8000いくだろう。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
8000いくだろう。
投資の参考になりましたか?
明日地合が良ければ5000円台は確定だね〜
投資の参考になりましたか?
ルネちゃん5000いってる~
投資の参考になりましたか?
この投稿だけ見るとバイト君か?ちみは?
投資の参考になりましたか?
あがるといいねー。さがってもガチホかー
投資の参考になりましたか?
実は今日売りました。
売った事が後悔できるように上がりますように。
投資の参考になりましたか?
チャートがいい感じ。
投資の参考になりましたか?
ルネサスさん👀✨
がんばってー🚀
投資の参考になりましたか?
先週まで押さえ込まれてた分が爆発したね、素晴らしい
ここ数日は踏み上げの可能性ありだがとりあえず5000キープしてくれればありがたい
投資の参考になりましたか?
るね!今日みたいな輝きがよいぞ!次こそ5000定着
投資の参考になりましたか?
先週までの押さえつけ解除
投資の参考になりましたか?
ルネおめでとう年初来高値♪
投資の参考になりましたか?
明日は爆上げですか?
投資の参考になりましたか?
ルネも大きくなったのう🤔
投資の参考になりましたか?
5000おめでとうございます!
早かったですね。
6倍目標達成ガンバレ!!
投資の参考になりましたか?
初めて、ここをホールドしました。これが初動であることを願っています。フィジカルAI、エッジAI
投資の参考になりましたか?
引けで5000死守...( ̄^ ̄)
ついにルネ覚醒の時が来たか...( *`ω´)
投資の参考になりましたか?
いつまでも上げ続ける株がないのは同意だが、これは上げの初動に見えるから4100あたりの売り玉はどうにかしないとまずいぞ
あとバンドウォーク形成し始めた所に売り玉追加は勇者過ぎるて
投資の参考になりましたか?
5000以上で引けたのはデカイ
投資の参考になりましたか?
今日はいい日でした!!明日もよろしくお願いします!!
投資の参考になりましたか?
今日は午後にダレなかったぁ・・・。良かった!!! ルネ様、明日も宜しくお願いします。
投資の参考になりましたか?
引け前のは空売り仕掛けてダメだった感じかな?
思ったより5000あたりに人がいそう
投資の参考になりましたか?
そうですが
今じゃないでしょ😅
投資の参考になりましたか?
明日につながるね
投資の参考になりましたか?
いいぞルネサス5000死守や🔥
投資の参考になりましたか?
が、がぉ~(゚Д゚)ノ💦
投資の参考になりましたか?
次のキオクシアだ
投資の参考になりましたか?
最後に一か八かナンピンショート4つ入れてみる。いつまでも上がり続ける株はありえへん。
投資の参考になりましたか?
機関のアルゴか個人か知らんがすごい売り入れてるのに全然崩せてないな
明日GUスタートしたら丸焼きになるぞ
投資の参考になりましたか?
5000が安定する日が来るんか〜
しまりん🥰🥰はもうおらんけどわしが骨拾ったったでーーー
投資の参考になりましたか?
5000は死守🔥
投資の参考になりましたか?
5000円は割らんやろ🤔
それよりJX金属追い越せ!
投資の参考になりましたか?
何があったの?
投資の参考になりましたか?
バンドウォーク続くならしばらく上がりそうだし買ってみるか
投資の参考になりましたか?
さっき1000株仕込みました。年内に10000行くといいですね。
投資の参考になりましたか?
終値、5000円割るか?
投資の参考になりましたか?
今週6000🔥
投資の参考になりましたか?
俺が5,062買ったとたんに5,000切る攻防になってしまった。
短期での売買は考えていないので、これくらいのことは今週中には越えてることを祈る😭
投資の参考になりましたか?
他の掲示板より皆さん人がいい。1万円までずっと行って欲しいーー
投資の参考になりましたか?
Capital Market Dayでもう一段階上がりそうだね
投資の参考になりましたか?
今日は再浮上
投資の参考になりましたか?
凄いねルネちゃん٩( ᐛ )و‼️
とうとう5000だ٩( ᐛ )و‼️
トリプル🍔達成だーッ٩( ᐛ )و‼️
投資の参考になりましたか?
頑張れルネサス🔥
投資の参考になりましたか?
世界の半導体売上金額20傑にはいってるなんて凄いね!!!ホント、キオクシアに続いて何の不思議もないかも・・・?
投資の参考になりましたか?
行きます
投資の参考になりましたか?
まぁキオクシアは分野違いだからともかくstやらnxpより断然売上の伸び良いんだよね
投資の参考になりましたか?
今買わないと後悔するよ

投資の参考になりましたか?
1500円ちょいで買って3000で売ってしまった😨
投資の参考になりましたか?
5100じゃあルネ🔥
投資の参考になりましたか?
とりあえず5000円おめでとうございます🙌🎉✨🎊🌞
次の目標6000が見えてきた
がんばれ!ルネサス
投資の参考になりましたか?
買いやよー🙋♂️
投資の参考になりましたか?
渋谷をヒューマノイドが歩く時代には世界時価総額トップ50には入ってると思う
トップ10かも
投資の参考になりましたか?
また下がるか。
投資の参考になりましたか?
なんて素晴らしい出遅れ銘柄なんだ♪
投資の参考になりましたか?
前場と同じで踏み上げてほしいな
投資の参考になりましたか?
はじめまして。
このタイミングですが入らせていただきました。
投資の参考になりましたか?
年高おめでとう㊗️🚀
投資の参考になりましたか?
ここも目標の5000に到達してしまったか。目標上方修正かな。
投資の参考になりましたか?
先行していたローツェを抜いた!
両方あるけど高値でつかんだルネサスが上がって嬉しい!!
投資の参考になりましたか?
これフィジAI関連の上げっぽいですね
ルネの時代あるぞ
投資の参考になりましたか?
利確。引っ越します。ありがとう。
投資の参考になりましたか?
いずれ近いうちに10000行くでしょ
投資の参考になりましたか?
5000円超えたのか!
気がつかなかった。
それくらい違和感ない株価ということか。
投資の参考になりましたか?
ここから3枚増やしても大丈夫?
投資の参考になりましたか?
材料ないのに出来高ともなって上がるって安心感しかない。
投資の参考になりましたか?
ルネほんと強くなったなぁ。
投資の参考になりましたか?
今さらだけど…ここの掲示板は治安が良い😊
投資の参考になりましたか?
年高おめでとうございます!
そして5000円到達!
JX金属と同じ日に達成ですね!
投資の参考になりましたか?
Capital Market Day以降が楽しみですね
投資の参考になりましたか?
強い‼️
投資の参考になりましたか?
こりゃあ、もう10000しかないでしょう。ルネサスエレクトロニクス・・・、バンザイ。
投資の参考になりましたか?
5000おめでとう!
ゆっくりでいいから上がり続けておくれ
投資の参考になりましたか?