• NASDAQ

クアルコム

QCOMIT・通信
189.39
前日比
-15.51(-7.57%)
  • 15分ディレイ株価

クアルコムの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 100%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • だいぶ下がっちゃったが、7/29の決算までは我慢しよう

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この記事は、買いでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3ヶ月で見たら三樽形成しちゃってるけどね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次は私的にここかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま300ドルを目指してくれー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Qualcommは6月24日(米国時間)、データセンター向けの新メモリ技術「High Bandwidth Compute(HBC)」を発表した。HBCの第1世代を搭載する推論アクセラレータ「Dragonfly AI250」は、2027年半ばにサンプル出荷を予定している。

    電力効率はHBMの6倍らしい。凄い!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5日線も越えるしアゲアゲと思って時間外で突っ込んだけど、さぁどうなるか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回のインベスターデイは良かったと思う。
    モジュラー買収は、トレーニングである川上のクーダに対して推論である川下のモジュラーエコシステムが標準になる道筋を示した。
    また、この道筋を補強するようにハイパースケーラーと近づいた。メタ、噂のアマゾン、バイトダンス。楽しみが増えた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • めちゃくちゃ上がっとるやん。250に戻りそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (^^)!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い場来た!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってないのに下げだけ喰らいマイクロン決算後も戻り鈍いここが一番被害者やろ。寄りで上げた材料せめてあと1日遅く出してくれてたらな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 平均単価200なのでドキドキです。(>_<)/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう一声下がって欲しい、もちろんその後で上がること前提ですが!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さあやってまいりました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クアルコム、半導体セクターの中で依然割安銘柄の1つ=米国株個別
    06/17 01:09 配信
    株探ニュース
    (NY時間11:57)(日本時間00:57)
    クアルコム 222.22(+1.41 +0.64%)

     クアルコムは、同社が大手データセンター顧客の存在を開示して以降、株価が40%超上昇している。ただし、ここ最近の株価上昇は、長期間に渡る低調なパフォーマンスの後に起きたもので、同社のバリュエーションは、予想利益ベースで株価収益率(PER)が20倍強に現在でも留まっており、半導体セクターの中では依然として割安銘柄の1つとみなされている。

     背景には、アップルへの依存度が高いことへの懸念や、スマートフォン向け半導体メーカーというイメージが依然として根強いことがある。

     しかし実際、同社は事業の多角化を進めており、スマートフォン市場への依存を徐々に低下させている。同社は近年、自動車向け半導体、IoT(モノのインターネット)向け半導体、データセンター向けAI半導体といった新分野へ積極的に進出している。

     特にAI向けデータセンター市場への参入は、市場がこれまで十分に評価していなかった成長ドライバーとして注目されている。

     これらの新規事業が拡大すれば、同社はスマートフォン市場の景気変動に左右されにくく、より安定した成長企業へ変貌する可能性がある。

     市場の一部では同社を、スマホ向け半導体企業からAI・自動車・IoTを含む総合半導体企業への評価見直しが始まっているとの見方も出ており、直近の株価上昇は単なるデータセンター案件への期待だけでなく、同社の事業構造そのものが変化しつつあることを投資家が再評価し始めた結果とも考えられているという。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私が売った値段ですね 笑
    私的にはまだ手持ちありますが、買い増しするには高過ぎる(リスクある)ので、200切るのを気長に待ちます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 252ドルで10株も買ってしまった
    今年中には戻って欲しいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • armみたいに400ドル台に突き抜けてほしいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 230ぐらいからチキンレースの始まりかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 普通?に考えたら今夜は爆上がるんだろうけど、クアルコムだけは心配が尽きない 笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁここはとくに機関投資家割合が高いからね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 台風一過、さあ、これから反撃と行きましょう、正常運転に戻りますよ!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4月後半からの出来高増から減らないですね。
    なにも心配いりません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます🥹🥹🐧🐹
    クアルコム、買い時があったら検討してみます🥹🥹🐧🐹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます🥹🥹🐧🐹
    クアルコム買うとしたらどれくらいから入るべきだと思いますか?🥹🥹🐧🐹
    デルとどっちがオススメですか?🥹🥹🐧🐹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 革ジャンが、買えういから買ったんです
    どーにかこーにか上げてください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 140ドルで買ったクアルコム株を230ドルで全て売却したけど、落ちてきたので少し買い直しました。
    調整で180-150ドルまでは落ちるかな?
    この株は、機関投資家比率が7割超えてて一方向的な動きが多いから価格が下がるときは容赦なく下がるよ。会社がバイバックしてるけどそれ以上に機関投資家の売りが激しい半導体株だからね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆さん、調子は如何ですか?
    想定範囲内ならGood
    もうオシマイダーならBad押してくれない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お、買えるじゃん^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは買い増しすべきですかね?エヌビディアにPC向けは持ってかれそうな、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 革ジャン(隠れトランプ)銘柄

    三匹目のドジョウ銘柄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増しー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • むちゃくちゃ掘ってて草

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「私たちはモバイルデバイスに特別優れているとは思わないし、その必要もないと考えている」とフアン氏は述べた。「彼らは本当に素晴らしい仕事をしている」と、クアルコムについて言及した。

    「彼らの株を買うべきだ」と同氏は語った。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日明日は上がるやろな⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 革ジャンが株買えって言ったのに過疎ってるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増しですな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ttps://news.yahoo.co.jp/articles/008c8b0bea16f7d59ff61929205a0348bc251c15

    クアルコムが狙うAI推論市場の覇権、エヌビディアを超える省電力性能
    6/7(日) 12:00 Yahoo!ニュース

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株式市場とは、忍耐力のない人から忍耐力のある人へとお金を移す装置である」

    by ウォーレンバフェット

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気の早い御仁ですな、下がった分、倍返しすることに成りますな!
    > 半分残してスペースxかアンソロピックに回します!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 週明け戻るよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんな爆下がり?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の値動きに興味なし放置民

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日見たらmuと同じ動きしてますやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと大きく下げてくれないかな
    今日は我慢して明日以降が狙い目かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ?合ってました?
    調べたらチップコアCPUと通信事業を主力とした企業って書いてありました。

    半導体もやってるんですね。
    ありがとうございます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (^^)!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 革命銘柄です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NVDA、ARMがマイナス、MU伸び悩みのなか、頑張っているクアルコム。というか、メインストリームと逆行するこの株、ディフェンシブなの?
    まあ、上がってくれてうれしいので、いいんだけど(笑)
    このまま終日上昇でオネガイ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 250ドルおかえりなさい

    早かったですね

    主戦が違う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あってるよー大丈夫だよー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ねぇ、知ってた?クアルコムって通信技術の会社なんだって・・・半導体メーカーと思って勘違いして買ってたヨォォォ!!!

    取得して単価137だし、プラスになってるから良いよね!
    勘違いしてゴメンネ!クアルコムさん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 意味の分からん下げどころは全部買い増しました今のところ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで売られてたん?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何だかんだでGoogleという存在が大きいと思う
    TPUもgeminiもAndroid/Chrome OSによるスマホとPC市場へのアクセスもある。Snapdragonがこれらとがっちり組んでる時点で、何ならNvidia Microsoft Mediatek連合よりも有利な位置にいるのでは。
    本命はIoTのエッジデバイスで、NvidiaはJetsonで実績あるけど、やっぱりIoTで物をいうのは通信モジュールだと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 革ジャンの宣誓布告か。クアルコム先行優位の壁は、いくらエヌビディアでも簡単に崩せない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ったところで下がる…
    まぁよくある事なので気長に待つわ😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エヌビに総取りされてクワレルコムになりそう

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >時間外9%下落、、、

    ヤバいニュース出たみたいですね、、、


    そうなの?エヌビディアの上げじゃないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間外9%下落、、、

    ヤバいニュース出たみたいですね、、、

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあまあ、不安になると思うが下がったら買うだけや。1回の下げで嘆いてたら心が持たない

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200