No.1972
ウォルフ氏は経験豊富なCEOであり、株価に振り回されるのではなく、会社の構築に集中すべきだと学んできた人物だ。これは彼自身の言葉でもある。
株価はあまりにも多くの要因に左右されるものであり、最終的には企業価値に追随していくものだ。
彼には多少のフラストレーションも感じられる。だがそれ以上に、強い自信と大胆さが際立っている。これは、これまでの慎重なインタビュースタイルからの明確な変化だ。
彼はこの技術を公にする準備ができている。そして技術自体もすでに完成段階にある。さらに、あたかも同様の技術を持っているかのように振る舞う企業に対して苛立ちを感じており、今回それをはっきりと正している——
「この技術を世界で初めて実現したのはPDYNだ」と。彼らがリードしているのだ。
そして今、政府はこの流れに「火に油を注ぐ」ように後押しし、それを加速させていく必要がある。
多くの人々はいまだに、この技術がすでに現実のものとなっていることを理解できていない。だからこそ、今後はマーケティングを一気に強化していくことになるだろう。
彼らは、準備ができている。
…株価低迷してますけど期待感は高まりますね😎🔥❤️🔥
返信
投資の参考になりましたか?

