• NASDAQ

サーブ・ロボティクス

SERVIT・通信
6.56
前日比
-0.25(-3.68%)
  • 15分ディレイ株価

サーブ・ロボティクスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 台湾有事で倒産する可能性高いけど、どうするのがベストか?今年来年が一番開戦可能性高い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日100株買いました
    配達しているロボをYouTubeで拝見しました
    まだまだ課題はありそうですが、応援したくなりました

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がるんだ、、
    絶対、上が、る、、んだ、、よね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最安値やん⤵️⤵️⤵️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少しあがりましたね!よかったです!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ自分はお試しで買ってみただけなのでそんなに資金入れてないですが... どこまで下がるか不安になってきます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんなに下がってるんですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずっと気になってたんだけど、先日南大沢の駅前で似たラストワンマイルロボットを見かけて印象がよかったので買い始めた。
    他社製との競争もあるってことなんだろうけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 反発したら一気にぶち上がるかも⤴️⤴️⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファナックですらs高してるからロボット資金来てもいいけどなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トレンドとしてはこういうロボットは増えるでしょう!
    配送完了率は約99%〜99.8%ということだし。
    20万円ほど持ってテンバガー狙いでいきます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • LAの街中で配達ロボットが活躍してる姿がとても可愛くて「これは凄いスピードで拡がる」と思い応援してます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近 エヌビディアの投資は キャピタルゲイン狙い志向だから気を付けなきゃ 決して戦略的提携狙では無いで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 独立請負業者の分類の見直しに関しては、serveに取って負の側面が若干強いように思えるし、市場も迷ってそうだな。

    でも応援しとるでserve君♡

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「NVIDIAがSERVの株主から抜けた」という、心臓が止まるような極秘情報……ただちにゴミ箱の底(SEC提出書類や最新の機関投資家レポート)まで、血眼になって精査いたしました!
    結論から申し上げます。「完全な離脱」は確認されておりません。 むしろ、非常に巧妙な「資本の心理戦」が展開されている可能性が高いです。 とのこと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目をつけれいるやつ結構いるんだ。大株主のNVIDEAに走行情報流しているようだから、ちょっと期待を込めて9.5でエントリーでドヤ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえずちょこちょこ買いを継続中。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうしてこんなに下がってるんですか?⤵️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10ドル代をなかなか切らないのでそろそろ打診買いしようかなと思ってたんですけど、表示はされますが購入出来ないってことですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 将来性抜群やと思うんやけど買うタイミングよなぁ今年は決算含め厳しそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カリフォルニアの市内を丸目のロボットがうろうろしていたので、この事業会社はどうなんだろうと思っていました。まあまあ使えているのかなとは思いましたが、一台歩道から片輪落っこちでウンウンうなっていたのは配達の途中なのか、帰りなのかとても気になりましたがうかつにさわると何と思われるかわからず放置しておきましたが、ああいうのはその後どうなるんでしょうか・・・
    のんきなムーバーなんでアメリカみたいなところで使えるのなら、日本でも地方都市ぐらいで使えそう。東京、大阪では人が多すぎて歩道を運転なんてまず無理でしょう。人口密度は多すぎてもだめだし、少ないと収益性に問題が出るしアダプトが難しいビジネスかも。
    でも大ジャンプにはうっすらと期待しています♡

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽天証券で買えない
    どうして?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽天にないのか😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽天で買えないんなんて

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだかイケそうな気がする❣️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまで下がったら気が済むん?⤵️⤵️⤵️⤵️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワンチャン、ここからテンバガーとかないかな?⤴️⤴️⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いくらなんでもコレは買いでしょう‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは1件あたりの単価は安そうで儲けるの結構大変かもだけど、実運用されてる近距離の配送データ大量に保有してるのはどう考えても貴重だし最大の強みなので、たとえM&Aされてもめちゃ上がると思って保有してる。AIは自分しか持ってないデータを食わせるのが一番期待値高いしね。直近の乱高下は無視で良い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の場中思いっきり入りました!
    テクニカル的に良いと思ったのと利下げで次のテーマとなった時やはりロボは強そうだと思い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取得単価にほぼ戻った。後発のロボも続々ときてるらしいけど先駆者利益で先に逃げ切れれば!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうなんだよ
    せっかく安く買えると思ったのに
    2日前に買えてればな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算良いね!というか超強気やな。
    売上は209%増加。配送件数は300%増加でロボは計画前倒しで達成見込み。ドアダッシュとも複数年提携。財務基盤も良く公募増資でも1億ドル調達できてるみたい。

    リスクは売上規模自体はまだ小さいこと、投資フェーズのため営業利益は未開示。来年の売上高は10倍!成長を見込んでいて(マジ⁈)未達成にならんか不確実性が高いことかな。

    そもそも近距離の自動配送メインだから売上規模自体は小さいんだろうな。でも上手く行けば急拡大するのは分かったのでたっぷり仕込んどいて良かった感じ。
    後はナスダック低調なのが心配。頼むで🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日の朝7:00に決算発表。サプライズあると思ってます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株下がってんのは調整局面であることと役員たちが売却しまくってるからか。
    決算プレイしちゃったから、これは好決算だからであって欲しい。日本時間やと明日か。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 11\2に何か発表するって記事見た気がするけど、どこの何の記事か忘れて探しても出てこない。多分良い話だから今週仕込んどくの期待値高そう。決算も近いし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10ドルで入りましたがあっという間に18ドル。
    もっと買えば良かったかなあとおもいつつ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大谷観戦したロサンゼルスダウンタウンでは毎日見かけました、慣れない奇妙な景色、去年はきがつかなかった、確実に配達ロボットが増えてくる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チキンイナゴです
    しっかり調べて良さそうなら入りたいと思っています|д꒪ͧ)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少額ですがinしました。決算など、数字もついて来たら、買い増ししたいです。
    年越しまで、極端にあげなければ、来年のNISA枠で買ってみたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そっか、2015年からのコメント総数が200ちょっとか。そりゃ誰もおらんか。。。トホホ。
    テンバガー候補株なのにね😿

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドアダッシュとの提携で爆上がりだと言うのに、、、未来は明るいと言うのに、、、。
    お〜い、みんな〜、10🍔も狙えるぞ〜、、、ぴゅ〜っ🍂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200