日本化薬(株)

NPKYY原材料・素材ADR
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

日本化薬(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 買うタイミング待っています。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ってすぐにマイ転したけど
    しっかり帰って来た
    自社株で支えてくれるのはありがたい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会、説明がとても分かり易かったです。
    未来に向けての取り組みなども聞けて、今後も利確しないで、ホールド又は買い増しする予定です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの株主総会楽しみです。
    製品の展示とか見れるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デクセリアルズ<4980>はAIサーバ向けTIM(熱界面材料)市場で日本トップクラス→日本化薬はTIMの主原料であるBN粉末を高純度で提供(高純度BNを安定供給できる企業は世界でも少ない)→デクセリアルズとともに日本化薬が大化けする 私はこの2社の株価に大注目しています

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BN(窒化ホウ素)粉末はTIMの“心臓部”なのに、この会社の中では小さな事業に見えるため投資家の注目が薄いんだよ てゆうか、この会社のお偉いさん自体が大化けする可能性が高いことをわかっているのか しかし逆に言うと今が安く仕込める大チャンスなのだ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 化学工業日報
    2026年6月22日
    日本化薬ドローン用パラシュートで100億円視野

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはガチで優良なのに異様なほど放置されてる銘柄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日株主総会の通知を受け取りましたが、会場案内の地図の北向きおかしくないですか??間違いなら会社に伝えた方が良いですかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コリャあ、千載一遇の買いのチャンスが始まったな。ここは、日経平均と関係ない。
    空売り屋はまた、負ける。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げてもこの程度。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは自社株買いがある。
    発行済み株式数(自社株を除く)の8.75%にあたる1300万株(金額で150億円)。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週からかな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さあ、再跳躍の兆しかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでここってこんな静かなん?
    おかしくね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日下がりますね、今年中には1500円まで下がりそう😢😢😢。来年度期待。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ跳ぶね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エポキシ樹脂は電子部品に欠かせません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地味ながらドローン関連株なんだな。

    日本化薬-SBIが目標株価引き上げ ドローン用安全装置 「PARASAFE」の中期的な需要拡大に注目
    日本化薬<4272>が4日続伸。SBI証券では、ドローン用安全装置 「PARASAFE」の中期的な需要拡大に注目。投資判断「買い」を継続、目標株価を2200円→2550円と引き上げた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • つんよいな。
    上場来高値更新!
    地味だ。地味。でも、この地味さこそが強さの秘訣。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 母親の遺産でもらった株だから、持つしかないわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 💥💥👆⤴️⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戻してきました。
    安定するといいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日下がっていく😭😭😭。もう売った方がいいのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボケか天然か見極めむずい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配なかったんだ ちょっとショック

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨年のトランプ関税ショックの時に買ったが、当時NISAの空きが無く特定口座で買った😰
    配当楽しみだけど、税金ひかれるのが悔しい…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと買っておけばよかったし買えるチャンスがあったけどな😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 火薬だったら景気敏感
    でも化薬だからディフェンシブ
    とも言えるのか。。。
    ちょっと買い増しは出来ないけど、ホールドしておいて良かった銘柄の一つです^_^

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この時点でも配当3パーあるのか!
    ガチホッ!!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地元でも良い企業ですので、どんどん上がってって欲しいですね。ディフェンシブル銘柄です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやく爆発しましたか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 賛否はあると思いますが夢がある

    2026年05月11日お知らせニュース
    自動車安全部品の技術で宇宙事業に本格参入 インターステラテクノロジズ株式会社のエンジン試験に共同開発の火薬応用デバイスが採用」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファインケミカルの色素材料部門の売上も気になるなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ高は知らなんだ🤩
    ここはね決算もさることながら

    自社株買いと消却を大胆に進めている🫡

    有り余る自己資本をなんで眠らせて置くんだ
    とずーっと思っていたが、今度の社長は
    分かっているねえ🥳

    市場から株数が減っているんだ
    希少価値ってもんだわなあ

    上がるに決まっているわなあ

    加えて、半導体指数銘柄という事なんだが
    指定される程、半導体にどっぷり浸かっているとかは認識無いんだけれど・・・・・・

    まっ評価されるって事は良い事だわな🤠😀😱👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日ストップ高してたのかー
    いま気づいた❗️🤩

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バイオシミラーへの変更は国策ですから売り上げ伸びるのではないかなー、と思って買っていてよかった!
    がん領域BSではかなりシェアを持ってるし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大引けにそっとストップ高に到達する
    エレガントやな…

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >雨が降るよ⭕
    雪か雹かも?
    p(^-^)q

    ホンマに雹降ったわw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何人かの皆様と同じく、なんかストップ高してる銘柄あると思ったらここだった。。。純粋に配当長期でほったらかしておいた銘柄だったから嬉しいね^_^資金が無くて、いまさら買い増せないのが難点だけど。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • S高!ホルダーさん おめでとうございます😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本化薬

    化薬は、私の
    永久保有銘柄(^^)

    素晴らしい企業だと
    思います。

    頑張れ!
    日本化薬!!!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年の4月と5月の急落で拾い1400を超えた辺りから利確してしまおうかと何回も考えていましたが、持っていて良かった🥹
    取得利回りは5%超えでお宝になりましたので、もう売りません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさかS高まで買われると思わなかった。
    日本ナントカの保有銘柄で輝いている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昔は日本火薬だったらしい。それを知っているのは多分、関係者❔噴いた、おめでとう 🌋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあこれやからな
    この週の前の土曜日にイラン指導者死亡で下落が始まった

    俺はこの週には利確してしまったわ
    三百円下げを耐え抜いたホルダー
    おめでとうだわ

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大規模な自社株買いと消却良いね😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここドローン銘柄やったんやな
    放置してたから全然見てなかった
    お恥ずかしい🫣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 元々パーフェクトオーダーの右肩上がり株でイラン情勢悪化の先行き不安で売られてた

    ここはイラン情勢落ち着いてきたらこうなるだろ

    ここ配当も多いしファンだは財務も事業も現実堅牢だしくっそ優良株やぞ
    パーも低いからマジでバリュー株

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当目的だったのに気づいたらこんなことに💲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体関連だとバレたのかな???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月中旬に泣く泣く2銘柄損切りした。
    日本ケミコンは俺のいない間に別のナニかになってしまった。
    日本化薬 待っててくれて ありがとう

    嬉しいぞ、こんちくしょー
    (´;ω;`)ウッ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引け以外はその値を付けず、引けS高・・・。これは珍しい・・・。
    よかった。我慢した甲斐が報われた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺にはストップ高なんか、関係にゃい・・
    1年だけ様子見のあホルダー(笑)

    投稿の添付画像様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 雨降れば桶屋儲かる的なやつかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 敗北を知りたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここドローン関係あるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドローン売れてるのかな❓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本火薬でなく日本化薬です!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NKを誇りに思う!!!  NKのOBとして😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後 ストップ高で半分売りました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日化薬らしい地味な引けS高でした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • S高キタァーーーーーーー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引けでストップ高、初めてみました。びっくり

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200