取得単価12から、ナンピンナンピンの10.40まで下がりました。
もうこれ以上は今年買えません。。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
取得単価12から、ナンピンナンピンの10.40まで下がりました。
もうこれ以上は今年買えません。。
投資の参考になりましたか?
今日今年最後の買い増しをしてみます。
投資の参考になりましたか?
社名と真逆の株価
投資の参考になりましたか?
いつまで、株価行ったきたするんだろ。
早くぶち抜け。
投資の参考になりましたか?
ENTRA1は仕事してるの?
いつ契約とってきてくれるのかね?
投資の参考になりましたか?
しばらくヨコヨコ続きそうな気がしてきた。
いつ光がさすのか、、
投資の参考になりましたか?
円安が酷すぎてなかなかナンピンする気になれない
投資の参考になりましたか?
買い増し刺さってイッタァ−
気持ち良すぎる
投資の参考になりましたか?
今日10ドル割るかな?
投資の参考になりましたか?
時間外下げてるけど取得単価下げれてラッキーくらいに思っとく、次12くらいになれば半分逃げるよ
投資の参考になりましたか?
これ以上買い増すつもりもないから、個人的には上がってもらって良いんですけどね。
投資の参考になりましたか?
よい方向に進んでいる感じなんですね。
投資の参考になりましたか?
よし、今月は20目標に飛んでって。
ここはまだ目立ってない。ひっそりと⤴︎
この掲示板の静かさは貴重!
投資の参考になりましたか?
資金が作れれば… ENTRA1が1番のボトルネックですね
投資の参考になりましたか?
ルーマニア政府は予算組むことを決めたみたいなので、資金が作れて支払われれば着工。
予定地の造成の準備は始まってるみたい
投資の参考になりましたか?
ダブルボトムでいい感じのチャートになってるらしい。そろそろ来るかも
投資の参考になりましたか?
ルーマニアの件どうなりますかね
投資の参考になりましたか?
平均取得単価は10.7ドルです。最初は12ドル付近で購入し、その後14ドルまで上昇したり、9ドルまで下落したりする中で、下値で買い増してきました。
個人的には、短期トレードは手数料やタイミングの問題もあり、あまり効率的ではないと考えています。この銘柄は一つの大きなニュースで大きく動く可能性が高く、短期で売買するよりも、中長期で成長を待つタイプの銘柄なのかなと思っています。
もちろん、私自身は「0になる可能性もあるが、10倍になる可能性もある」という前提で投資しています。ただ、現在のキャッシュ状況、自己資本、そして今後の需要を考えると、個人的には後者の可能性の方が高いのではないかと見ています。
投資の参考になりましたか?
確かに13ドル超えたら一旦売りたい気持ちはわかりますね。
ただ、ここは何かニュースもそうですが受注などとなったら、止め処もなく跳ね上がりそうなので9ドル代で購入してる方は怖くて売りずらいですね。
時代は確実にニュースケールに寄って来ますね
投資の参考になりましたか?
一回13$で売って9.7$で買い戻そうかな
投資の参考になりましたか?
13ドルで買ってるから一瞬プラスになってから怒涛のマイ転というのを何度か繰り返しており非常に心臓に良くない
が、小型モジュール炉関連で一番技術的な確実性があるのは間違いない
はよ契約取ってきてくれ
投資の参考になりましたか?
そうだと思います。
投資の参考になりましたか?
寝て起きたら、たるんでなくてビックリ‼️
9ドル前半で買ってるし、テンバーガー目指してがっちり握ります🍣
投資の参考になりましたか?
そろそろ爆上げ、40ドルぐらい行ってくれ。データセンターはSMRピッタリだろ。
投資の参考になりましたか?
今ここは事実で上がる局面に入りました。
スペースX気になりますか?
期待であなたは今買いますか?事実は何も出てませんよ。
それでも期待で買いたいなら買っても間違いではないです。
事実が良ければ、上がります
投資の参考になりましたか?
去年期待から買った人も間違いではないですよ。
事実と株価の差異があっただけです。
その差は埋まってきてます。
古参のホルダーの皆様ナイスナンピンです
投資の参考になりましたか?
去年の今頃、注目を集めて期待感から急上昇しましたが、その後は期待と現状により急落しました。
しかし、NuScale Powerをはじめ、Okloは着実に成長を続けています。
今後、AIの普及による電力需要の増加、宇宙開発の進展、そして脱炭素社会の実現に向けて、SMR(小型モジュール炉)の重要性はさらに高まると考えています。
大切なのは「どの企業が成長の中心になるのか」という点です。
私はその中でもここに可能性を感じ、SMR関連投資の半分を投入しました。
保有してから2〜3ヶ月ほど経ちますが、売却は一切せず、下落局面では買い増しを続けています。
投資の参考になりましたか?
少し前や今買ってる人はGOODですね。
わいは50ドル超えで買って、ナンピン繰り返しやっと15.8ドル
数回のナンピンで、ここの株式保有が増えたのでこれからガンガン受注して欲しいな
投資の参考になりましたか?
原子力テーマが来ると思って買っときました!
投資の参考になりましたか?
SMRが話題に出始めてるから期待
まずは20ドル超えて定着して欲しい
投資の参考になりましたか?
朝起きてビックリ。おはようございます。
やはり4〜5倍にはなる。
投資の参考になりましたか?
韓国釜山で小型原子炉を2031年着工、2035年完工ってニュースがありますが。ココ関係ありますか?
サムスンがからんでてデータセンター用途らしいのですが
投資の参考になりましたか?
同じ時期に触っていたら私も買ってましたね。汗。リスク管理しながら下で買いたいですね
投資の参考になりましたか?
ですです、そのあと上がったときに売れば良かったものを、まだまだと思ってるうちに急落して完全に塩漬けです笑
投資の参考になりましたか?
因みにいつ買われたんですか?去年の5月の上昇の時ですか?
投資の参考になりましたか?
4/23と6/2につけた14ドルですね。
12/31の下値に抑えられた感じ?
それとも4/23は75日線に抑えられた感じですかね。
ここ明確に超えてくれたら、20見えてくるの思います
投資の参考になりましたか?
私なんて23ドルで持ってます…いつのハナシ???
投資の参考になりましたか?
直近の14は超えて欲しいですよね。。
投資の参考になりましたか?
ワイなんてナンピンして18.5だよ、、、
投資の参考になりましたか?
超古参の方以外利益ある方は少ないはず、、
投資の参考になりましたか?
ですね、、20超えてからスタートですね
投資の参考になりましたか?
上がってるように見えてあがってないからおめでたくはない。
投資の参考になりましたか?
私が参加したのは2ヶ月くらい前で、古参の方は沢山おられる事だと思います。
おめでとうございます
投資の参考になりましたか?
支持線超えて新しいトレンドに!!確変や!!
投資の参考になりましたか?
初手12で買ったけどもナンピンで取得単価10.7まで落としてきた甲斐があった。
どんどん育て
投資の参考になりましたか?
爆アゲ爆アゲ
投資の参考になりましたか?
なんかニュースありましたっけ、?
投資の参考になりましたか?
もしかしたら、上昇トレンドから急騰トレンドに!?
投資の参考になりましたか?
4〜5倍になるんじゃない。
投資の参考になりましたか?
この株は取引開始で上げて、いつも後半さげるね。
何かパターン化してる。
投資の参考になりましたか?
IHIと一緒に上がってください
投資の参考になりましたか?
なんか会社がポストしてた。
Paragon、NuScale Powerの小型モジュール炉を支援する最終設計作業の完了契約を受賞 - Mirion Technologiesの企業であるParagonは、NuScale Power Module向けのHIPS安全システム設計を最終化するためのNuScale契約を受賞しました。
えーっと....で、契約は?
どこまでいっても研究畑で商売できてないじゃん。
投資の参考になりましたか?
うーん。取得単価を下回り、、
良いニュースは出てるからまた盛り上がったら顔出しますわ😃
投資の参考になりましたか?
昨日の窓閉めてきたか。。これは予想外
投資の参考になりましたか?
少しだけ買ってみた
投資の参考になりましたか?
ここは花の山かも
投資の参考になりましたか?
買い増し成功。プラ転した。
投資の参考になりましたか?
きちゃー
投資の参考になりましたか?
6/18MSQで80ドルになると聞いて来ました(笑)
投資の参考になりましたか?
オクロよりいいのは珍しい
いよいよ
投資の参考になりましたか?
今10.1、買い増やしたほうがいいかも
投資の参考になりましたか?
同報道によれば、日本がGEベルノバと日立製作所の小型モジュール炉(SMR)に最大400億ドルを投資する協議が進行中であり、【ニュースケール・パワーに対しても】追加で250億ドルの投資が検討されているという。
ベルノバは既定路線として、ここにも入れてもらえるんかいw
昨日までの10ドル未満帯でまぁまぁ空売り出来高あるから、何とか魂まで燃やし尽くしてほしいな...
とりあえず契約取ろ?
投資の参考になりましたか?
情報感度高いですね、ありがとう!
具体的なところまではわからないみたいだけど、G7の後とかに何か出るかもですね
投資の参考になりましたか?
プラスの情報きたな
まじで上がってくれ!
投資の参考になりましたか?
やっと虎がきた
TACOでないことを祈る🙏
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN112FU0R10C26A6000000/
投資の参考になりましたか?
キリの良いところまで持ち株を増やすか悩ましい
投資の参考になりましたか?
okloが5ドルくらいまで売られてたときを思い出す
このまま終わりかと思いきや突然バイ〇ンの発表で急騰するという
まあその流れを辿るなら11月までに今の半分まで落ちるということだがね
11月の中間選挙でトランプが原発関連の発表してくれるいいな
投資の参考になりましたか?
またかよ、クソが
投資の参考になりましたか?
何とか、買えました。
これ以上は買いません
投資の参考になりましたか?
くるぞ急騰震えてまて❗️
俺は仕込んだ🥱
投資の参考になりましたか?
死亡
投資の参考になりましたか?
何ヶ月か前のやつじゃないですか?
投資の参考になりましたか?