• NASDAQ

サウンドハウンドAI

SOUNIT・通信
6.22
前日比
-0.13(-2.05%)
  • 15分ディレイ株価

サウンドハウンドAIの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • このクソ株どうなってるんや。
    握り続けてる自分が悪いけど上がる気配が全くないな…。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どっか買収してくれーー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社が増資のように売ってます。
    上には大きな蓋があります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大株主が売ってるのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はあ? 何かインサイダー有るの??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経営陣がクソね。決算のたびに自画自賛。マーケットは、どっちらけ。無借金自慢もATMで株式バンバン発行。マーケットが嫌なほうにばかりいく。取締役会は、早期にCEO交代させるべし。株主軽視しすぎ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この地合いでコレは⁉︎🤮

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 駄目駄目じゃんーーーー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何かの間違えでSpaceXに買収されないかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早くNVDAに買収されてほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろリバウンドするよ
    辛抱ですぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはもう終わりましたね〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持ち株の中でダントツの惨状・・・
    もう目は無いのか・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎回チャッティーがすすめてくるけど、見るたびに下がってるんだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経営陣変えないと無理だろここ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はい、ほぼ毎年ATM増資(新株発行)と、インサイダー売りを行ってます
    なんか、経営陣はこれでいいと思っている感じ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • CEOはクビ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほぼ毎年増資の銘柄ですよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIでこの株価
    買うしかない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そのyoutuberはなにも分かってないんでしょうね。

    もしかしてマシャ?

    参考にする価値はないかも。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 実は今が仕込み時なのかもな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私が投資の参考にしているyoutuberが10年先に実ると言っていたが〜シニア世代の私SOUNの成功を見届ける迄は呆けられません^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは今期来期は上がらないと思いますよ。決算書が物語ってる。要するに毎年複雑な増資をしてるから、上がらない。聞けば単純だけど、わかりにくい。単なる赤字が原因でもなくなってきてるね。他を探したらいいよ。まだまだお宝がありますから!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とにかく8ドル辺りで拾っておけばいい
    8ドル割ったらもっと拾っておけばいい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SPCXの購入を検討したがやめた。SOUN の将来にかけてみよう!2030年に4000株がどうなるのか、みてみよう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎回aiが勧めてくるのはなんなんだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この地合いの良さで上がらないのは
    オワコンだよなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいネタ出たわけでもないし、また下がるだけ。進展ほしいー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そのうち反町になるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 二桁迄が遠い〜〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コレくらいじゃあ、いつでも暴落しそう。もっと上がれーー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 再IN
    浮気してすいませんでした!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺の喘ぎ声もサウンドハウンドちゃんの教育データになってると思うと、こっちも身が入るわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせなら、15ドル

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10$来るぞ
    今が拾い値

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ハチワレで買ってハコワレで売る…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう2年は持ってると思うけど、
    年末に損出しに使うわ

    要するに損切り

    関わるだけで時間の無駄だからな(-ω-)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほぼ毎年の実質増資で価値目減り。だから、上がらないんだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ損切りしようかな、、。
    マイナス50%、、助かりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ロボットとか音声制御するやろ、人間と会話するやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガチホ!ここの技術には未来があると思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ他にいいとこありますから、探してみてはどうですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ今ここですか?今年1年はダメそうですよー🙅‍♀️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インしました!1年後に期待!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと目覚めたか👀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーん 動きがないでやんすねぇ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げ局面になってくならポジ減らしとくかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Q→Q売り上げ減少赤字額拡大
    当然決算はドミス

    成長しないグロースにマーケットは興味なし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やめとけー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャッピーがここ進めるがどうだろう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何も出ないなら落ちるだろうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金利ニョキニョキ
    ちと恐い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 二歩戻って一歩進むみたいな変な動きしてるよなここ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 14くらい飛んでくれー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クォンタム、ionqとの競争に負けたような記憶があるのですが復活したんですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10ドルまだぁ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分のテンバガー候補、サウンドハウンドAI、オーロライノベーション、クォンタムコンピューティング。3つともテンバガーになるといいなぁ😍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月にAUR入ってるなんて凄いじゃないですか
    どこぞのセレンス爺より見る目がある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • びっくりするほど見る目ないな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ハコ(8.5)ワレは買いでいいかな?
    ちょい追加

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三月オーロラに資産1/3、サウンドハウンドに資産1/5投資した自分報われた気分

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから参加します
    みなさんよろしくです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算良かったと思うけどな
    成長する自律的なAIと、ライブパーソンの音声データ
    数字も買収抜きにしても、伸びてたし
    ま、昨日の値動きだけで判断はできませんが後半戻したしね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期組は4ドルになっても持つでしょう。😊

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期組はこの程度の下げならば問題ないのでは
    失望売りにしては生ぬるい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここのゴールデンクラス表示は信用しないほうがいい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200