一点だけ気をつけてほしいのはMACD蝋燭が赤だが、すでに10日間目に近づいてる、これ以上買い優勢が強くならない

投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
一点だけ気をつけてほしいのはMACD蝋燭が赤だが、すでに10日間目に近づいてる、これ以上買い優勢が強くならない

投資の参考になりましたか?
スーパーキャパシタ(AIデータセンター用蓄電装置)
主な特徴、長寿命高耐久 急速充放電 安全性(発火爆発のリスク極めて低い) 小型軽量
量産開始は来年2~3月予定 5000超えてどこまで?
投資の参考になりましたか?
ゴロよく 4444 まで 落としてくれないかな大口様
本日の最安値は 4455 って ゴロいいな そこで買えなかった当方が悪いけど
投資の参考になりましたか?
まもなく、日立を抜きそうですね!
投資の参考になりましたか?
このチャートの株を、よくまあ空売りする人がいるもんだ
これじゃあ、よーし あしたから損してやるぞと思って買っても、損するのは難しいぞ
投資の参考になりましたか?
23日のようなことは起きないということですか(´;ω;`)ウゥゥ
4500 から +30 で 一気に余裕なくなってしまったことが悲しい
投資の参考になりましたか?
元気に育ってる!
投資の参考になりましたか?
PERみたら、まだまだこれからや、地味に地味に
投資の参考になりましたか?
地味にいきましょう。チヤホヤされるのは嫌です
投資の参考になりましたか?
この上昇トレンドは簡単にはトレンド転換しなさそう
投資の参考になりましたか?
また騰がってくるし(;'∀')
今度は平均値上回ってきたら売り増しだ!!!
でもそんなことしたくないから 4544 より 下に行ってください!!!
投資の参考になりましたか?
はい
投資の参考になりましたか?
4600円行くで〜、ここも300株追加で1000株保持しました!
投資の参考になりましたか?
上がったら謝罪ね
投資の参考になりましたか?
上値が重い 十字線こないだ大きな陰線ができて
まもなく下降トレントに転換
投資の参考になりましたか?
村田製作所も同じ様な感じだったんだろうね。同じ値段の頃は。
投資の参考になりましたか?
売り方の方!!!
平均値騰がるなら空売り追加お願いします!!!!
いったん下がってもらいましょうよ!!!!
投資の参考になりましたか?
出来高も増えてきましたね🎉
投資の参考になりましたか?
ぎゃ( ノД`)シクシク…
売り増ししたとたん騰がってくるし(;'∀')
売り増して 平均値 4540台 (;'∀')
一気に戻してきて、もうぎりぎりだよ(;'∀')
投資の参考になりましたか?
マウンターやね
投資の参考になりましたか?
後場で焼かれてくれ
投資の参考になりましたか?
平均値下がってしまったけど空売り売り増し完了!!!
投資の参考になりましたか?
爆笑!🤣俺も台湾旅行待機中!
投資の参考になりましたか?
元々上げ下げはこんなもんでしたからね、上げは基調ですから問題ないですよ。あと今日は半導体のお祭りですし
投資の参考になりましたか?
パナさんには 洗濯機で大変お世話になってるので空売り利益出して、洗濯機を新調したい!!!!お願いしますm(__)m
投資の参考になりましたか?
日経2000 だが、結局1%程度の成長しか見えない成長失速感が強くなってきた

投資の参考になりましたか?
パナソニックの株価が上がっている理由は何ですか?
パナソニック株価が上昇した理由は、単なる短期的な業績改善ではなく、「将来の成長期待」が強く意識されている点にあります。 中心となっているのは、AIデータセンター向け電源・蓄電システムといったAIインフラ関連事業の拡大です。
この期待がすごいんですね(;^ω^)
下がってくれないわ
投資の参考になりましたか?
この10:23時点の足を見る限りでは、**「悪い上ヒゲ」ではなく、「利益確定をこなしながら高値圏を維持している上ヒゲ陽線」**と評価します。
投資の参考になりましたか?
上にも下にもドーンがなくなりましたよね
大口さんは休憩中ですかね(;^ω^)
個人の殴り合いか
投資の参考になりましたか?
4500 割っては 買われ そして売られ そしてまた買う
の繰り返し(-_-;)
利益は上下に行ったり来たり
投資の参考になりましたか?
売りが少し強くなってきた。

投資の参考になりましたか?
次に繋がる上がり方ではないですな
投資の参考になりましたか?
これ 横横だから
アルゴ買い?アルゴ売り?ってやつなんですか?
投資の参考になりましたか?
>実質の昨日の終値は4500辺りだったと思ってるので今日の地合いでマイテンはないだろうから、ここからまた上がり始めると予想、あくまで予想。
と書いたけど、改めてチャートみると4000突破のときは一度跳ね返されて数日かけて超えてるので、一旦撤退で様子見。まあ当時は地合いもあったのでなんとも言えないけど。
投資の参考になりましたか?
大口さんが 売りさばいてればいいのに(;'∀')
そんなことはないか(;'∀')
投資の参考になりましたか?
>寄り前は無風・・。
>どうしたいんやろ??。
●無風を思わせて、一気に買い進めて上場来高値更新。
で、まあまあな上ヒゲwww。
こんな美人はそうそうおらんで・・・
さぁ〇った〇った・・・で周りを巻き込んで4656円まで上がったけど
落ち着いてよく見たら…化〇濃いしス〇イルが・・・ってか?
第一四半期決算まで約1ヶ月余り
横横で25日を待つのか、自分から逢いに行くのか?
それまでに、決算良いよ良いよ買っとけ作戦始動なのか?
彼らはどうしたいんやろ??
1Q決算は例年7月末日なので、今年だと7月31日(金曜日)?
だとしたら土日を跨ぐな。
過去1Q決算発表日
2025年7月30日(水曜日)
2024年7月31日(水曜日)
2023年7月31日(月曜日)

投資の参考になりましたか?
今日も順調に上がってますね。
ぱなちゃんは、下がっても上がるので、安心して保有できます(^^)
投資の参考になりましたか?
期待して待ちます!!!!
でも買いも強いですよね(;^ω^)
当方は買い方になるなら大幅に押してくれた時に勇気をもって買いで行きます!!!!
投資の参考になりましたか?
おしゃるさん通りです!☺️
投資の参考になりましたか?
高値で十字線が出たらどうなりますか?
この十字線は、ローソク足で相場を判断する方にとっては重要なシグナルとされています。 高値圏で出れば下落相場、安値圏で出れば上昇相場と、相場の転換点と判断されています。 この状態では売りと買いが拮抗している状態で相場が転換期を迎えたと判断する方が多いようです。
投資の参考になりましたか?
十字線ドウバのため、今日午後か明日から大きく下げに決まった!
投資の参考になりましたか?
4500-4510で 殴り合いだな
どっちに行くかな
いまは空売りプラスだからまだ余裕もってコメントできてるけどドキドキだわ
投資の参考になりましたか?
たしかに 昨日最後 クロージングで -50 くらい下がって 4454 だったから
ここらで
いったん 株価が 横横になるのはうなずける(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも4600台で空売りもできてるのでもう少し利益増やして買い戻したい
投資の参考になりましたか?
それでも漢かよ
投資の参考になりましたか?
中折れ
情けないやつだな
投資の参考になりましたか?
実質の昨日の終値は4500辺りだったと思ってるので今日の地合いでマイテンはないだろうから、ここからまた上がり始めると予想、あくまで予想。
投資の参考になりましたか?
オシメなのか
暫く静観…
投資の参考になりましたか?
マイテンしないな(;'∀')
空売り欲張らないほうがいいかな(;'∀')
投資の参考になりましたか?
米マイクロン・テクノロジーが市場予想を上回る好決算
AI向けメモリー需要が引き続き非常に強い
時間外取引で株価が急伸
その流れを受けて日経平均先物も**71,060円(前日比+1,500円)**まで上昇
という状況です。
パナソニックへの影響
パナソニックは半導体メーカーではありませんが、
AI関連設備投資
電池事業
電子部品・デバイス
FA・産業機器向け需要
などで、半導体関連の好地合いの恩恵を受けやすい銘柄です。
投資の参考になりましたか?
あなたは感情的になりすぎです。投資の世界では、冷静さを保ち、テクニカル分析を厳密に遵守し、落ち着いて取引しなければ、生き残るどころか勝つことさえ不可能です。
実際、市場を空売りしている人たちもあなたと同じ立場です。結局のところ、最初の売りのタイミングであれ、買い戻し(ポジションを決済する)のタイミングであれ、根底にある論理は両者にとって全く同じなのですから。
中国語の翻訳してみたらこんな風に書いてた
投資の参考になりましたか?
🎵「プラテンの歌」🎵
♪
朝イチ下げても 気にしない
チャンスはきっと やってくる
赤かった板が 少しずつ
気づけばプラテン ガッツポーズ!
サビ
プラテン! プラテン! きたぞきた!
みんなの笑顔が あふれだす
握ってよかった 信じてた
今日の相場に ありがとう!
お昼を過ぎても 伸びていく
含み益見れば ニヤけちゃう
利確も大事 欲張らず
また次の夢を 追いかけよう
サビ
プラテン! プラテン! 空高く
チャートも気分も 右肩上がり
上がる日あれば 下がる日もある
だから楽しい 株の道! ♪
最後の決めゼリフ
🎵「マイテンの日もある。でも最後は、プラテンだ!」🎵
投資の参考になりましたか?
さっきの動き大口入ったよな?
投資の参考になりましたか?
明白,🥲🥲🥲
投資の参考になりましたか?
トンガリお帽子可愛いね(^^)
投資の参考になりましたか?
你太不冷静了。在投资の世界里,如果不保持平常心、严格执行技术面、淡定交易的话,是根本无法生存(赢)下去的。
做空的人其实也都是朋友。因为不管是卖出的时机,还是回购(平仓)的时机,双方的逻辑其实都是完全一样的。
投資の参考になりましたか?
昨日の最安値が 4195
まぁ 4230 スタートだったからそうだったのかもだから
今日のスタートが 4454 だから 少しでもマイナスなら その下にだって行くでしょ!!!
今日だって!!!! なので 高いとこは空売りでしょ!!!
大幅にマイテンしたら買い方になりましょうよ!!!
投資の参考になりましたか?
データセンター大型投資のニュースが続く限りは暴騰する。
空売りは大火傷するだけ。
投資の参考になりましたか?
AIにマイテンの歌を作成してもらった。
朝はニコニコ プラテンだ
今日も儲かる 夢見てた
チャートを見れば あれれれれ?
気づけばマイテン 涙目だ
サビ
マイテン マイテン あわてるな
明日はきっと 晴れるかな
上がれば笑って 下がれば学ぶ
投資はコツコツ あせらずに
お昼に見たら また下がる
指値も刺さらず ため息さ
だけど未来を 信じれば
いつかはプラテン 笑えるさ
サビ
マイテン マイテン くじけるな
積立続けりゃ 花が咲く
焦って売るより 深呼吸
今日も笑顔で おつかれさま♪
🎵「マイテン、マイテン、明日はプラテン!」🎵
投資の参考になりましたか?
初動でしょうね。
5000円は時間の問題、来年中に10000円、3年後あたりに20000円と大胆予想。
投資の参考になりましたか?
目標株価も7000円に上がるよ。
投資の参考になりましたか?
連日高値更新する間は大丈夫だよ
投資の参考になりましたか?
1100円で600株だけ持ってるけど どうせ今金あっても使い道ないしこのまま気絶しとくか
投資の参考になりましたか?
5000オーバーするよ😃
投資の参考になりましたか?
IR的にも一気に噴火してもおかしくない
投資の参考になりましたか?
少なくとも4000割れの 3000台かもっと前から買ってる人ならすごいと思うけど、
最近買ってる人はまだどのくらい騰がったとこで 利益確定するつもりなんですか?
いま騰がりすぎッてことないんですかね?
投資の参考になりましたか?
パナソニックは8月末迄には5000おーばーするよ最近のCMとか業績を見たらわかる事だよ頑張れパナソニックホールディングス😃
投資の参考になりましたか?
一旦調整が入りそうな動きだね
投資の参考になりましたか?
4400円台で買い増し完了
ラッキーなのかな?
投資の参考になりましたか?
好決算も利確も知ったことじゃないな。バンドウォークマン
投資の参考になりましたか?
今日5000来るかな
投資の参考になりましたか?
蓄電池の パワーエックス は 相変わらず 周りこんな騰がってるのに下げてるし
それでもここの蓄電池 期待できるってことなんですよね?
投資の参考になりましたか?
釣られた。カバ
投資の参考になりましたか?