• NASDAQ

パシフィック・エタノール

PEIX
---
  • 15分ディレイ株価

パシフィック・エタノールの掲示板の投稿コメント詳細

>>結局有望銘柄で長期だ!と思っても下がり続けるとなんで早く売らなかったんだ!ってなりますしね。

とてもよく分かりますが、ボラが大きく、異常に投機してしまった株は、有望株として考え続けるのは、かなり危険だと判断しました。
上がる前に買わないと、恩恵をうけるどころか大損害が出ます。
随分多くのハイパーグロース株にやられました。
もちろん、上がることもありますが、上がりすぎた株は怖い気がします。
私はここを8で切りましたが、いくらでももっとはやく切れたので、それを悔やんでいます。
もう逆指値を設定しなければならない程異常にとうきしてしまった銘柄は永遠に買わないと思います。

返信

投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200