そうですね!これまでの退役将校の中でトップクラスの戦略的リクルートかもしれません🤩🔥
明日はNorthland Growth Conferenceが予定されているので機関投資家向けにインパクトある人選であることは間違いないと思います😏👍
なぜかPalladyneには期待せざるを得ないです…🥳✨🤖🌟🍀🌈
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
そうですね!これまでの退役将校の中でトップクラスの戦略的リクルートかもしれません🤩🔥
明日はNorthland Growth Conferenceが予定されているので機関投資家向けにインパクトある人選であることは間違いないと思います😏👍
なぜかPalladyneには期待せざるを得ないです…🥳✨🤖🌟🍀🌈
投資の参考になりましたか?
陸軍ドローン関連部隊の元責任者という肩書きはインパクト大きいですよね。これはチェックメイトなんじゃないかな。続報に期待。
投資の参考になりましたか?
元ゴールデンドーム作戦司令官及び米陸軍宇宙・ミサイル防衛司令官(中尉)の将軍ショーン A.ガイニー氏を防衛諮問委員会へ任命とのこと🚀🌐🏅👨✈️🪖🇺🇸
本気度が伺える戦略的な人選だと捉えています🔥
天王山である“Northern Strike 26-2”までに更に激アツなニュースが欲しいところですね🐺🔥⚔️
https://www.palladyneai.com/press-releases/palladyne-ai-appoints-former-golden-dome-operational-commander-and-u-s-army-space-and-missile-defense-commander-lt-gen-sean-a-gainey-to-defense-advisory-board/
https://newsfilter.io/articles/palladyne-ai-appoints-former-golden-dome-operational-commander-and-us-army-space-and-missile-defense-d4fbb5c4c3dc163c91335bfc0a034928
投資の参考になりましたか?
気長に待ちます。今後のトレンドど真ん中。
投資の参考になりましたか?
今度こそは上昇トレンドに乗れると嬉しいですよね♾️🤖🚀✨🌟🌕🇺🇸
市場から無視され続けているマイクロキャップの下剋上といきましょうか😏⚔️🔥
Palladyne AI…ここから始まるゴールデンストーリーを期待しております🤖✨🌟🍀🌈💸
https://youtu.be/ffjz-eQ-lA4?si=O7PJm1yqGjeesAbm
投資の参考になりましたか?
上がったけどまだ時価総額500億円ぐらいか
まだ割安だよね
計画見ると27年でも赤字だし仕込みはまだ出来る
投資の参考になりましたか?
PDYNやりましたね。
どこかで買い増しします🤣
最近日本の銘柄で豊和工業を買っています。
20式、89式、64式小銃の納入実績があり、プロドローンと組んで攻撃ドローンを作ります。
本業は黒字で、東証スタンダード、株式数も1300万株未満でブレイクの可能性を指摘されています。
PDYNほど爆発力ないかもしれませんが、楽しみです。ひとつまみいかがですか😁🍶🍣
投資の参考になりましたか?
これが小型株の面白さよ。
てかここ割安だよな。
割高になりがちなセクターなのに。
投資の参考になりましたか?
いきなり上がるねぇ
投資の参考になりましたか?
反転開始!
投資の参考になりましたか?
打つ手無し…
投資の参考になりましたか?
米国防総省からの正式な大規模調達採用のことです🤖✍️🤝🇺🇸🕋
小規模PoR(プログラムオブレコード)で5,000万ドル〜2億ドルくらいに見積もられていて、陸・海・空軍でSwarmOSが公式に指揮統合された場合には軽く20億ドル以上はいくかと思われます💸🇺🇸💸🇺🇸💸🇺🇸
しかしまだまだ序章に過ぎないので温かく見守ってガチホした方が良さそうです^_^💧
投資の参考になりましたか?
いやー下げたねー。これ以上下がりようがないくらいに。後は上がるだけやね。
投資の参考になりましたか?
PoRとは?
投資の参考になりましたか?
確かに契約金額が提示されていないので過度な期待は禁物かもしれませんね^_^
しかしSwarmOSが米陸軍の次世代指揮統制システム(NGC2)に組み込まれたのは非常に大きいニュースなので8月2日から始まる『Northern Strike 26-2』はとても期待が高まります🤖🧠✨🌟🔥
もしかしたら今年中にPoR達成する可能性も見えてきましたね🤩🤖🤝🪖🇺🇸
市場は今SpaceXで夢中ですがいつか流れが来ると嬉しいですよね❤️🔥❤️🔥❤️🔥
投資の参考になりましたか?
金額がないとまた直に引き戻しですね🤔
投資の参考になりましたか?
米陸軍からSwarmOSソフトウェアおよびGremlin-X無人航空システムの研究・開発・運用検証を目的とした2件の契約を受注ですって!
投資の参考になりましたか?
買い増ししたよ。
ポストデーターセンターのAI現場利用株はこことCYNとONDSに散らして仕込んでる。
投資の参考になりましたか?
売上情報がないと上がりませんな🤦♂️
投資の参考になりましたか?
『本日、SwarmOS と Gremlin‐X が米陸軍第4歩兵師団のマルチドメイン火力支援および指揮統制演習である Ivy Mass のライブ陸軍演習に参加したことを発表しました。』
また上昇してくれると嬉しいですけどね🚀🤖📈
https://x.com/palladyneai/status/2066839451750236557?s=46&t=-XWlD-OU9IAJkMXsru3LuA
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
もう…ダメなのかい?頑張ってくれよ
投資の参考になりましたか?
今回は戻りも早そうで何より
投資の参考になりましたか?
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/4c0e786ca839780424e0e25145a79b668ae6e199
YFQ-44のライバルにも動きありです🤔
投資の参考になりましたか?
10ドル行く手前まできてたのに、またやり直しだ
投資の参考になりましたか?
コテの連投後はいつも下げるなー😩
投資の参考になりましたか?
🚨今夜22時からIAI提携に関する緊急カンファレンスコール(投資家向け電話会議)がある模様📞🤖🗣️🇺🇸🇮🇱
10月の米陸軍長距離ミサイル調達の大型契約に向けて好発進しそうな予感がいたします🤖🚀🪖💣💥
1〜2億ドルの契約規模ですが当然Andurilやロッキード・グラマン・ハリスら名だたる巨頭と争うので資金力やネームバリューが選定に響くかもしれませんがPalladyneの核心技術SwarmOSがどこまで評価されるのか期待したいところです🤖✨🧠🌟💫🔥
Https://youtu.be/rfXG0a6aHII?si=RfRkc6dF6mZrkQuU
https://breakingdefense.com/2026/06/palladyne-ai-partners-with-iai-to-bring-israeli-harpy-harop-drones-to-us/
https://loiteringmunitionshub.com/en/content/palladyne-ai-and-iai-partner-to-deliver-loitering-munitions-to-us-dow/
https://www.reddit.com/r/PalladyneAI/s/hzvrKkpx2z
投資の参考になりましたか?
全体的にあがってますね。
ひとまずこれからの数カ月に期待したいですね!
投資の参考になりましたか?
やりましたね✨🌟🤖
少しだけ期待しましょう🥰
https://www.reddit.com/r/PalladyneAI/s/AZcgZszukM
https://x.com/palladyneai/status/2063940349983121837?s=46&t=-XWlD-OU9IAJkMXsru3LuA
投資の参考になりましたか?
パラダインプレマどうした、急に?
だれか詳しい方お願いします。
投資の参考になりましたか?
明日からの相場は仕切り直しといきたいところですがどうでしょうかね^_^
トランプ氏が国防関連企業におけるAIに関する歴史的指令として大統領令に署名したとのことです🃏✍️🇺🇸🔥
Palladyneが上昇してくれることを切に願っております✨🌟🌌
https://www.reddit.com/r/PalladyneAI/s/tzOB3BIptC
https://www.whitehouse.gov/fact-sheets/2026/06/fact-sheet-president-donald-j-trump-signs-historic-directive-on-ai-in-the-national-security-enterprise/
投資の参考になりましたか?
ひどい夜だったな…
投資の参考になりましたか?
とうとう利上げが確実になったね 赤字企業にはつらい流れ
利確した後なので何を買うのかが楽しいので色々探そうかな
キャッシュフローと金利に強い業種 アレしかないね
しばらくお別れだ
投資の参考になりましたか?
出た!地合いで上げが無になる奴〜!
投資の参考になりましたか?
ぐは…
でも買い増ししてやんよ!
投資の参考になりましたか?
10ドルまだ?
投資の参考になりましたか?
間もなく1桁では買えなくなります
投資の参考になりましたか?
あー結局今回も急騰後の窓埋めパターンか...
急騰→利確→急落して仕込み直し
これが正解だと何度も痛い目に遭ってるのに、毎回今度こそと思っちゃうんだよなあ...
投資の参考になりましたか?
指標が強くて米も利上げ予想になったね
個人的には利上げなら5ドル割れも十分あり得ると思うので待つだけ
米と日本が同時に利上げしたらどうなるのか とりあえずは見守るしかない
投資の参考になりましたか?
コソコソ買い増し中
投資の参考になりましたか?
Palladyneが2026年Jefferies防衛技術サミットに参加🪖⚡️🇺🇸
Jefferies(ジェフェリーズ)といえば、ウォール街でも防衛・宇宙・先進テクノロジー分野の調達やM&A、投資において絶大な影響力を持つ名門投資銀行です🏦🏢💸
ワクワクするような展開が続きそうですね(^ ^)❤️🔥
今週の追い上げに期待したいところです📈🚀♾️🤖
https://newsfilter.io/articles/palladyne-ai-to-participate-in-jefferies-2026-defense-tech-summit-9bfab440a06dae93d35f0ac421fde927
投資の参考になりましたか?
今年はPalladyneにとって上昇シグナルが重なる熱い夏を迎えそうです🤖🔥🚀
昨夜ワシントンD.C.で開催されたビッグプライムのGeneral Dynamics主催のイベント『GDITEmerge: Battlespace of the Future』へ極秘参加し、出席した米国防総省の高官や米陸軍の調達最高責任者たちと名刺交換やロビー活動が行われた可能性もあるので個人的に少し期待しております🤖🤝🕋🇺🇸
そして今月22日〜26日に開催される自律型異機種ドローンSwarmイベント『Swarm Forge Crucible』に参戦する確率が高いと見てます🚁🛩️💣🔥🇺🇸
音声指示で捜索・追跡・無力化まで実行可能なBPL特許技術を持つPalladyneに軍配が上がる確率が高いのではないかと期待しています⚔️🛡️🔥
今週で9ドル奪還してもらいたいですね📈🚀💸✨🌟🌕
https://youtu.be/8dwAcZBIyPg?si=CMRH_DnYXVlOC6FR
https://www.reddit.com/r/PalladyneAI/s/VrpT16O5bI
投資の参考になりましたか?
にぎわっていますね良いです
投資の参考になりましたか?
最近がんばってますね^_^
投資の参考になりましたか?
10ドルまだー?
投資の参考になりましたか?
株価に影響はないと思いますが頑張って上昇してほしいですね📈🚀🤖✨🌟
https://x.com/palladyneai/status/2061418737228447990?s=46&t=-XWlD-OU9IAJkMXsru3LuA
投資の参考になりましたか?
たった今Linkedinよりコピペしましたので載せますね📝↓
Palladyne AIは、退役中将 Sean Bernabe と退役准将Gwyn Armfieldを防衛諮問委員会に任命しました。
彼らは大規模な陸軍作戦、空軍特殊作戦、連合戦、そして先進技術の戦闘員への統合に関する深い経験をもたらします。
彼らの意見は、Palladyne AIがSwarmOS、 BRAINX2、IntelliSwarmの開発と運用を形作る上で自律的かつ協働的な無人システムへの投資を加速させる国防総省案件を形成するでしょう。
CEO Ben Wolff:「ベルナベ陸軍中将とアームフィールド空軍准将は、戦術的最先端でミッション効果を実現するために米軍に何が必要かを直接理解しており、まさにPalladyne AIが解決しようとしている問題です。」
国防契約の機会がますます高まりそうで良い人材戦略だと思います👨✈️🏅🪖🇺🇸
投資の参考になりましたか?
Andurilがもし上場したら買いですね。パランティアと同じ防衛AIだし。
投資の参考になりましたか?
Andurilが上場したら、協力しているPDYNも注目浴びそうですね🤣
投資の参考になりましたか?
ドローン銘柄でもありフィジカルAI銘柄でもあり宇宙銘柄にもなりえる期待しかないですね
投資の参考になりましたか?
今までなら急騰の翌日10%くらい下げてたから健闘した方かな
油断すると連日大きく下げるけど
今回は違うと信じたい
投資の参考になりましたか?
いやー買いが戻ってきた
投資の参考になりましたか?
防衛はパランティアだけか?上げてるの
投資の参考になりましたか?
いやー下かい
投資の参考になりましたか?
いつものパラやん
投資の参考になりましたか?
どっちだ
投資の参考になりましたか?
いつもこっからヘタるが
さて今回は頼むぞ
投資の参考になりましたか?
もう今のうちに資金調達しておいて欲しい。
投資の参考になりましたか?
俺たちのパラダインが元気になって何よりや!
投資の参考になりましたか?
PDYN、RCAT、UMAC、ONDSが揃って上昇。
共通しているのは「防衛AI」「自律システム」「ドローン」「小型銘柄」。
フィジカルAIの次は、このテーマに資金が流れてきているように見えますね。
投資の参考になりましたか?
良きです
投資の参考になりましたか?
一瞬ですが9ドル超えたのは大きいですね📈🚀🥳🙌🏻
果たしてどこまで続伸できるのか…まだまだ予断は許さないですがPalladyneの持つポテンシャルと追い風を信じて温かく見守っていきましょう🤖🧠✨🌟🍀🌿🌈🇺🇸
投資の参考になりましたか?
早くも三角保ち合いを上抜けそうだ。
ここが一番の勝負所。
投資の参考になりましたか?
いつも詳しいっすね笑
ども〜
投資の参考になりましたか?
これはもしかしたら、10ドル超えるとガンマスクイーズが発生するかもしれない
投資の参考になりましたか?
CTOのガラギッチ博士がSwarmOS開発でロボット工学イノベーション賞を受賞した模様🏅🏆✨🤖🌟🍀🌈
やはりこの博士の知的財産は途方もなく素晴らしいと思います🎓🔬🥼📚🤖✨
今宵は8$キープ出来ると嬉しいですね☺️🙏
https://x.com/palladyneai/status/2060005829571387514?s=46&t=-XWlD-OU9IAJkMXsru3LuA
投資の参考になりましたか?
この上がり方はステージ変わった感じですかね🤔?
投資の参考になりましたか?
嬉しいけど急騰の翌日に急落の憂き目に何度も遭ってきたから過度の期待は禁物なのかな😅
投資の参考になりましたか?
予算の割り当てなので8.6で利確した
予算は承認が必要なので当てにしない また6ドルまで戻れば入り直したい
投資の参考になりましたか?
ま、まさか9ドル台もありえる⁉️🤣
油断は禁物ですが嬉しい限りですね(^。^)
願わくば米軍御用達ドローンの最強自律型ソフトウェアとして君臨してほしいです🚁🤖✨🌟🧠✨🪖🇺🇸
投資の参考になりましたか?
今日中に10$行くかもね
ドローン銘柄にかなり資金が来てる
投資の参考になりましたか?
遂に目覚めの時が来た...ってコト!?
投資の参考になりましたか?