住友ファーマ(株)

SMDPY医療関連ADR
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

住友ファーマ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 36.17%、買いたい 6.38%、様子見 19.15%、売りたい 0%、強く売りたい 38.3%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 私にはいい案があります。増資で得たお金を現在の株価で自社買いを発表したらどうですか?最悪、増資した株をこの値段で全量買い戻しをしてもざっくり300億円ぐらい浮くではないか?何もせずに、300億だよ🤪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3000超えるまでは放置します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、初めて他社の株主総会に参加しました。
    何か有益な情報が聞けるのではないかと期待していたのですが、実際には社長が自身の経営ビジョンや業界の基礎知識について話す時間がほとんどで、株価や株主還元に関する話はほとんどありませんでした。
    質疑応答の時間も、株価や株主価値に関する質問はほとんどなく、皆さん非常に穏やかな内容ばかりで少し驚きました。株価が大きく下落している会社だったにもかかわらず、厳しい質問をする人がほとんどいなかった
    明日もし誰も踏み込んだ質問をせず、経営陣も株主還元について具体的に語らないのであれば、株主総会に参加する意味とは何なのだろうと考えてしまいます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体崩壊して持ち株たちがかなり上げてくれて嬉しい
    特にバイオに資金来てくれたね

    ここも楽しみだね
    ゆっくり上げていこう🎌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 木村、明日までに1990円なんて不可能だけど、辞めただけでは責任は取れんぞ
    金を返さなければ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 話しは違うけど東京MXテレビの株の中継、今話してる男うざい、競馬中継に乗り換えろ、いらつくノリ 適当

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も1465で2000株IN
    とりあえず半分は1440で利確かな♪
    残りは明日まで持ち越しチャレンジ✊️😁

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >1460〜1465は空売りゾーン♪

    皆さん空売り仕込めました?
    5分足チャート見れば、明らかにこの後落ちる感じですよね‼️😁
    1444切ったらドスン⤵️かなと✋️

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 平均給与が192万円増加、賞与増額
    ふざけんな!まず株価上げろ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また午後から安値見飽きたよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せわしない掲示板やなほんま…
    中長期組はどっしり構えて住友ファーマ応援しましょう🙌
    海外投資家も集め始めてる銘柄や
    過度な期待はせずじっくりと " その時 " を待ちましょう👴

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追伸

    住友ファーマの投稿しましょう」なんて私が言っていない“証拠”を添付致しますね!

    私は4dfさんと違って “ 証拠 ” 出せますから…(😉爆笑)

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【4dfさんのコメント】
    > 自分で言ってる住友ファーマの投稿しましょうに矛盾してるの思いますが(爆笑)

    ↑↑↑
    私は、住友化学主体の事業なんだから、あちらの板へコメントされては如何でしょう、と提案はしましたが、「住友ファーマの投稿しましょう」ん??そんな事コメントしてませんよ。
    意味不明ですね。
    またいつもの、コメントでっち上げですか?(爆笑)
    もうこれで何回目ですかね…
    文言の改変・捏造😤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あらら?、無視と言いながら、ちゃんと返信してるじゃないですかぁ…(笑)

    あなたも矛盾してますねぇ(😂爆笑)
    その調子で、身の潔白も証明して下さいよー!

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 武田の掲示板に帰れよ
    武田掲示板で虐めれたのか知らんけど

    住友ホルダーでもないんだから
    みんな迷惑してんだわ

    武田にけーれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 住友ファーマに関連してない投稿に
    "さらに返信の投稿"されてるjboさんの方が
    自分で言ってる住友ファーマの投稿しま
    しょうに矛盾してるの思いますが(爆笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメント荒れてきたなぁ😱
    ってことは株価上がり出すんじゃ?
    楽観投稿多いと下がりだすからなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちなみに、4dfさんが添付した私のコメントは、4dfさん宛ではないですよね?
    全て、先に投稿された方へのコメントですよ。何が問題なのでしょう(笑)?

    身の潔白を証明出来ない方が、よっぽど問題だと思いますが…?(爆笑)

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 😂ワテかと思ったら
    虫リストの方でした😂

    ファーマちゃん
    去年度の株価🙄🙄
    最低株価と最高株価の差が約6.5倍あるから
    本年度8000-9000円まで行くなら
    キムタンの再任😁
    です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ、こういう日は上げてくるよな
    枚数がっつり入れてても、他の損失を全くもって相殺出来ないが、感謝 
    一泊二日だが知足按分

    中長期ホルダーに大儲けありますように!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 彼は、『お詫び』を武田とファーマで使いまわしをしていた
    受けいられない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンリオ、信用売りをすれば良かった…
    好決算で1040円から100円以上も下がるとか可哀想…
    空売り機関が居たら、どんなニュースでも上がったら下がると思って居たほうが良いね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 以上、今日はあまりの粘着なので二言返しましたが、人格批判や答える義務もない粘着は無視

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現物で1億円が7,500万円なら平気そう…
    辛いけど😱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は住友ファーマキオクシアの投稿なんてしたことないし、関連づけしたことないですよ(笑)
    貴方は関係ない事連投してる意識ないの(笑)

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仕事でーす♪
    武田でデイトレもしとりますが(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の終値辺りで3000株売らなきゃ良かった😭
    5000株握りしめて総会だ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1990円で5万株以上、、、悲劇じゃ。。卓球のあんちゃんよりまし???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4df
    昨夜も書きましたが
    エスラクモは住友化学主導の会社です
    (ワシが投稿するまで知らんかったあホの分際で)

    グダグダ文句言いたいなら
    住友化学の掲示板に行きなさい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無視リスト対象のユーザーです

    この表記要らないな😁
    後は
    一つのがん細胞や有害な細菌が全てを壊す可能性があるから😱
    超絶藥品開発をお願いします♫
    ファーマちゃんにお願いしてます😊
    株価も上げてね🤗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは上げてても悲惨な投稿しかないな!早く売りなさい!笑💊

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >貴方こそ住友ファーマに関連性のない
    キオクシアに関連する個人への投稿が
    最近増えてますが⁉︎

    ↑↑↑
    最近増えたのは、住ファに投稿されたあなたの矛盾したコメントに関連する投稿ですよ。
    今回のように意見されるなら、「キオクシアの売買疑惑」や私の提起した「住ファの元ホルダー疑惑」にも根拠を添えて
    コメント頂きたいものですね!(爆笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4df、なんだかとんでもなく不快だな。

    路傍の壊れたラジオがまた、誰の役にも立たない「私の私見」を傍若無人にがなり立てている。

    反省のかけらもない。邪魔なだけ。

    とっととゴミ回収車に拾われて処分場に埋められてしまえ。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げの中のリバにし見えん、期待もあいまっての。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 貴方こそ住友ファーマに関連性のない
    キオクシアに関連する個人への投稿が
    最近増えてますが⁉︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 秋に上がります

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株でだまして、寄付も募る、、ええ根性しとる。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【私見】ですので、もちろん様々な見方があると思います。

    将来有望なのは理解しました。

    ただ、S-RACMOには住友ファーマも出資しており、再生・細胞医薬は住友ファーマの重要戦略の一つでもあります。

    その意味で住友ファーマにも関連する話題だと思っています。

    投資回収の時間軸や資本効率の観点からは、私は引き続き気になる部分もありますね🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日の株総、非常に楽しみだ
    住ファから徒歩3分のアパホテルに宿泊で移動もラクチンだし、大阪を満喫してきます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🥰株価下落はオコですが。
    未来の為に開発は必須ですよね🥰

    研究者の確保。
    未来の子供達。
    人材確保🥰
    お給料UP
    は当然🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はねばるねーー。。辞任要求だれか出せよ。。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 住友ファーマは北米事業やマイルストン収入への依存が高い中で、さらに再生・細胞医薬へ資源を投下していくことになります。

    私はリスク分散や投資回収の時間軸を考えると、今の段階で優先すべき投資なのか少し気になりました🤔

    ↑↑↑
    ファーマ経営研究所
    2025年9月27日 18:57

    住友化学グループは、再生医療・細胞医薬の受託製造開発(CDMO)事業を次世代の成長エンジンとして位置づけ、積極的な展開を図っています。

    同社は2020年に住友ファーマと共同で「S-RACMO株式会社」を設立し、本格的に再生医療・細胞医薬分野のCDMO事業に参入しました。S-RACMOは住友化学が66.6%出資(残り33.4%を住友ファーマが出資)する子会社であり、住友化学のiPS/ES細胞の基盤技術や医薬品製造受託のノウハウと、住友ファーマが再生医療で培ったプロセス開発・製剤化・レギュラトリー対応の知見を融合させて事業を展開しています。

    このシナジーにより、最先端の技術と品質管理体制で幅広い再生医療・細胞医薬品の開発受託・製造が可能となっており、設立から間もない2021年度以降、連続して黒字化と増益を達成している点も注目されます。

    住友化学はこの分野を「アドバンストメディカルソリューション部門」の中核事業と位置づけ、中長期で育成する方針を掲げています。実際、S-RACMOは需要拡大に応えるため生産能力の増強を続けており、2025年には大阪・吹田の研究所内に3棟目となる製造施設「CRAFT」を約37億円投じて完成させ、生産能力を従来比で約2倍に引き上げました。

    さらに今後1,500億円規模の追加投資を行い、第4の製造棟建設にも着手する計画で、日本政府の再生医療等製造拠点整備補助金(経産省の2024年度補正予算事業)も活用しながら国内拠点と人材育成を強化しています】

    以上
    【私見】
    株式比率から言っても、住友化学の主体事業です。市場規模が拡大中の黒字事業に資源を集中して何が問題なのでしょう?
    事業内容に危惧される部分があるのなら、住ファよりむしろ住友化学の板に書き込むべき内容です。あちらの板に行かれては?

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • むかしは本当にIPS細胞薬に期待していたけど、
    今となってはエーザイのアルツハイマー薬と一緒で、
    もう完全に相場は終わっているのだと心では分かりつつも、
    今さら認めて損切りすることも出来ないので、

    いつか!いつかまた!IPS細胞相場がくるはずだ!
    と必死に自分に言い聞かせている方はいますか?🙋🙋‍♂️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それにしても信用残🙄減り少ないな🙄
    ヨクタエラレますね🥲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ限界、、1415円にお帰り予定だが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな状況で木村社長も更に日に油を注ぐようなマイナス発言はいくら何でも言わないだろう。嘘でもプラスなことを言うだろうが、すぐに嘘と分かるような発言は止めてもらいたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな状況で木村社長も更に日に油を注ぐようなマイナス発言はいくら何でも言わないだろう。嘘でもプラスなことを言うだろうが、すぐに嘘と分かるような発言は止めてもらいたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンリオ、マイ転しそう…
    決算が良くても下がるここを見ているようだ。
    だから、寄りそうになったから躊躇無く速攻利確できた🫩
    恐るべし空売り機関…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクに無い🙄
    忘れてるだぇですが🥲
    頑張れー。
    ワテを
    空売りさせないで🤐

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寄りでサンリオ売った…+35,000円。
    ここと同じで空売り機関勢ぞろいだから上がらない🫩

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だまされて今日買うやつ、、俺の仲間になる、、、最悪じゃで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりのs高がみたい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何らかの期待は確かにあるようだ。いうもだったら、もう下げている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期待で買われると、ちょっと高材料出たらすぐ売られる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも週足で株価のトレンドを観察しています!
    ・・・で 今週辺りが反騰への転換点なのかナ? コツン??

    外れたら買い下がればイイし! ご気楽に眺めています!
    懲りないヒト ☕

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日の株主総会で何かのプラス材料が出るかも知れない期待の上げだろうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカ、医薬品は上がっていたからな…
    昨日、枚数減らしてPTSでサンリオ買った…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりに微増しそうですね
    米国では製薬セクター良かったようですし板を見てもそんな感じがします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • iPS財団理事長 山中伸弥
    2012年ノーベル生理学・医学賞受賞

    世界初のヒトiPS細胞立が発表されてか ら約19年が経ち、iPS細胞を用いた再生医 療は、実用化に向けて新たなステージに入りました。 これからは、より多くの患者さんに新しい 治療法を届けるため、企業や研究者にiPS細 胞を使った疾患治療の研究開発へ参入いただくことが重要です。 新しい医療を世界中の患者さんに届けるた めに、皆さまからのあたたかいご支援をどうかお願いいたします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200