qss*****No.17902026/5/13 3:15報告やらかしたシステムはテクニカル(笑)株主にワビロ😡⚡自己株売ってたCEO(笑)やってることが舐めとる‼️ホンマナ先ずは早く黒字化ッテコトナンヤロウケド(V)o¥o(V)無理株主の皆さん、頑張ってね👋😭✨返信投資の参考になりましたか?はい3いいえ7
7b3*****No.17922026/5/13 11:50報告>>1790調べたらこれはテック企業の創業者CEOでは極めて普通の行動らしい(例: AmazonのBezos氏なども定期的に売却)。10b5-1プランを使っていて、決算内容や株価下落を知らないタイミングで事前計画通りに売られている。返信投資の参考になりましたか?はい3いいえ2