• NASDAQ

ナビタス・セミコンダクター

NVTSIT・通信
21.40
前日比
-2.30(-9.70%)
  • 15分ディレイ株価

ナビタス・セミコンダクターの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 気になって仕方ないなら買ったらいいのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仮に黒字化しても割高なのは変わらないから決算来たら正しい評価額に戻る
    VRTとか素直に買えば良いですよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し前みたいに何でもかんでも物色されるフェーズは終わりでちゃんと成長してる真っ当な株が買われてんね。ここは下落に対しての上昇が弱すぎるからどんどん下値切り下げていきそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 終わったな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうちょい伸びてくれないと安心できない(>_<。)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうちょい様子見やな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイテンしそうw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がりすぎだろ 笑笑
    やっぱり一度抜けたら入りにくい銘柄だなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 押し目買い局面だねぇ。実体で24.5抜けたらIn。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダブルトップ否定に走ったな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースx祭をよそにあげてます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートがね、ダブルつけてるでしょ
    終わりのはじまりなのよこういうのは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここらで拾わせて頂きますね。
    次拾う時は月足が満ちた時で🖐️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3ヶ月前は$7、
    1週間前は$34と5倍ほど上がった!
    この調子で行くと3ヶ月後は$160近くまで行っとるじゃろうのう‼️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナスあげてて下げるのあまりにも弱すぎるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合い良かったですよ
    単純にここが下降トレンドに転換してるだけでぇ
    チャートもダブルつけてるし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ早いかな?地合いが悪いからまだなのか?
    悪いから仕込むのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絶妙な判断ですね。おめでとうございます。
    まて、安くなったら、ホルダー復帰してください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 34ドルで利確した判断は我ながら上出来すぎた。
    これ丸々落ちてきたところにまたぶっ込みたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに処分。またね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 落ちそうで落ちないなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの下げはちょっと怖ぇ・・・( ˙-˙ )

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今入るのアリですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回のNVDAとの協業で、どれくらいの売上に寄与するのか?
    どなたか、詳しい方がいらっしゃれば、教えて下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 単なるボリバンですよ😉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インフォニオンIFNNYどこも買えない‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • $17で1090枚買ってソコから半年以上の間100万円以上の含み損でした。
    損切せず、放置しておいて良かったです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 台湾半導体イベントで判明してしまいましたね!世界最大の電源大手「デルタ電子」の製品内部世界シェアNo.1の電源メーカーであるDelta Electronics(デルタ電子)が、世界中のデータセンターや大手テック企業(GoogleやMicrosoftなど)に納品している「超高効率電源ユニット(PSU)」があります。この電源ユニットの内部基板に、NVTSの主力商品である「GaNFast」と呼ばれる窒化ガリウム半導体チップが標準パーツとしてすでに大量にハンダ付けされていることが、、

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とはいえ、まだ赤字だからこれから!これから!
    (*•̀ㅂ•́)و✧

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あなたすごすぎ。この言葉で、買おうか迷ってやめた自分はやはりぽんこつ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6ドルから持ってる人いるんだ
    それは凄いね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさかこんなに早く上がるとはねーここは乗り遅れたわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 動きが激しいわね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週中40ドルくらい行くと良いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買えるうちに買い増し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利確したいが出来ない‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 超絶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6ドルの低迷期に捨てずに持ち続けた自分を褒めたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これを待ってました。直近高値抜けていけ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NVIDIA、本当にありがとう!
    しばらく寄らないかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プレで爆騰してまっせ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近プレで調子いいっすね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日のFLNCの動き。めちゃくちゃいい。+43%
    ナビタスも、ああなるような気がしてならない。
    根拠は特にないので、反論とかしないでね。
    妄想だと思ってスルーしてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ反転

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急に元気になるなよ 笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓開けて下げは終焉のシグナルですよまじで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損してないからね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がっても17くらいかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利確はいても損切りはそんないないだろ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切りはお早めに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祭りは終わりかな
    セクターローテーションやな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あげてまいりました 爆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現在、約1%下げてます。
    休むも相場なり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がったり下がったり忙しいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りしてたのか。
    あんまり無理すんなよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イエーーーーイ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20ドルで買ったけどうはうはですわ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これも大成功すると、、楽しみですね。
    NVTSは、AIデータセンター電力ボトルネックとインド半導体国産化の交差点に入り始めた。Cyient経由でインド初のGaNパワーICファミリーに技術採用され、国策サプライチェーン化の入口に立った。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大穴株なので、ここから倍の60、70は長期でありそう
    ハイリスクではあるが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここで天井マジ天井
    これ以上あがると精神的にムリ…
    赤字仕手株なんだからさぁ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャッピーとGEMINIがNVTSとWOLFは早く利確しとけって言うもんで半分以上利確したけどまだ上がりそうじゃん…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2035年のパワー半導体世界市場は、2025年比で95.7%増となる7兆3495億円に拡大する見通しだ。EV(電気自動車)向けの需要が停滞しているものの、AI(人工知能)サーバ向けなどの新規需要や次世代パワー半導体の本格採用により、2030年頃から再び成長が加速すると分析している。



    10年後を見据えて今から買って寝かしときます。
    100万だけですが、テンバガーいけば1000万。

    他の銘柄にも分散投資してるのでここで転んでも多少は大丈夫。
    エヌビディア、TSM,マイクロンテクノロジー等

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バブりすぎw
    絶対近いうちに崩壊するやろこれ
    MUとかが上がってるのとは訳が違いすぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 凄いな本当に。買い増し絶対無理と思ってた22ドルから10ドル上がるとはね。
    5年ぐらい様子見したい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまで行くんだ、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増し不可能

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえずプレで打診買いしてみた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やべー50ぐらいまでは止まらないのか。お金をかき集めないとないぞ。プレ強すぎ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も上がりそうですね。こちらとしてはゆっくり上がって欲しいんですが笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本当に凄いな。少額しか持ってないのが悔しい反面、少額だから握れてるんだよなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200