またこの人がAIバブル崩壊を言っています。
https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/949539
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
またこの人がAIバブル崩壊を言っています。
https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/949539
投資の参考になりましたか?
ルネサスっていつの間にかAI半導体銘柄になってたんだな
長期保有目的で欲しいかも
投資の参考になりましたか?
▲素人の暇つぶし
6723の時価総額、現在約9兆円を年末までに2倍に評価される様になれば
株価は10000円を超えると妄想!!!
但し お米の忖度詐欺機関の評価次第?
➡理由 古川、アド、レーザ、フジ・・・ 時価総額は買われ過ぎと妄想!!!
➡識者のご見解を乞う!!!
投資の参考になりましたか?
5200円超えた日がどっちも長い上ひげなのが気になる。
しばらく調整局面なのかな。
投資の参考になりましたか?
キカン信者さん、乙です。
投資の参考になりましたか?
やれやれです。株価を見ても計画的操作のようにみえますので目先業績は関係なく下げられそうな気がします。買い残をそこそこ干しきるまでやめないかもしれませんね。高どころで飛びついた人は追証 強制決済に気を付けた方が。機関は前からもっと下で仕込んでいると思うので。
投資の参考になりましたか?
謎のバク下げもお願い。
投資の参考になりましたか?
今日の暴騰で利確しちゃったけど
月曜底値で入れたらいいね
投資の参考になりましたか?
先物+に転じましたね。
NYダウもNASDAQもマイナスなのに。
投資の参考になりましたか?
今日は上下限、凄かったですね。投機家のチャート動向はスタートで上げ上げで後半は下げで最後に拾うパータンです。7月の決算と配当に期待しましょう。
投資の参考になりましたか?
ここはいつもスイングだが、はやく5日線まで来てくれ
半導体と宇宙にのる大型の銘柄ってありがたいわ
投資の参考になりましたか?
ttps://www.moomoo.com/news/post/72090197/
GaNに舵切ってた社長は慧眼だなって思った
投資の参考になりましたか?
仕込まれてたねぇー。
5256の実績が見えたから、まだ伸びるよ。
この展開は、織り込み済みだで、目指せ古河電気工業!
投資の参考になりましたか?
引け前買いました
半導体中核銘柄
上余地大きいと思います
投資の参考になりましたか?
まあ今日は市場の動き的にリバランスの可能性あるんで、それでこの耐え具合なら7月はかなり期待ですわ
投資の参考になりましたか?
残念な結果になってしまったけど今日の前場脳汁出たからヨシ
投資の参考になりましたか?
どうせ一過性の下げなのに何でどこもお通夜なん?
信用レバやってる人はお疲れだけど現物なら放置してたらそのうち高値ぶち抜くでしょ
今までの全面安で何学んできたんだよ
投資の参考になりましたか?
23日、今日と、
日経平均が大きく下落する日に上げて結局マイ転するという、悲しき株・・・😭😭
投資の参考になりましたか?
先週まで利確してノーポジで見てるつもりだったのに、持たざるリスクでついつい手を出して痛い目にあってしまった。
株ってほんとメンタルが大事だ。
投資の参考になりましたか?
CMDの見通しのおかげで軽傷で済んだけど、地合い回復したらしっかりあがってほしいね
投資の参考になりましたか?
るね!マイ転してたのか!びっくら
投資の参考になりましたか?
さすがに今日は5200円の指値で売ったわ
投資の参考になりましたか?
まさか、後場でマイテンまでするとは思わなかった
投資の参考になりましたか?
ルネちゃん今一番怖いんはS高
仕事中へたに利確できんのよ。
投資の参考になりましたか?
ここは半導体では割安でしょう
中期目標は高めだし電子部品は単価も上がってる
会社予想通りに行かないのがルネちゃんですが今は進次郎ー!
投資の参考になりましたか?
AM格好良く大幅値上がりPM皆といやいや並びました。一喜一憂しない貧しい投資家
1年後第2のキオクに成るんや思うてる。さてこう言う人集まれこの指とまれ!
投資の参考になりましたか?
完璧に仕込んでたよね!
サッカーがあったから、全く油断してた。
おおいに反省しながら、苦い酒呑んでます。
投資の参考になりましたか?
サラリーマンにはきつすぎよ。
ルネちゃん。5259て見る暇あれへんがな。
投資の参考になりましたか?
今日は上げも下げも事故や。
投資の参考になりましたか?
結果的に下がっちゃったけど、自分はまだまだ上がるって思えた日だった。他の保有してる株売って4000台で買い増しする予定です。それまで4000でキープしてくれ!
投資の参考になりましたか?
最近いつもこのパターンだね😡😡😡
投資の参考になりましたか?
今日は有休だったからじっくり動き拝見。
ルネは何度も何度も死にそうになりながらまた生き返り、最後まで立派でした。
健気な奴でますます応援したくなったわ。
皆様良い週末を。
投資の参考になりましたか?
天国と地獄です
投資の参考になりましたか?
高値から450円も下げて引けた。これが
ルネサスです。この動きどう思う😭🤩😂
投資の参考になりましたか?
まるでキリのいい数字になるように買いを合わせるゲームじゃねえかw
投資の参考になりましたか?
成り行きの売りが、1.6倍もある((+_+))
投資の参考になりましたか?
空売りが焼かれるパターンかなぁ〜?
投資の参考になりましたか?
んにゃ、JXの方が恐ろしいw
こっちはまだマシ🤣
投資の参考になりましたか?
なんやこの恐ろしい株は
投資の参考になりましたか?
いつのまにかマイ転しとるやないか🥹
投資の参考になりましたか?
持ち株取得単価低めでゲット出来てるやつを売ったてしまったら買い戻しに勇気がいるから触りたくない、、、かと言って今日みたいに叩き落とされるのが分かっているのに売らずに何もせず指を咥えて見てるのはキツい。。。
そんな時の味方は空売りでしかない!
投資の参考になりましたか?
空売りが増えたな。来週ぶっ飛びそう
投資の参考になりましたか?
ま、今日はもうしゃーないわ。来週は頼むよ
投資の参考になりましたか?
まるで信用倍率高いかのような下げ
投資の参考になりましたか?
ルネちゃんの持病がでたね
投資の参考になりましたか?
マイテンするなら朝上がった意味なくなるぞ
投資の参考になりましたか?
ボラがすげーよ、、、
投資の参考になりましたか?
朝上がって最後に下がる
誰か解説してください、、、、
投資の参考になりましたか?
うん、よく頑張ったよ。
何度も息巻き返して粘り強かった👏
来週も頑張ろう。
投資の参考になりましたか?
ま、頑張ってるほうでしょ。
投資の参考になりましたか?
ptsで入って見たが午前の仕事のせいで株見れず微益
世の中そううまくいかない
投資の参考になりましたか?
KOSPIのサーキットブレーカーの影響とな??
前場の含み益が泡と消えたけど、何度も買いチャンスを与えてくれてると思って気を取り直す。
投資の参考になりましたか?
天国から地獄‼️
なめてんのか‼️
投資の参考になりましたか?
週末の利確売り、高値警戒感抑えてる
ね。でもゴールはまだまだ先です〜
投資の参考になりましたか?
この子は粘り強い子だ
投資の参考になりましたか?
こんだけ強いと明日が怖いな、、
投資の参考になりましたか?
華麗なるゼンモ
大崩れはしてないものの
しこりまくり
投資の参考になりましたか?
マイ転するね。残念ですね。
投資の参考になりましたか?
キオクシアは怖いけど
ここは平和だね。
投資の参考になりましたか?
オマケに終値陰線、残念⤵️⤵️⤵️😂
投資の参考になりましたか?
5000円キープ出来ない。これがルネです
投資の参考になりましたか?
日経▲3500になったら買いしますか?
投資の参考になりましたか?
結局マイテンかい
投資の参考になりましたか?
jx金属で良くね?下がってる時に買うのが株の基本
投資の参考になりましたか?
マイ転してないだけ頑張ってルネ
投資の参考になりましたか?
普通に利確されてるだけでしょ
売らせて上げればいいから問題ない
投資の参考になりましたか?
全般的に、xx増産x倍の材料しかない。増産して売れなかったどうするの?
様子見投資の参考になりましたか?
今日日経が68461を守れたら、トピとの強気型で、日経持ち合いの可能性も高まるのかなぁ。そうなってくれたらここも簡単な大崩れはしないとは思うけど。多少もむか。上突っ走るか。デイ、スキャがおいしすぎてもはや長期分??だけど基本は上がって。
投資の参考になりましたか?
午前中売っておいて良かった。前回より安く買えるかも
投資の参考になりましたか?
需給最悪やな
上でいっぱい捕まってそう
投資の参考になりましたか?
どうみてもこの地合いで、売り崩せないから、
売り方のほうが苦しい!
現物ホルダーはガチホ👍
投資の参考になりましたか?
今日は地合が悪いから上がればショート、上がればショートで随分稼がせて頂きました。
5000円まで戻ればまたショートしたいが
今日はちょっと無理そうだなぁ…
投資の参考になりましたか?