• NYSE

ソニー(株)

SNE
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

ソニー(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 31.91%、買いたい 12.77%、様子見 25.53%、売りたい 6.38%、強く売りたい 23.4%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 高値引けか。やるじゃん😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は日経、TOPIXに逆行して久々に上げましたね。昨日は一日出掛けていて取引出来ませんでしたが、今日は回転売買で日銭を稼がせて貰いました。ただ、場中に利確できなかった3185~3195で仕込んだ分をクロージングで利確しようとしたんですが、指値注文で欲を出したら利確出来ずに持ち越す事になってしまいました。やはり欲張ると駄目ですね。明日からもどうなるか分かりませんが上げれば売り下げれば買いの自然体で行こうと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに売られすぎだよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も、得意の3333位まで行って欲しいな〜😂でもドスーンもあるので、期待しないで放置💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか上げていきそうやね
    チャートもええ感じやない?
    明日から楽しみやな😘

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逆に、好決算で売られる代表格
    nvidiaと同じだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Geminiにチャート読みさせた。
    【底値圏での「短い上髭・長い下髭陽線」に、1,400万株超の「出来高増加」が伴った。これは下落トレンドから上昇トレンドへの『転換を告げる極めて明確なサイン』であり、2番底(ダブルボトム)が形成された可能性は極めて大きい。総じて、今回の値動きは売り材料が出尽くし、「今後の上昇が期待できる形だ」と言える。】

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後下げたけど、今日はぜんぜんOK🙆
    いいぞいいぞ!
    それ行け、僕らのSONY✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは

    3200円から下が

    買い場です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後少しさげちゃったけど、下髭付けて、大きく陽線。
    今日は売りをほぼ焼き尽くすことができたので、大勝利では。
    明日は、今夜のマイクロン決算がどうかで大きく影響されそうだけど、月末までは、ソニーにとってはプラスな環境っぽいので、このままドカンと行ってくれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ソニーグループ +2.88%
    日経225 ▼0.88%
    TOPIX ▼0.67%
    ソニーグループ今世紀最後の超爆上げ!
    ホルダーの皆さんおめでとうございます!!!

    明日からの年初来安値チャレンジに乞うご期待ください!!!
    一生一緒にソニーグループ!!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インチキタイムで何やらインチキしてるらしいじゃん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これで上げたとか、、下げ過ぎた調整、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下か、くっそー(;'∀')こういう時に上に跳んで欲しかったな~💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3100で底うって3700までいくの毎度のパターン。今回は3700抜けて4000いってくれ。ダブルボトム完成だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何で上げてるかなんて
    そりゃ兆候が出ちゃってんだからそうなるかなとしか思えないけど、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい感じな日だね。
    明日も続けば3600ぐらいまで行きそうやなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと、「ドジョウの滝登り」で本日、上に向かいはしたが…はてさてこの先は?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっとこさソニーのターンがきたな。とっとと3500に戻さんかい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうだと思います。なので1日の上げなので、ホルダーは買わず、明日以降の下げで拾うがよいなーと思ってます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急にあげ出したけど、明日のマイクロンの好決算で、DRAM NANDに金集まる。ソニーから抜けるで、下げるでしょうねぇ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アゲてアゲてアゲてアゲてどんどんアゲてけぇ〜い!💃⤴️⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フィジカルAI銘柄と認識されたかな⁉️(笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン決算良いなら下がる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フィジカルAI時代センサー本命
    世界のソニー今日から応援
    >世界のSONY🌎🌍🌏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がるのはうれしいけど特に材料ないんだよねぇ、なんかあるのかしら?トレンドライン抜けてきたから少し期待しちゃうわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 世界のSONY🌎🌍🌏

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ソニー上がってる理由は、GTA6予約開始間近ではないか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後クロージングで売り方の買い戻しで、バィーンって🚀跳んで欲しいけど、😂損切り、利確も多そうだし、どうなるかな〜?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は頑張っていますね、とりあえずがんばって200MAまでは復帰しようよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうなんだよ。謎に各社レーティングが高い。5000超えてんだよね。俺には見えない何かを知ってるのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さっきので、ズルズルいかないで戻ったのはいつもと違う強さを感じるね💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーティングよくても4-6コンセンサスに届かなければ決算跨ぎ地獄だよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4000どころか5800円目標だってさ
    まあ聞き流す程度にしか思ってないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日、期待できる気がしてきた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつもと違うソニー
    半導体が上がっても、もう下がらない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回は、ほんまもんかな。レーティングも上がってる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンの決算怖いから一部利確!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5000でもただの通過点

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ソニーの力が見えてきた。万歳!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • UFJに乗り換えするか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんなよくキオクシアを買っていけるよね。
    業態、何年かの業績、企業の成り立ちを考えたら行けないけどね。
    「俺だけは最高値で売り抜ける」と言う自信があるんだろうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 失速しないでおくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また、キオクシアアゲてた期待しないでおく😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上に行こうとするも頭を押さえられた感じだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また、AI関連に戻ったら見捨てられるんだから
    爆上げしてほしいね😌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨夜アメ株のSaas関連上げ、そしてレーティング引き上げの上げなんだろうけど…これが明日以降どうなるか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げの窓埋めして10日線で跳ね返された。今から買いで入る人は慎重にした方が良い。売りで入るのもありだと思う。10日線を超えたら20日線までは上がるかもしれないが、まだまだ弱い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メモリ株売りターンになっても大して上げない
    どうしようもねえな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな日に上がるなんてね…嬉しいが,昨日少し処分したからかな…日経と一緒に上がらないと,全然儲からないよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 任天堂下げがかなり目につくな。騙し
    上げ?わからないな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 珍しく強くて違う銘柄見てるのかと二度見しちゃった
    3500までは戻して欲しいものです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうバレたかな😅

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 我らがソニーが逆に上げてるだとぉ!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろここのデバンかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増し!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ただまだまだ油断はならない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 負けトレ、養分のいいえポチは嬉しいです。ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少なくとも、その方は負けトレ、養分の煽りです。無視するに越した事は無い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3%超の超爆上げした調整でこのあとマイ転しそうですね!

    一生一緒にソニーグループ!!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから、今日の高値まで40戻すのは、キツイかな~💦耐えてるけど、、(-_-;)日経もズルズル下げてるから、そんな時だけ連動かい?怒

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 問題は3400円なんだなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大谷翔平は例年6月にホームラン量産モード
    SONYは例年7月に株価上昇モード突入

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう一つ コンテンツ、エンターティメント の巨人
    SONYの反撃の序盤戦スタートですね
    反撃反撃いざ反撃!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >WF-1000XM6買おうと思ったら
    >優待クーポン適用されませんでした
    >チクショー

    そうなんですか!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200