(株)サンリオ

SNROYサービスADR
11.61
前日比
-0.16(-1.36%)
  • 15分ディレイ株価

(株)サンリオの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 56.29%、買いたい 7.49%、様子見 6.89%、売りたい 2.99%、強く売りたい 26.35%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • とりあえず2000行きませんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆下げした時にサンリオは割高って言ってた株インフルエンサーは全てブロックした

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はげどう。
    ただの割り算だもんあんなの。出来高見てないんだよな、だいたいは。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SBGみたいな動きになったらマジで押し目がないんだよな…
    今のサンリオは勝負所なんだろうか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最高値1700目指せば紆余曲折作られそうですけど、素直に1500円くらい望むのは可愛いお願いのようなにもしますし…今買ってる超大口も望むところじゃないかなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そういう読み取り能力が必要ってことですね。
    ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算延期以降に安いと買ってガチホした人はみんな利益が乗っておめでとう🎉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今のサンリオはSBGの動きで言うと底値の3600から4500までの辺りかな?
    業種も材料も何もかも違うから比べられるものじゃないのかもしれないけど、サンリオにはまだ機関の空売りが丸ごと残ってるから上昇圧はまだ残してる?
    Xのサンリオ株についても投稿数が決算前と全然違うし個人投資家の注目度も変わってる気がする
    SBGが大した押し目もなく3600から6000まで短期間で跳ね上がった事を考えると、サンリオも外部要因で本来のポテンシャル以上に株価が跳ね上がる可能性もあると思ってていいんだろうか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私たちがやれやれで利益確定した頃、大口はどんどん上値を作っていくんじなないかなぁ。
    なんとなくですけど。
    でも、割と勘は良い方だと思ってます…

    リクルートみたいに…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経最高値だし、ここは最高益だし、来期も見通し明るいし…最高値を更新しない理由があれば教えてほしい。

    エネルギー溜まってるでしょ⁉️ボルケーノ🌋‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Tomさん、いつもありがとうございます。
    感謝感謝です。
    いつも大変参考になっています。

    信用買も、だいぶ減って来たし、空売りに立ち向かう超大口様も味方に付いて来ているので、鬼に金棒ですね〜

    来月は、1300円はクリアして、1500円台に乗せて欲しいですね。

    機関の空売りを焼き付けて、一気に行きそうですね〜

    サンリオの本来の株価に、早く戻らせましょう❗️

    因みに、私は売りません!

    2028年のハリウッド映画など、楽しみは無限大ですね♾️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 倍率とかどうでもよくて、日々の出来高と買い残くらい気にしておけばいいのに、なぜか倍率で騒ぐや.つがいるから気にしなきゃいけなかったけど、終わりそうですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は 8.60% も上げてる。寄り付きからさらに上がる可能性もあるけど、同時に利確売りも出やすいよね。特にサンリオには空売り勢が多いから踏み上げっぽい雰囲気もあるのよね...。悩ましい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利益確定はまだまだ先ですよ。
    1400円から段階的に利益確定するのが良いかと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • JPXの報告はあくまで最終結果だから注文数で言えば5700万株くらいあったのかも
    空売りと買戻しを回転させて最終的に1600万株の売り増し、という感じなのかも?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1500円いくぞ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用倍率=需給だと思ってる粘着質な需給信者から開放されそうなのが最も嬉しいです。
    あれ言ってる連中は絶対儲かってない。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日PTSが下がったから今日は暴落するとか大騒ぎしていた人どこ行った?
    PTSが当てにならないことぐらい常識なのに、それも知らないで売買すると大火傷するわな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🐖が本気出したら時価総額5兆では済まないと思ってるから、
    800台はただお金が落ちてるだけだと思って拾ってみた。

    また800台にタッチするかどうかは機関様次第だから分からないが、
    機関がこんだけ売ってるのはサンリオはよほど稼ぎやすいんだろうから、
    また隙を見て落としてくることは十分あり得るのではないか...と思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 倍率10倍きりそうじゃん笑需給

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この程度の高さでビビる高所恐怖症を下ろしてから、さらなるサンリオ時間が始まるんだよな。皆が笑顔になるハッピータイム

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りと買い戻しで相殺されてそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買い残の減少スピードは目覚ましい。3000万株付近まで来たとなると機関側の信用買い残バリアがかなり薄くなったと言える。もうゴールドマンの買戻しは余裕でカバーできてないし、現状ならモルガンスタンレーの空売り残とトントンくらいか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜下がりそうで怖い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰や、6/24に5700万株の空売りがあったとか言ってた奴。デマ流すなよ。信じてなかったけどw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Tomさんコメントつきでありがとうございます!ホルダーの皆様に幸あれ✊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来月の追加総会までに買い戻する筈だからあと1カ月は株価ずっと上がるんじゃね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モルガンスタンレー、撤退気配だったが空売り残2200万株から反転、3200万株まで空売り増し。最大空売り量のゴールドマンは24日の大下落はわずかに買戻し気味。
    月曜日のJPXの空売り報告でこの上昇の中、ゴールドマンの立ち回りの答え合わせね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • むちゃくちゃ握力の低い信用害消えて幸。
    資金余裕でたから、むしろ買い増ししてしまったわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 週明けも騰がるよ。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今まで酷かったから
    しばらく反転攻勢をお願いします!
    良い週末を🙏✨

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買いなんて株価上昇と共に減っていくのが現実

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 完全に流れが変わったな。
    週末大きな変化がなければ来週も上げ継続だろう。
    1200になったら取り合えず全株売るわ。
    レーティングで1600とか出してるところがあるが、奴らは信用できないから
    ほどほどで撤退するのが良いかも。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 需給は凄いスピードで改善していってるんですね
    すぐに1200を超える可能性も考えたら今からの順張りも全然遅くないな…

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 正直ここ数か月のサンリオの動き酷すぎたから損切じゃなければどこで売り抜けても大勝だ、ホルダーは本当によく頑張った…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 24日の空売りは発行株数の1.28%の量、おおよそ1634万株をあの1時間に突っ込んであの暴落を作り出した。
    昨日から始まった株価上昇の中、モルガンスタンレーは155万株の売り増し。モルガンスタンレーは空売り姿勢継続の可能性あり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マーケットワイドでもサンリオ個別に名前出されて語られてたな、トレンドの変化の可能性も語られてたし、この地合いでエンタメETFもサンリオ主導の上昇か?(上昇銘柄多いしソニーなんかも最後に高値引け)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • X見るとやっぱり決算後の動きでふるい落とされてる人いるから、不祥事巻き込まれ組の多くが今日の上昇に乗ってるのは嬉しいわ
    物凄く相場に振り回されたけど、もう素直に喜ぶ場面だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りするならしてくれよ。900台で買えないじゃねえかって人がたくさんいそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ本当に相場操縦で規制すべきじゃない?24日の動き絶対おかしいもん。そのほうが機関も火傷しなくてすむと思うけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過小評価から適性評価へ戻っているに過ぎず
    あっぱれ決算、将来性については

    まだこれから

    ジワジワ上昇⤴️
    順次反映されていく



    >>
    サンリオの株価が一段高 見直し買いで3カ月ぶり高値
    日経

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週はショートスクイズ濃厚だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 松井証券で見ると信用害も爆減り。最高や。
    売り機関の必死の買い戻しも全然出来てねえ笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後にショーターの買いあがりがあったね。
    だいぶ信用倍率よくなったんじゃないかな。
    私は、決算後の900円でかわせてもらったので
    とりあえず、190円抜きで撤収しました。
    来週1100円楽々突破するのをお祈りしてますわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悪質売り煽りの投げろ、投げろ、に騙されないで握ってた人の勝利だな(1000円以下は買って握っとけっていってたけど)
    株なんて買って、自分の買値以上になったら売ればいいだけなんだよ。
    まして、増収・増益が続いてるんだし、利益出て売った人はそれはそれでいいんだろうけど
    投げろ投げろの売り煽りは本当に悪質だったな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 松井の統計信じるなら昨日と今日で1100万株の現物が買い越しだから、仮に全部機関の買い戻しにしてもまだまだ埋まってるはず
    しかも買い残も1000万減ってるのにどうすんだ一体

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •             残高比率 増減率差  残高数量   増減量
    06/25 モルスタ     2.51% 0.13% 32,077,210株  1,557,991
    06/24 MERRILL     2.54% 0.15% 32,459,840株  1,825,462
    06/24 Barclays Capital  1.86% 0.33% 23,865,026株  4,299,600
    06/24 Barclays Bank   1.27% 0.26% 16,316,610株  2,174,303
    06/24 GOLDMAN     6.15% -0.13% 78,550,345株 -1,717,993
    06/24 モルスタ     2.38% 0.28% 30,519,219株  3,580,958
    06/24 JPM        0.77% 0.39%  9,854,422株  3,725,207

    24日エグ過ぎ
    出口どうするんやろね^w^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逆から読んだら「5み9ず」ですけど狙ってます?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算後935円1000株買ったけど
    綺麗な数字だからじゃなくて自信や根拠で予算割合で買うべきだったかなぁと後悔
    結果論ではあるけど次に活かそう
    1200みえたらここ半年で買った人は全員含み益になるから行けばあとは軽くなるかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一昨日の大陰線で、買い残がいったん処理されたんじゃね。
    んで、その日に新規で信用買いを入れたものは現時点ではすべて含み益。
    つまり、買い残そのものの数も大事だけど、含み益なのか?含み損なのかはもっと大事なことだと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Tom様いつもありがとうございます。

    これだけの上昇でも意外と買い方売り方拮抗してたんですね。まだまだ油断ならない((((;゚Д゚))))

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日も500万株超の買残減少‼️
    需給が急速に改善しておりますなあ🤗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 200日線にほぼタッチして、3q決算の時と同じくらいMAと乖離してるし一旦押すかな。

    1,100支持線なったの確認してから買い増ししよう思ったけど、こんだけ強いと初押しで買いたくなるな。

    押し目待ちに押し目なしてやつなら、それはそれで大変よき。

    でも、浮かれるのは1,100が支持線になってから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 参考

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さっき公表された24日の機関の空売り、24日は合計1.13%も売り増しされてる。
    びっくり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう一枚

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の状況

    今日も信用買残がかなり減りました

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りネット上位に『サンリオ』の文字を見られなくなる日も近いのか...?

    感慨深い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 某社の「鮭茶漬け」または「梅茶漬け」を買いにスーパーへ行ったら、サンリオキャラクターがコラボしたカード付きの「ノーマル茶漬け」が売っていたので、即、変更買いしました

    ちなみに、中身はタキシードサムでした

    こんなところに、サンリオが

    投稿の添付画像売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経総崩れ、三菱重工、ソフトバンクGなどの株価が下がるなか、サンリオの株価が上がるのは素直に嬉しいです。いずれまた、機関の空売りで下がるのでしょうけど、日経がさがるなかの逆行高、少しだけ気持ちいい。わずかな時間だけの良い夢、それでも良いかなと。いずれは大幅高の可能性がある銘柄ですから。

    5年後、10年後の話なので、短期筋の方は大嘘つきとか言ってナジラナイでくださいましね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 冷静になってください。まだ1092円。分割前で言えば5500円以下、懸念で暴落した2Qのどん底以下です。
    『ここが頂点。もう成長しねえ!全力空売りや!』として叩き落された時より下です。しかもこの株価を作った原因の機関空売は残ったままです。
    『でも成長は継続してて今年も最高益予定ですよね』になった今、こんな株価でよいわけがありません。超急成長から急成長になったのを鈍化したと拡大解釈&屁理屈で作られた株価です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社長、そろそろ自社株買い。お願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ言っといて空売り入れるって
    ホントにエグい
    狡猾な連中ですね~

    >モルガンMUFG レーティング目標株価を1,600円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頑張ります!
    いつもプロレス付き合ってくれてありがとうございます☺️

    ヘッジの売りは下落しても判断を冷静に保てるし、その株に対しての期待値を調整できるので底当てに絶対はないと思う自分にはあってるかなと思ってはいます。
    あと、余力管理が苦手で投げざる負えない人にも必要な手段であるとは思うのですよね。
    多分そこが手法の違いかなと。

    もしできましたら若輩に『絶対に底!』を見極めるヒントが頂けると大変幸いです。だいぶ迂遠な言い方でも推測いたします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと日足を見てほしい。
    昨日と今日の陽線を合体させて、出来高も合算してみて。
    すると、出来高は同じくらいで、下ヒゲの大陽線が出来上がるんだよね。
    ここ数か月の中で一番強い足になってると思うよ😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200