• NYSE

ソニー(株)

SNE
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

ソニー(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 45.45%、買いたい 20.45%、様子見 15.91%、売りたい 4.55%、強く売りたい 13.64%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • SOX指数がマイナスだからここは月曜日上がるんですよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算当日に買えば良い銘柄と化してる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大谷翔平は例年6月にホームラン量産
    ソニーは例年7月に強い 過去10年の7月の株価は8勝2敗という高い勝率を誇ります

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホンダもAI参戦で月曜日爆上げか
    ソニーホンダで参戦できない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は¥3,450 Inですが正直1年はかかると諦めています。
    トヨタ自や重工の様に遮二無二技術開発に取り組み「創って造って売って儲ける」…の魂というか企業力の無さを感じます。TSMCとの連携に失敗は許されません!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日に参戦します。実際は日立と比べ悩んでます
    ホルダーの皆様方 日立より買いの理由1行で教えて欲しいです。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週も…
    信用害が沢山に…
    増えてそお~
    甘い甘い❗️…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日耐えてきた人にはきっと良いことがあります。
    個人の売りが枯れてくれば潮目は必ず変わります。
    下では自社株買いや買い集め機関がどっしり構えてますしね。

    あともう一踏ん張りですかね。
    じっくり握っていれば必ず転機は訪れます。
    最後は持ってて良かったって笑いたいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今更ぼやいても仕方ないでしょう
    まぁ大型株ですから気長に

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下行くなら買う一択で
    1年放置ぐらいで刈り取るわな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過去最高益で何故ここは低迷してるの?😰
    資金が半導体銘柄に集まってるだけなら、その内ここに資金は来ると思うけど😰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 塩漬けならぬ 味噌漬け
    さわら の 味噌漬け おいしいよ


    蕪の天ぷら って 意外においしい

    センサー研究よりも
     人体研究 人体解剖 人体実験 に 意味がある

     生体実験   言葉を変えれば 治験とかいって
     承諾書をとり  経過観察する
     モルモット から 人体へ   

     国がこれから重点的に政策に取り入れるべき分野だ
     当然 Sonyが リードする分野になると考えられる
     

      ここで 一句

       「電気が無ければ役立たず Sonyの村にも雪は降りつつ」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4100で買って塩漬けしてます。
    もうダメかなと思ってたけど
    希望はあるのかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NISAで日本を代表する企業トヨタ、ソニー、重工を買って握りしめていたら大変なことになった人は多いだろう。中でもソニーは政府が出資するから間違いないと思っただろうな。いつかは上がるだろうが、時は金なりです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2年前くらいの株価とあんま変わらないやないか

    世界のソニーが何してんねん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつになったら上がるんでしょうねと他人事の今。ソニーですから、やっぱり買っておいてよかったと思う日が近いことを祈っています。安過ぎるから上げ幅はたっぷりありますね。ソニーは株価は気にせずニュース出して、実績で証明してください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げたいなら、個人の買いはいらないのよ。機関の買いが欲しいわけで。機関に詳しい人ならどうしたら良いかわかるよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 鈴木雅之ニ桑田佳祐 同期のおじいちゃん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SONY
    割安なのか
    駄目企業なのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 週足の株占いでは買いです。
    検証のために投稿しておきます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あかね噺OPのギラギラ感は今のソニーのようだ
    OPから面白いよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ソニーグループの売上は、ゲーム映画音楽などの「エンタメ」が全体の約7割を占めています。年間約12兆円の売上を100万円の財布に例えると、どのようにお金が入ってくるかがひと目でわかります。100万円で見るソニーの売上内訳🎮 ゲーム(PS5など): 約38万円 (最大の稼ぎ頭)📺 家電・スマホ(テレビやカメラ): 約18万円👁️ 半導体(スマホのカメラの目): 約17万円🎵 音楽(アニメ・配信など): 約17万円🎬 映画(映画・テレビ番組): 約12万円ざっくり分かる3つの特徴🏢 半分以上が「楽しむもの」ゲーム、音楽、映画を合わせると、全体の約67%(3分の2)がエンタメ事業です。📱 隠れた主役「半導体」世界中のスマートフォンに使われている「カメラのセンサー(目)」が、全体の約17%を占める大きな柱になっています。📺 「家電のソニー」からの変化かつて主流だったテレビやカメラなどの家電事業(約18%)よりも、現在はゲームやエンタメのほうが圧倒的に大きくなっています。

    ソニーグループはエンタメ銘柄です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あかね噺 2期 アニプレックスも桑田さんにオファー?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 桑田佳祐、『Mステ』でタモリにまんじゅう差し入れ 遊び心あふれる演出に笑い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そのうち風向きは変わり
    ソニーに風が吹く。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ソニーグループ(6758)はドローン、産業用ロボット、医療ロボット、自動運転車などの「目」を世界中に供給する、まさに「フィジカルAI関連株」の筆頭・本命銘柄です
    まぁー目というよりイメージセンサーで世界シェア5割やね
    それと政府の投資先のコンテンツにも当てはまる最高の銘柄と捉えてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンヨウ電気のトドメ刺したのは、地震で工場壊れて、とか?今は耐震性で、耐震補強でこわれないのう。たいしたもんだわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今1番怖いのは震災です。持ち株全てに言える事だけど、次に訪れる「ショック」は大震災なのかも、と思い始めてます:(;゙゚'ω゚'):

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 潮目の変化‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GTA6欲しいな〜
    パソコン版すぐ出ないんか〜
    プレステ買お〜
    ソニーの株価どうかな〜
    うわ、買いたいな〜
    プレステはメモリ高騰で利益率は低そう?
    けどCMOSあるし、昔からソニー信者だしな〜
    そろそろ買っとこう
    今日買いました!
    一生持つのでよろしく!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さあ、じわじわ上げて行こうぜ!
    一生一緒のソニーグループ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIに今後期待出来る、出遅れ感のある半導体関連銘柄を数社挙げて欲しいと聞いたら、1位にソニーG、2位にアンリツを推薦してきた。

    ソニーはゲーム器メーカーの色彩が強いが半導体子会社の将来的なスピンアウトを検討しているそうだ。この子会社の将来性とソニー本来のゲーム、エンタメが総合的に中長期に株価上昇に繋がると回答があった。

    単純ではあるが早速、乗ってみた。ただ、中長期と断りがあり、目先は信用倍率の高さが不安材料との事。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 凄い!! 御立派!!!!!
    嬉しゆう御座います~~~~~! 「+006%」!!!!!!!
    凄い!! 御立派!!!!!!!!!! しかしいつまで「底」探しするんだ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株を貯金の代わりに考えるのであれば、ポートフォリオをきちんと考えないとまずいでしょう。一択とか信用買いみたいなことはやめたほうが良いし、ポートフォリオができてて、低パフォーマンスのところを叩くのはそのうち一巡して保有株全部を叩くことにもなりかねない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頼む!月曜日下げてくれ!まだ拾いたい!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ADRマイナスなのにPTS強いな。何があった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ???
    投資の利益は我慢料なんて聞きません?
    私も含み損凄いですよ。
    それでも定期預金より株式投資の方がパフォーマンスは上だと思いますので。
    もちろんやり方次第で結果は変わりますけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私もXperia買います。なので上がってください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価上がったらグラセフ6買います。
    更に上げたらPS6も買っちゃうよ。
    だから株価あげてよね。お願いだよ😉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これから信用買いしようとしてるそこのあなた👺
    まちがいなく往復ビンタくらうのでやめとき🫲🫱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全くソニーが偉いわけではない。
    株主総会を見ていて暗澹たる気持ちになったのを晴らしてくれるのはコレぐらいしかない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も一日出掛けていてリアルタイムの取引は出来ませんでした。それでも出掛ける前に安値で買い注文を出しておいたら3121~3141で少し仕込むことが出来ました。ホントは持ち越さずに利確したかったんですが、上げて終わったから週末を跨いだ持ち越しも良しとします。
    でも、昨日はクロージングで安値、今日はクロージングで高値を付けるなんて面白いですね。来週からもどうなるか分かりませんが、上げたら売り下げたら買いの自然体で行こうと思います。みなさん良い週末を。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって今日みたいな日に頑張って耐えたのに、翌日サクッと下落して毎度毎度落胆させるのよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かにGTA6がソニーにとって何よりも重要な材料かもしれない。
    さしあたってps5 xboxしか出さないらしいから中毒になってる人は、どちらかでやる事になる。GTA5と同じだけ売れたら、ps5 xboxを2倍にしないといけない事になる。さすがにそんな事は実現できないけど夢があるな。
    唯一の天空からの糸かもしれない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 行く行くは、ロボットがますます私たちの生活に馴染んで仕事をするようになる。
    その際、ロボットは何を通して情報を得るか。ここのイメージセンサーではないか。
    そうなるとここは…
    想像通りに行くといいが…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはいわゆる、AI半導体銘柄って事でいいですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底値でナンピンしたいと思ってるうちに、騰がるといいなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GTAの売り上げの30%ほぼ徴収出来るのデカいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ソニーは大丈夫👌今は半導体に資金が行っているだけ!皆何れ気づくと思うよ。でもその時は遅いのだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SONY、お願いだから頑張って!
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3150円で買えて満足

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無風で草

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絶対に損切りはしない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イメージセンサで覇権握ることを期待
    シェア8割突破させろ!!!!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こういうとき安定してるのはいいね。
    自分は半導体でマイナス200万。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あとはどっかで大量の空売りが入ってくれば完成するんだけどね

    何でもいいので500万株くらい損切りでもいいので売り( ¨̮ )(圧)を掛けて貰えばいいんだよなぁ
    出来れば空売りなんだけど別に取得出来ればそれでいいとすれば一気に動き出す

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8月までに3899円に届くかもしれない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何が起きてるか分かってないでしょ
    ポジションガチガチに固めてるからね

    ざこぉ投資家の話ではなく大口の話
    通常一気にあげると取得単価が高くなり過ぎで利益が出ないからすぐに反撃にあうとあっという間に含み損になるが上下に揺さぶったりせき止めて大量取得を目指すレベルになると
    多少押し返されても物量的に屁でもなくなるので余裕で上に押し込める
    空売りの方が取得量が少ないと強引に押し込むだけで莫大な利益になるので
    ガンガン押し上げていく
    これが一瞬でストップ高になる仕組み

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200