少し買った。
数年後爆上げだろうな。
返信
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
少し買った。
数年後爆上げだろうな。
投資の参考になりましたか?
clneよりrngの生産料は多く粗利率も高くすでに黒字化、未来予想株価はclneより高い。
ここも買っとかないと。
投資の参考になりましたか?
オパール・フューエルズについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
投資の参考になりましたか?