痩せ薬バブルに乗り遅れたファイザー!
次に来る波を早く見極めて買収だ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
痩せ薬バブルに乗り遅れたファイザー!
次に来る波を早く見極めて買収だ。
投資の参考になりましたか?
普段日本株しか買いませんが
目星をつけたい銘柄です。
世界医療売り上げランキングトップ3位以内は
素晴らしいです👏👍
さすが世界のファイザーですね〜‼️
安くなったら、是非買い込んでおきたいです。
投資の参考になりましたか?
そもそも業界素人がCFOやっていたのが間違い。次はプロを連れてきて。
投資の参考になりましたか?
25.64ドルにて
予約注文中
投資の参考になりましたか?
がんばるぞー
投資の参考になりましたか?
👆
投資の参考になりましたか?
夜間のトイレ休憩で大幅に下げてたから少し追加。
投資の参考になりましたか?
「ファイザーやらIBMの配当金入ってきたさかいに、52週安値の23.11米ドルで買い指値入れさせてもらいましたわ!
うまいことささらんかいなぁ!」
投資の参考になりましたか?
これは、そこそこ買いでしょ?買ったけど
投資の参考になりましたか?
業績の下げではないから一時的下げでしょ。よって買い場
投資の参考になりましたか?
1年間放置していた配当金で追加購入しました。複利で積立てながら放置します。
投資の参考になりましたか?
ソコソコ カッタけど円安ヒドすぎワロタ😑
投資の参考になりましたか?
戻ってきた...
26は無理でも
5.5ぐらいまではこのまま行ってくれ
投資の参考になりましたか?
いくら重役とは言え
たった一人の退任で3.5パーセントの下げか...
先が思いやられるなら
投資の参考になりましたか?
くそ...
25.5で置いたままだった
25で買えたのに...
投資の参考になりましたか?
買いの一択
投資の参考になりましたか?
お買い得だろうなぁw
投資の参考になりましたか?
25ドルきっている内に
大きく
買い増したいドス‼️
投資の参考になりましたか?
24ドル台買い増しできた
投資の参考になりましたか?
重役が辞めるらしいです。あと諸々、、買いですね
投資の参考になりましたか?
下がってる理由はなんですか?
投資の参考になりましたか?
株価下がっても円安で買う気しない!
セールはいいから早く$30お願い!
投資の参考になりましたか?
この下げは買いだな
投資の参考になりましたか?
なけなしのお金で買い増し
投資の参考になりましたか?
辞めるだけで株価落ちるほどの
重要人物なのかぁ。
釣り銭の小銭みたいな私とは
生きてるところが違うなぁ
投資の参考になりましたか?
激下げで草
投資の参考になりましたか?
確かに近い内に30ドル超えると
予想されているだけあるけん❣️
最近良いニュースばかりやけん❣️
投資の参考になりましたか?
さすが世界のファイザー‼️
アナリスト予想も強気買いですね♪♪
強く買いたい投資の参考になりましたか?
日経新聞の電子版で確認したところほぼ 元に戻っていました。お騒がせしました。
投資の参考になりましたか?
配当$thanks、さて…AI半導体やスペース銘柄で踊る信天翁の群れもいますが、今生きてる大半の地球人は月や火星に移住する前に老衰して息絶えてる。夢を見るのも良いけど、現実な配当で残りの人生を余暇しなされ
投資の参考になりましたか?
配当ありがとうございました♪
また買い増ししますね。
投資の参考になりましたか?
まだ1300株あるから配当モライ続ける😑🎶
投資の参考になりましたか?
㊗️高配当銘柄㊗️
株価27ドルきっている内は買い増したい。
①配当金確保に向けて💰💰
②アナリストも強気予想👏
③過去60ドルオーバーの破壊力💪
④ シノファームとファイザーが戦略的提携を締結
以上の理由から買い増し‼️
投資の参考になりましたか?
円安だからドルの配当嬉しい
投資の参考になりましたか?
そろそろks
投資の参考になりましたか?
配当入ってました。
有難い♪
投資の参考になりましたか?
最近売却して利益確定しました❗🐂😁
いままでありがとう❗
投資の参考になりましたか?
配当狙いで少し買っといた
円高が少し怖いが、現状米国債よりはマシかなぁと思いまして
投資の参考になりましたか?
6/12から順次入金されると思います😉
私はまだ入金されていませんが週明け水曜日あたりまでにくるかな〜って期待しています💰
投資の参考になりましたか?
全く同じで、落選した余力で買い増しました。保有数はキリよく100株。取得単価も26.00と覚えやすくなったのでよかったです笑
投資の参考になりましたか?
今月配当金くるよね?何日だっけ?
投資の参考になりましたか?
一番の直接材料は、RBC Capitalの格上げ。
RBCがファイザーを Underperform → Sector Perform に引き上げた。理由は、株価が2026年高値から下げて、1年先PERが約9倍水準まで落ち、リスク・リターンが改善したという見方。さらに、配当利回り約7%が下値支えになるとも見ている。
個人的には肥満薬がんばってな~……てん。
投資の参考になりましたか?
spcx落選で、用意したドルの残金端数で、pfeを少しだけ買いました。年金生活者なんで、応援(推活?)のつもりで買ったわ。
投資の参考になりましたか?
ニーサで買って配当金目当てだから株価は気にしてなくて完全放置なんだけど今急騰してるのは何か材料出たの?
投資の参考になりましたか?
ぷら転したから少し減らす〜
ソシテ下がっタラまたカウ😑💤
投資の参考になりましたか?
他の銘柄欲しいのでちょっと売却。また下げたら追加買いする
投資の参考になりましたか?
この地合いでも安定してる。安くなったら買い増すだけ
投資の参考になりましたか?
こちらに参入しました。
何となく、長いお付き合いになりそうです。
投資の参考になりましたか?
配当金まだかなあ
投資の参考になりましたか?
配当はいいんだけどスペースX購入で売ろうかな
どのみちどこかで含み損を回収する必要があるし
肥満薬は当分みたいだし
投資の参考になりましたか?
配当は、またファイザーに再投資しようか。
なんか個別株で遊ぶか。
塩漬けをナンピンするか。
悩むなぁ。
投資の参考になりましたか?
こことはもう4年の付き合いになります。いつも配当金ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
結構下げてきましたね〜。
配当もらったら買い増ししよう。
投資の参考になりましたか?
25.9で150追加、合計152株
投資の参考になりましたか?
リリーとノボをつき1回で
引き離し
あげるのかな?
投資の参考になりましたか?
いずれ経口薬になる見込みね
投資の参考になりましたか?
すごい薬が正式に発表されたみたいね
月一回でいいらしい、しかも経口薬
他の会社は週一回だから、これは大きい
投資の参考になりましたか?
痩せ薬に期待します。
投資の参考になりましたか?
400株持ってるわ。期待してるよ。
投資の参考になりましたか?
次回配当まで50株ほど持っておきたいけん❣️
投資の参考になりましたか?
毎月10株、積立投資を継続中。一喜一憂しない積み立ては安心しますね。ファイザーが倒産するリスクは少ないので継続します。
投資の参考になりましたか?
26ドル!!
投資の参考になりましたか?
コツコツ拾ってるけど、大丈夫かな。
不安になる時がある・・・
投資の参考になりましたか?
配当利回りが現状
フラワーズ・フーズと
あまり変わらなくなった
どちらもダブルバガーとなるまで
配当をもらって再投資しようか…
ファイザーは肥満症薬などの話題が必要かもしれないが
フラワーズ・フーズは需給だけでいける気もする
どちらにせよ
バブルが弾けて不況がきても
貴重なインカム
いつもありがとうございます
投資の参考になりましたか?
モデルナに追いつくと言われているだけ、
ありますね。
投資の参考になりましたか?
今日初めて買いました。
宜しくお願いします。
投資の参考になりましたか?
割安だなーほんとに。資本力強いからお小遣い製造機として少しずつ買おう。成長期待はもっとギャンブル株でやるわ。ここは一生保有!
投資の参考になりましたか?
浅いね
投資の参考になりましたか?
中国イノベントと米ファイザー、抗がん剤開発提携 105億ドル
ロイター
2026年5月29日午前 10:24 GMT+911時間前更新
投資の参考になりましたか?
毎月買い増しPFE。安いうちに仕込む。
投資の参考になりましたか?
買い検討
投資の参考になりましたか?
買い増ししました😊
投資の参考になりましたか?