社が増資のように売ってます。
上には大きな蓋があります。
投資の参考になりましたか?
大株主が売ってるのか?
投資の参考になりましたか?
はあ? 何かインサイダー有るの??
投資の参考になりましたか?
経営陣がクソね。決算のたびに自画自賛。マーケットは、どっちらけ。無借金自慢もATMで株式バンバン発行。マーケットが嫌なほうにばかりいく。取締役会は、早期にCEO交代させるべし。株主軽視しすぎ。
投資の参考になりましたか?
この地合いでコレは⁉︎🤮
投資の参考になりましたか?
駄目駄目じゃんーーーー
投資の参考になりましたか?
何かの間違えでSpaceXに買収されないかな
投資の参考になりましたか?
早くNVDAに買収されてほしい
投資の参考になりましたか?
そろそろリバウンドするよ
辛抱ですぞ
投資の参考になりましたか?
ここはもう終わりましたね〜
投資の参考になりましたか?
持ち株の中でダントツの惨状・・・
もう目は無いのか・・・
投資の参考になりましたか?
つよすぎぃ
投資の参考になりましたか?
毎回チャッティーがすすめてくるけど、見るたびに下がってるんだよ。
投資の参考になりましたか?
経営陣変えないと無理だろここ。
投資の参考になりましたか?
はい、ほぼ毎年ATM増資(新株発行)と、インサイダー売りを行ってます
なんか、経営陣はこれでいいと思っている感じ
投資の参考になりましたか?
CEOはクビ
投資の参考になりましたか?
ほぼ毎年増資の銘柄ですよ
投資の参考になりましたか?
AIでこの株価
買うしかない
投資の参考になりましたか?
そのyoutuberはなにも分かってないんでしょうね。
もしかしてマシャ?
参考にする価値はないかも。
投資の参考になりましたか?
実は今が仕込み時なのかもな。
投資の参考になりましたか?
私が投資の参考にしているyoutuberが10年先に実ると言っていたが〜シニア世代の私SOUNの成功を見届ける迄は呆けられません^_^
投資の参考になりましたか?
ここは今期来期は上がらないと思いますよ。決算書が物語ってる。要するに毎年複雑な増資をしてるから、上がらない。聞けば単純だけど、わかりにくい。単なる赤字が原因でもなくなってきてるね。他を探したらいいよ。まだまだお宝がありますから!
投資の参考になりましたか?
とにかく8ドル辺りで拾っておけばいい
8ドル割ったらもっと拾っておけばいい
投資の参考になりましたか?
SPCXの購入を検討したがやめた。SOUN の将来にかけてみよう!2030年に4000株がどうなるのか、みてみよう!
投資の参考になりましたか?
毎回aiが勧めてくるのはなんなんだ
投資の参考になりましたか?
この地合いの良さで上がらないのは
オワコンだよなぁ
投資の参考になりましたか?
いいネタ出たわけでもないし、また下がるだけ。進展ほしいー。
投資の参考になりましたか?
そのうち反町になるよ。
投資の参考になりましたか?
二桁迄が遠い〜〜
投資の参考になりましたか?
コレくらいじゃあ、いつでも暴落しそう。もっと上がれーー。
投資の参考になりましたか?
再IN
浮気してすいませんでした!
投資の参考になりましたか?
俺の喘ぎ声もサウンドハウンドちゃんの教育データになってると思うと、こっちも身が入るわ
投資の参考になりましたか?
どうせなら、15ドル
投資の参考になりましたか?
10$来るぞ
今が拾い値
投資の参考になりましたか?
ハチワレで買ってハコワレで売る…
投資の参考になりましたか?
もう2年は持ってると思うけど、
年末に損出しに使うわ
要するに損切り
関わるだけで時間の無駄だからな(-ω-)
投資の参考になりましたか?
ほぼ毎年の実質増資で価値目減り。だから、上がらないんだよ。
投資の参考になりましたか?
助からないよ★
投資の参考になりましたか?
来そうね。
投資の参考になりましたか?
そろそろ損切りしようかな、、。
マイナス50%、、助かりますか?
投資の参考になりましたか?
ロボットとか音声制御するやろ、人間と会話するやろ
投資の参考になりましたか?
ガチホ!ここの技術には未来があると思う。
投資の参考になりましたか?
まだまだ他にいいとこありますから、探してみてはどうですか?
投資の参考になりましたか?
なぜ今ここですか?今年1年はダメそうですよー🙅♀️
投資の参考になりましたか?
インしました!1年後に期待!
投資の参考になりましたか?
💤やっぱりオヤスミだった
投資の参考になりましたか?
やっと目覚めたか👀
投資の参考になりましたか?
うーん 動きがないでやんすねぇ
投資の参考になりましたか?
利上げ局面になってくならポジ減らしとくかな
投資の参考になりましたか?
Q→Q売り上げ減少赤字額拡大
当然決算はドミス
成長しないグロースにマーケットは興味なし
投資の参考になりましたか?
やめとけー
投資の参考になりましたか?
チャッピーがここ進めるがどうだろう?
投資の参考になりましたか?
何も出ないなら落ちるだろうね。
投資の参考になりましたか?
金利ニョキニョキ
ちと恐い
投資の参考になりましたか?
二歩戻って一歩進むみたいな変な動きしてるよなここ
投資の参考になりましたか?
14くらい飛んでくれー
投資の参考になりましたか?
クォンタム、ionqとの競争に負けたような記憶があるのですが復活したんですね
投資の参考になりましたか?
10ドルまだぁ?
投資の参考になりましたか?
何とか踏みとどまってるか😮💨
投資の参考になりましたか?
自分のテンバガー候補、サウンドハウンドAI、オーロライノベーション、クォンタムコンピューティング。3つともテンバガーになるといいなぁ😍
投資の参考になりましたか?
3月にAUR入ってるなんて凄いじゃないですか
どこぞのセレンス爺より見る目がある
投資の参考になりましたか?
びっくりするほど見る目ないな。
投資の参考になりましたか?
ハコ(8.5)ワレは買いでいいかな?
ちょい追加
投資の参考になりましたか?
三月オーロラに資産1/3、サウンドハウンドに資産1/5投資した自分報われた気分
投資の参考になりましたか?
【米国株動向】2026年成長余地の可能性があるAI関連銘柄2選:サウンドハウンド・AI [SOUN]、オーロラ・イノベーション[AUR]
https://media.monex.co.jp/articles/-/29308
投資の参考になりましたか?
ここから参加します
みなさんよろしくです
投資の参考になりましたか?
決算良かったと思うけどな
成長する自律的なAIと、ライブパーソンの音声データ
数字も買収抜きにしても、伸びてたし
ま、昨日の値動きだけで判断はできませんが後半戻したしね
投資の参考になりましたか?
長期組は4ドルになっても持つでしょう。😊
投資の参考になりましたか?
長期組はこの程度の下げならば問題ないのでは
失望売りにしては生ぬるい
投資の参考になりましたか?
ここのゴールデンクラス表示は信用しないほうがいい。
投資の参考になりましたか?